b638

198: 名無番長 2016/04/11(月) 18:50:17.33 0.net

今回のはカタギさんらしいよ

199: 名無番長 2016/04/11(月) 18:54:32.03 0.net

おいおい!
カタギじゃないだろ!

慣れ果て
俠友会の件だが豪友会無関係。
豪友会会長とは同学年になるが、
最近「病院(心の病)」から退院したばかりの者。
過去は、現在消滅している三次に在籍していた経歴も有る。

三次に在籍していたんだぞ!
まったく関係がない人間が
神戸の本部に突っ込むか???
本人は いやいや行ったのが見えみえだろ
チョコンとぶつけただけ!
201: 名無番長 2016/04/11(月) 18:58:44.98 0.net

>>199

別に擁護するつもりないけど昔に在席してただけなら今は堅気だろ

239: 名無番長 2016/04/11(月) 20:38:48.37 0.net

>>201

そんなもん通用するかよ

引退して堅気になった者を絶縁にするバカな組があるのにwww

242: 名無番長 2016/04/11(月) 20:44:55.53 0.net

>>239

いや かたぎはかたぎ

243: 名無番長 2016/04/11(月) 20:48:11.11 0.net

>>242

引退してカタギになった人間を
絶縁にして状をだしたのは どこ?

この理屈でいくと

元豪友会所属の人間・・・

どうよ?

244: 名無番長 2016/04/11(月) 20:50:15.96 0.net

>>243

元豪友会の何ていう組に居たんですか?

詳しそうなのでもう少し情報出してあげたらいいよ

245: 名無番長 2016/04/11(月) 20:51:32.61 0.net

>>243

屁理屈よりも現実を見ろ
かたぎはかたぎだろ

164: 名無番長 2016/04/11(月) 16:30:39.06 0.net

11日朝、兵庫県淡路市で、
指定暴力団・山口組から分裂した神戸山口組の拠点の事務所に
乗用車が衝突しました。車を運転していた男は
「運転の操作を誤っただけだ」と供述しているということで、
警察は、器物損壊の疑いで逮捕し、一連の対立抗争と関係があるか調べています。

11日午前6時前、兵庫県淡路市志筑で、
指定暴力団・山口組から分裂した神戸山口組の
拠点の事務所に乗用車が衝突し、玄関付近の壁が一部、壊れました。

車を運転していたのは、
住所・職業不詳の吉原弘志容疑者(52)で、警戒中の警察官に、
器物損壊の疑いでその場で逮捕されました。
当時、事務所には組員ら数人がいましたが、
組員や吉原容疑者にけがはなかったということです。

警察によりますと、調べに対し、
「自分は暴力団とは関係ない。運転の操作を誤っただけだ」と
供述しているということです。

警察によりますと、車が衝突した20分ほど前に、
隣の洲本市のコンビニエンスストアで店員に
「神戸山口組の事務所はどこか」と聞いた男がいたほか、
吉原容疑者が暴力団の関係者だという情報もあるということです。
警察は、各地で相次いでいる山口組と
神戸山口組の対立抗争と関係があるか調べています。

おいおい!!!サミット期間中にやったのはどこの組?

202: 名無番長 2016/04/11(月) 19:00:00.86 0.net

俠友会の件だが豪友会無関係・・・

なら突っ込んだ人間のケツを叩いたのは

だれよ?

203: 名無番長 2016/04/11(月) 19:02:26.87 0.net

山口組愛から自ら考えていったんやろな

204: 名無番長 2016/04/11(月) 19:03:15.40 0.net

誰も叩いてないんだろ
病院に入院してた人だぞ慣れ果てが言うには

205: 名無番長 2016/04/11(月) 19:05:43.03 0.net

さすが天下の弘道会だな。精神病患者を暗殺部隊にしてあげ、
特攻させるんだからな。ほかの暴力団には真似出来ないぜ。

209: 名無番長 2016/04/11(月) 19:12:17.57 0.net

>>205

突っ込んだはいいが、低速走行(笑)高速走行だと自分でケガするからな

211: 名無番長 2016/04/11(月) 19:20:32.13 0.net

>>209

コンビニで場所を聞いたんだろ

213: 名無番長 2016/04/11(月) 19:24:10.75 0.net

>>211

コンビニで神戸の本部聞いておきながら事故だとは通用しない

206: 名無番長 2016/04/11(月) 19:06:13.33 0.net

高橋「わしの発言で闘志に火が付いたんやろうな」

207: 名無番長 2016/04/11(月) 19:07:27.01 0.net

>精神病患者を暗殺部隊にしてあげ、特攻させる

CIAがよく使う手じゃないか

210: 名無番長 2016/04/11(月) 19:18:05.68 0.net

豪友の枝に出入りしとったんなら豪友無関係じゃ済まんな

212: 名無番長 2016/04/11(月) 19:21:20.49 0.net

>>210

岸本の件があるから
そうなるな

215: 名無番長 2016/04/11(月) 19:33:23.82 0.net

神戸はちゃんと返ししなきゃなw

216: 名無番長 2016/04/11(月) 19:34:37.28 0.net

>>215

どこに?


217: 名無番長 2016/04/11(月) 19:35:32.82 0.net

過去は、現在消滅している豪友会の三次に在籍していた経歴も有る。

218: 名無番長 2016/04/11(月) 19:37:42.47 0.net

警察にサミット終わるまでになんかしたら潰すぞって言われてないん

221: 名無番長 2016/04/11(月) 19:42:03.73 0.net

11日午前5時35分ごろには、
現場から南約10キロの同県洲本市のコンビニ店で
「俠友会の事務所はどこや」と店員に尋ねた男が・・・
突っ込みました
計画的じゃんww
もう 豪友さん アウトー!

222: 名無番長 2016/04/11(月) 19:43:23.44 0.net

本部やられたんだから、篠原の本部に返すのが自然だわな

227: 名無番長 2016/04/11(月) 19:47:57.91 0.net

>>222

組員なんですか?

228: 名無番長 2016/04/11(月) 20:00:50.18 0.net

>>222

まず豪友にだろ

223: 名無番長 2016/04/11(月) 19:43:41.89 0.net

道聞いてるなら計画性ないと思うが
馬鹿なの?

240: 名無番長 2016/04/11(月) 20:41:38.74 0.net

>>223

バカ? 聞いてるからこそ計画性を認定されるんだろうがw

たまたま事務所見つけたわけじゃない

248: 名無番長 2016/04/11(月) 20:56:23.34 0.net

>>240

その前に今どきコンビニで道聞くて、
しかも暴力団事務所、スマホで住所しらべれば出てくるだろう、
やってることがわざとらしい、それかバカ

226: 名無番長 2016/04/11(月) 19:47:28.20 0.net

サミット近いからって油断してたら痛い目会いまっせ、っていう警告だな。
おそらくもう一発くるな。
そのときには怪我人が出るぞ。

これメモっとけ。

229: 名無番長 2016/04/11(月) 20:05:31.45 0.net

>>226

今日広島で外務大臣会議やったんだけどね
警察庁は恥をかかされた

230: 名無番長 2016/04/11(月) 20:14:06.46 0.net

豪友はイケイケやな

本部って相当な覚悟がないとできんぞ
どうなることやら

238: 名無番長 2016/04/11(月) 20:38:46.02 0.net

>>230

イケイケなら神戸の本部に高速走行でつっこまないとな、
今回のやつは低速走行だろ(笑)自分でケガするから、
門より車壊れたろ

249: 名無番長 2016/04/11(月) 20:58:43.62 0.net

豪友会に山健から移籍した組ってある?

252: 名無番長 2016/04/11(月) 21:01:38.98 0.net

>>249

若頭補佐 - 岡山一仁(八代目中津川組組長)

250: 名無番長 2016/04/11(月) 20:59:25.49 0.net

関西の山口組は縦の繋がり関東の住吉連合は
横の繋がり縦の上下関係の繋がりは強いときはいいが
根っこは住吉と同じ寄せ集めでできた連合帯だから縦の繋がりという
圧力の縛りの不平不満が一度出だしたら分裂するのも早い
今回は過去の分裂抗争とは毛色がまったく違うし

257: 名無番長 2016/04/11(月) 21:10:38.85 0.net

>>250

ようは弘道会から組長と頭だしたのが一番の間違い、
こうゆう結果になることはわかってた、真似した稲川も六山のにのまえになる、
今一番よいのは住吉の連合体だな

引用元:【寄り合い】六代目山口組【弐百参拾弐回目】