国家総動員報

2ちゃんねるの軍事関係のスレをまとめています。 その他、大日本帝国時代を懐古する様なスレもまとめています。 過激ではなく穏やかに保守の思想を貫きます。

イメージ
}管理人のつぶやき:「日本ってやっぱ凄いよ」 日本の日常のふとした光景に外国人が感銘!
イメージ

2017年10月

<山口組分裂>任侠山口組を取り巻く環境について事情通語る「他団体にも理解者はおるし敵ばかりというわけではないんやで 水面下で交渉もやっとるでな」

国家総動員報桜

84: 名も無き国民の声 2017/10/30(月) 16:27:01.94 0

大昔は大阪が経済の中心、東京に遷都でしょ?
同和問題で金儲けしてるから、
おかしなヤカラだらけで人材の育成が崩壊。
二重行政続いて停滞 完全に東京の一人勝ち

危ねえよ、東京に一極集中しすぎだろうが。
会社はでかくなればなるほど、反動が大きい、
アメリカのゴーストタウンになるぞ

俺は介三郎吉徳
続きを読む

<山口組分裂>総本部に笑顔溢れる!お菓子の選択といい完璧、との声もあがるなど「ハロウィンお菓子配り」大復活!「当番の組が持ち回りで担当するから、そりゃ気合い入るわな」

国家総動員報梅

1: 名も無き国民の声 2017/10/31(火) 20:31:41.67 ID:CAP_USER9

指定暴力団山口組の組員が31日夕、ハロウィーンに合わせて
神戸市灘区篠原本町4の総本部前で子どもたちに菓子を配った。
対立する指定暴力団神戸山口組(淡路市)に対してはこの日、
地元住民が求めていた本拠地事務所の使用を禁止する仮処分が決定するなど、
暴力団排除の機運が高まる中、住民の懐柔を図ったとみられる。 
  
捜査関係者らによると、菓子の配布は同日午後4時10分ごろから始まり、
組員らが総本部の入り口前で、スナック菓子の入った袋や本部内で作った綿菓子を手渡した。
入り口付近はカボチャやおばけのバルーン、紫とオレンジのイルミネーションで飾られ、
組員らは「ハッピーハロウィーン」「お菓子もらって、写真を撮ってね」などと声を掛けていた。 
  
山口組は毎年、ハロウィーンに合わせて菓子を配布している。
神戸山口組との分裂騒動があった2015年は中止したが、
昨年は総本部近くの神社で再開。今年も、兵庫県警の捜査員が
周辺でトラブル警戒に当たった。

カボチャのバルーンを飾り、
子どもたちを迎える組員ら=神戸市灘区篠原本町4
no title

no title

no title

ハロウィーンに合わせ、菓子を配る山口組の組員
no title

組員らが配ったお菓子の中身
no title
 
全文は下記のアドレスへどうぞ
https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/201710/0010693254.shtml 
続きを読む

<山口組分裂>武闘派組織が手に入れた“破格の力”関係者が明かす「怒羅権」と「山健組」の“蜜月”に衝撃広がる!「姫野組の小田がリーダーを相談役として抱え込んでた」

b129

482: 名も無き国民の声 2017/09/27(水) 23:13:51.30 0

五反田忍
 
3801 ごたんだしのぶ 大阪

485: 名も無き国民の声 2017/09/27(水) 23:20:51.43 0

>>482

ちゃんと確認してから競艇板に書き込めカス
俺はもう10年近く競艇板見てないが
天界、ドル、強艇、生コン屋、桜雪姫などは
まだ元気なのか?

496: 名も無き国民の声 2017/09/27(水) 23:36:53.53 0

>>485

安らかにお眠り下さい
続きを読む

ヤクザなんだけど銭湯入りたい(´;ω;`)

国家総動員報梅

1: 名も無き国民の声 2017/10/29(日)18:27:36 ID:cCe

なんでワイは入っちゃいかんのだ

2: 名も無き国民の声 2017/10/29(日)18:28:13 ID:tNh

周りが不快になるから

4: 名も無き国民の声 2017/10/29(日)18:28:59 ID:QAw

貸し切ればええやん
金持ちなんやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1509269256/l50
続きを読む

【軍事雑学】信じられないが、本当だ「晩餐会の“デザートの固さ”がアメリカとの友好度を表している」

b224

802: 名も無き国民の声 04/04/30 11:41 ID:???

イエズス会がイケイケドンドンなのも
ザビエルが日本まで来たのも、
元を質せば「俺らの方が信徒が多いから正しい」の
会派間の勢力争いだよなあ。
でもって、布教実績上げれば評価されて会派内のランクが上がるってんで
ザビエルみたいに決死隊とか特攻隊みたいな布教活動する連中が
ウジャウジャ出てくるわけで。

ア○ウェイとかオウ○真理教の元祖みたいなもんか。
続きを読む
イメージ
無慈悲な鉄槌を加える!
管理人:左大臣                      国民全てにお報せしたい情報を    記事にしております          非常時には国家総動員法に限る 相互リンク募集中です
最新記事
記事紹介
遺憾の意を表明する?
保 守 を 育 む 愛 国 心
一日一回、清き一票を!
記事検索
最新コメント
アクセスランキング
イメージ
イメージ
イメージ