b621

531: 名無番長 2016/04/12(火) 10:39:24.71 0.net

面子潰された警察は上から下まで弘道会にムカついてるでしょ

サミット関連の警護で警察は特別訓練で準備して今を迎えてるので
糞忙しい時に面子潰されてムカつきまくりだぞ

ヤクザも警察も所詮人間、感情は大切、逆なでたら終わり

558: 名無番長 2016/04/12(火) 11:42:21.15 0.net

>>531

警察ってところはヤクザ以上に自分達のメンツにこだわる
俗に言う「警察の威信」てやつね
正義を掲げてる以上は何があっても自分達が正しく
自分達が言う事は意地でも守らせようとする
だからサミットが開かれる前からうるさく言って来たのに
バカ六は警察お構いなしで特攻・拳銃使用でガラス割り

そりゃ警察怒らせるだろww
542: 名無番長 2016/04/12(火) 10:59:49.82 0.net

抗争時はトップは禁止してるが下が勝手にやった
というスタンツで下がどれだけ動けるかが大事なんだがな。

こんな当たり前のことを態々言わんでも皆解っとるがな
それでも絶対してはならん時も有るんよ
お上がこの時期だけは大人しくせい言うて通達出したんを
無視して桜の代紋傷つけたらどないな事になるか・・・

世界中に伝達され政府ひいては日本国民に泥塗ったんやぞ
世間から突上げられ桜田門ブチ切れで名誉挽回のため所轄死物狂いやぞ
サミット終了迄は手廻らんやろが終わったら地獄が待っとる

極道よか遥かに面子大事にするんが桜や言うんは
渡世人なら常識や思うとったが最近は違うんか?

548: 名無番長 2016/04/12(火) 11:18:11.23 0.net

>>542

司王国の国王にはそれが分ってないw

546: 名無番長 2016/04/12(火) 11:04:32.24 0.net

神戸の頼み 使用者責任w

549: 名無番長 2016/04/12(火) 11:18:21.25 0.net

使用者責任発動させるため内部で空気いれてるよ
司に消えてほしいのは神戸だけじゃないからね

550: 名無番長 2016/04/12(火) 11:23:30.22 0.net

建前は相手を攻撃してるけど真の狙いは司の使用者責任

552: 名無番長 2016/04/12(火) 11:28:12.15 0.net

真 仁義なき戦い

なんや!神戸への発砲やめさせんかい!

それが、神戸へ移る言う噂の組がやってまんねん

なんでや!

560: 名無番長 2016/04/12(火) 11:47:41.30 0.net

長野は物騒だか

563: 名無番長 2016/04/12(火) 11:56:30.18 0.net

あーぁ、また長野でやっちまったよ。
あれだけ執行部がサミット期間中は発砲はするなと言ってるのに
執行部は完全に舐められてるよ。
どこの者やねん!

564: 名無番長 2016/04/12(火) 12:01:24.36 0.net

もう6山な命令系統があかん
事実上の消滅

566: 名無番長 2016/04/12(火) 12:07:12.95 0.net

サミット終わって手が空いたら
警察の弘道会に対する頂上作戦はじまるぞ
織田さんは、それ分ってたのでサミット前に
各地回って抗争中止を徹底させた

司も馬鹿な子分持ったな竹内や野内なんって
鼻の利かない馬鹿な子分のせいで牢屋ですねw

568: 名無番長 2016/04/12(火) 12:10:17.51 0.net

サミットもクソも関係あるかいボケ

569: 名無番長 2016/04/12(火) 12:12:26.74 0.net

神戸山口組の言い訳→サミット中だから(笑)

572: 名無番長 2016/04/12(火) 12:18:55.34 0.net

神戸山口組の諸君、
自分らから組を割って出といて女子供みたいな言い訳はやめなさい
行く道きっちりいかんかいダボ

575: 名無番長 2016/04/12(火) 12:20:28.82 0.net

>>572

おまえは女子供か

576: 名無番長 2016/04/12(火) 12:20:42.41 0.net

>>572

サミット前だから無理ですw

580: 名無番長 2016/04/12(火) 12:23:10.23 0.net

神戸山口組やられっぱなしになって来たの

584: 名無番長 2016/04/12(火) 12:25:20.47 0.net

>>580

これが自力の差ってやっちゃ
これからが本番や

588: 名無番長 2016/04/12(火) 12:28:47.29 0.net

>>584

自力→×
地力→○

578: 名無番長 2016/04/12(火) 12:22:32.37 0.net

今回、車で特攻したやつも何件かはぱかられてるけど
そこの組長はぱくられてないな 基準はなんやろか?
おせーて、詳しい人

581: 名無番長 2016/04/12(火) 12:23:27.57 0.net

連投すまん 一蓮の会長はなんで起訴されたん?

652: 名無番長 2016/04/12(火) 14:47:25.57 0.net

>>581

流出動画にばっちり声が・・・

681: 名無番長 2016/04/12(火) 15:23:45.46 0.net

>>652

あの時いてた?

683: 名無番長 2016/04/12(火) 15:26:46.35 0.net

>>681
 
いた 映ってない 音声だけ

687: 名無番長 2016/04/12(火) 15:31:38.58 0.net

>>683

起訴の決定打は音響科学研究所の鈴木松美だなww

582: 名無番長 2016/04/12(火) 12:24:17.89 0.net

ワイドスクランブルで、
昨日の神戸山口組の事案の容疑者のモザイク無しの写真と、
「侠友会の事務所は何処だ?」と尋ねたコンビニ。
 (昨日、二代目桂ヅラ吉様が容疑者のモザイク有りの写真を掲載されてました。) pic.twitter.com/R58EhSyO0W

sara07142(沙羅)
1時間前

583: 名無番長 2016/04/12(火) 12:24:48.86 0.net

【貴重映像】山口組 分裂前 創立百年②

邦夫とはっしゃんのコラボw素朴な疑問なんだが
創立100年と司の誕生日なんで一緒にやるんだろうな

二十手間で金かかっても分けて欲しいと思った直参多いだろうな

590: 名無番長 2016/04/12(火) 12:29:56.79 0.net

>>583

金ないんだろ。
100周年記念とか大きな節目なのに、くっそショボかっただろ。
ヤクザなんて斜陽なんだなって改めて実感したわ。

598: 名無番長 2016/04/12(火) 12:34:42.37 0.net

>>590

糞ショボい記念式典に
大金包んだ他の組織の気持ちも考えてあげて

589: 名無番長 2016/04/12(火) 12:29:06.19 0.net

名古屋は司の支配力が及ばなくなってきたな、
頭痛いだろな外国の要人が来てる時は
一切手を出さないのが暗黙の了解なのにやっちゃった、
司引退がはやいか逮捕が先かの話になってきたな。
タケちゃんが昨日切れてかまし入れたらしいが今更だな

593: 名無番長 2016/04/12(火) 12:32:00.94 0.net

>>589

その暗黙の了解った誰が決めたのや?テメーが決めたのか?(笑)

594: 名無番長 2016/04/12(火) 12:32:59.71 0.net

暗黙の了解w

601: 名無番長 2016/04/12(火) 12:37:22.41 0.net

>>594

暗黙の了解というより本部から通達出てるよね特定指定受けちゃうから

595: 名無番長 2016/04/12(火) 12:33:33.22 0.net

総本部から通達あり。
淡路島の件に関与している者は処分するとの事。

引用元:【寄り合い】六代目山口組【弐百参拾弐回目】