b539

222: 名無番長 2016/04/01(金) 19:00:33.63 0.net

司高山竹内集金システムである限り
六山は弘道会以外貧相になるのは仕方ない

司さんの年収10億円
高山さんの年収数億円
竹内さんの年収数億円

しかし弘道会システムはえぐい

225: 名無番長 2016/04/01(金) 19:07:04.94 0.net

>>222

頭補佐でさえ二千万払えなくて飛ぶって、
頭補佐って天下の山口組の最高幹部なんだから、
頭補佐レベルだとみんな十億以上持ってると思ってました。
219: 名無番長 2016/04/01(金) 18:56:14.48 0.net

また橋本と竹内が揉めた
篠田の鬱病が再発の模様

228: 名無番長 2016/04/01(金) 19:14:38.19 0.net

織田さんは倉本の人達が昔浅草の人達にやられた過去があるから
あの地はトラウマなんだよ

405: 名無番長 2016/04/01(金) 22:58:13.13 0.net

>>228

浅草のホテルで住吉会に射殺された事件のことですね。
二人死んだ事件だったような。

菱殺してるのは幸平と三角とこの浅草の事件ですね。

関東やくざの意地。

軍門に下った国粋とは大違い。

594: 名無番長 2016/04/02(土) 05:23:52.70 0.net

>>405

九州からわざわざ道仁のお偉いさんが来た時代か何か懐かしいな
あの時代も今の時代も幸平の加藤氏もそうだが
九州ヤクザとは良い付き合いしてるよな

254: 名無番長 2016/04/01(金) 19:25:40.57 0.net

六側で司に引導渡せる人間がでてくればヤクザ史に名を残せるチャンスなのにな
神山に司を引きずりおろされるのとじゃ組織としても未来が大きく変わるぞ

267: 名無番長 2016/04/01(金) 19:37:14.43 0.net

しかし、六代目山口組の直参がどんどん解散していくな。もうなかりヤバそう。

270: 名無番長 2016/04/01(金) 19:51:47.44 0.net

織田さんすげぇ迫力だったな。
スポンサーになりたい人これからたくさん付くだろうな。

319: 名無番長 2016/04/01(金) 21:31:49.28 0.net

糞ネクザ共!
東京浪川事務所に関東神戸山口組山口組幹部が集まり
懲罰委員の三人が訪れた意味分かっているのか!
関東の他団体(稲川以外)が神戸支持表明をしたから
絶対に挑発に乗るな動くなの徹底確認。

328: 名無番長 2016/04/01(金) 21:37:09.57 0.net

>>319

国粋も動かない

323: 名無番長 2016/04/01(金) 21:34:59.54 0.net

YouTubeにある墓参りで後ろに井上さん入江の絵が何故かグッとくるなあ、、

342: 名無番長 2016/04/01(金) 21:46:12.19 0.net

関東の山口組の先駆け老舗の益田組が全く動く無い事実は
何を語っているのか。
関東じゃ落合金町一家と弘道系と秋良以外は動かない
ただ秋良は壊滅したがw

362: 名無番長 2016/04/01(金) 22:02:03.37 0.net

>>342

この前行われた東京親睦会に来てた

346: 名無番長 2016/04/01(金) 21:54:32.05 0.net

馬鹿ばっかだな
事務所も持てない神戸なんかわらわれてるわ
稲も住も笑ってる

349: 名無番長 2016/04/01(金) 21:56:55.75 0.net

>>346

くせぇな… オマエ!酢ぅ飲んどりゃあせんか?

352: 名無番長 2016/04/01(金) 21:58:04.48 0.net

>>346

十仁会病院で診てもらえバカ

364: 名無番長 2016/04/01(金) 22:03:18.49 0.net

浪川に山之内さんも来てたのに全く話題に上がらんな

367: 名無番長 2016/04/01(金) 22:04:56.95 0.net

>>364

そいつ邪魔だからw

369: 名無番長 2016/04/01(金) 22:11:24.47 0.net

>>367

お前が邪魔やな

385: 名無番長 2016/04/01(金) 22:25:53.12 0.net

加茂田はイケイケやったのにな
山一抗争で、一番事件起こしたのは加茂田組

それ比べて口だけおじさん動かず

413: 名無番長 2016/04/01(金) 23:05:32.62 0.net

分裂から7ヶ月たってほんとの抗争と呼べる事件がないってこと自体、
6代目山口が力のない証拠なんだよ

425: 名無番長 2016/04/01(金) 23:42:18.94 0.net

>>413

だって抗争起こしたら使用者責任で愛人とオメコ出来なくなるやん。

426: 名無番長 2016/04/01(金) 23:44:32.72 0.net

>>425

質問したいんだけど
神戸側の親分連中は愛人居ないの?
2号3号当たり前じゃないの?
それに司って独身だぞ

435: 名無番長 2016/04/01(金) 23:58:01.33 0.net

>>426

そういう問題じゃ無いんだよ。
子分達が必至で集めた金を
一晩で愛人に1000万使ったりするから言われてるんだよ。

437: 名無番長 2016/04/02(土) 00:00:47.94 0.net

>>435

それがあかんのかどうかは堅気の俺達には分からん、
でも2号3号と囲ってる他の親分連中も子分から吸い上げた金で
養ってるんじゃないのか?

477: 名無番長 2016/04/02(土) 01:09:59.33 0.net

>>435

それもちがうだろ
菱の大親分が女に1000万使おうが一億使おうが良いだろ別に
ゼニの集め方が余りに悪どいのが問題なんだよ
身内を屁とも思わない守銭奴なのが

436: 名無番長 2016/04/01(金) 23:59:34.98 0.net

司が当代なるまでいくら上納してると思ってる

439: 名無番長 2016/04/02(土) 00:04:02.02 0.net

司の愛人手当1000万円ってのがそもそも信憑性が…
その他の親分連中も一晩で数十万~数百万単位でクラブで散財してたしな
下から吸い上げた金でw

441: 名無番長 2016/04/02(土) 00:05:40.86 0.net

新地とか銀座とかで飲んでる893が一晩いくら使うとおもってんねん
あれ全部子分からの吸い上げた金やろ

443: 名無番長 2016/04/02(土) 00:07:35.33 0.net

まあ司愛人1000万の真偽も定かでないのに他の親分が高級クラブで
ホステスに散財しまくっててもスルーされるのはどうよって感じ
クラブ通いも女遊びに違いないのに

445: 名無番長 2016/04/02(土) 00:09:27.89 0.net

親分格の特権やろ。
何の夢も無い世界ならヤクザなんて絶滅しよるわ。

446: 名無番長 2016/04/02(土) 00:10:46.98 0.net

お前らよ、過去より現在だよ現在

161 :名無番長:2015/08/29(土) 20:41:39.70 0

まぁ書くかな
稲葉地がまだ独立組織だったころ
高山と中村さんは兄弟分だったんだよ
その頃はまだ八代目の池田さんが当代で
池田さんが北海道に家族旅行行ってるところまで
司と高山が押し掛けてチャカ突き付けて引退迫ったんだよ
家族の前でそんなことするなんて愚行でしかないんだよ
その当時から司は鬼木さんに同じ事されて鬼木会にとことん虐められたから
その私怨と言われてたんだ・・・
とにかく卑怯といことを皆が口々にしてた

163 :名無番長:2015/08/29(土) 20:44:54.71 0
池田さんも噂通りの芯の強い人だから殺れるもんなら殺ってみろって・・・
そしたら子供さんに銃口突き付けてさ
それがヤクザのすることかね
オレは外道のすることだと思うし地元でそれ知ってる人は
今でも司高山ラインは軽蔑視してる
稲葉地は堅気にすごい人気あるから

447: 名無番長 2016/04/02(土) 00:11:26.43 0.net

愛人にマンション与えるって珍しくないやろ
なんかあった時自宅はもう割れてるから愛人宅に物でもなんでも隠す事あるし

449: 名無番長 2016/04/02(土) 00:15:40.78 0.net

てか親分じゃなくても下っ端でも愛人つくるよな
満足にシノギできない下っ端で愛人に面倒見てもらうヤクザいっぱいいるやん

450: 名無番長 2016/04/02(土) 00:16:11.14 0.net

昔は町の顔役になって選挙出て議員なって
ウハウハパフパフするんが日陰者の夢でもあったんやでー

451: 名無番長 2016/04/02(土) 00:17:06.99 0.net

てかヤクザは愛人沢山作るのも甲斐性のうち
愛人宅に隠れたりモノ隠したりするし

453: 名無番長 2016/04/02(土) 00:20:06.49 0.net

そもそも司に本妻はおらんから愛人という存在すら無いんじゃないのか、、、

456: 名無番長 2016/04/02(土) 00:22:39.51 0.net

周りでヤクザになったもんに聞いてみい 
何でヤクザなったんやってな ええ女はべらかして
ええ酒飲んで街を肩で風切って歩きたいから言うやろ 

465: 名無番長 2016/04/02(土) 00:29:31.30 0.net

俺は司さんに井上さんに女が何人いようがいくら貢ごうがどうでもいい
こんな事より、6山が絶縁した人らの団体が割って数ヵ月経った今でも存在する
尚且つ、絶縁した人らの団体と関わっている他団体が複数あるのに6山は結果黙認
割った側が外道とか単に悪口吠えている場合じゃないじゃね?6山の特に弘道は

470: 名無番長 2016/04/02(土) 00:44:05.53 0.net

>>465

同意する。
だが神戸山口組は既に稲川会より
力があり、手の打ち様が無い現状だ。
しかも六代目執行部は求心力を無くし
補佐の一人も飛んでいる。かなり苦境と言える

引用元:【寄り合い】六代目山口組【弐百弐拾七回目】