b26

14: 名無番長 2016/06/09(木) 21:45:04.44 0

竹内下手うちに伴う名古屋分裂後は四社会がええな

16: 名無番長 2016/06/09(木) 21:46:58.71 0

六山が自爆してくれたのは本当にありがたい。
高木の叔父貴には申し訳ないが、
下手に返して潰されてもね。この御時世だし。
と、岡山の末端のチンピラは思うわけさ。

18: 名無番長 2016/06/09(木) 21:51:09.62 0

>>16

大石組スレが立ってるな
19: 名無番長 2016/06/09(木) 21:51:50.16 0

>>16

最初、俺はこう言うチョンボやるのは
神戸山口の方だと思ってたんだ

でも、蓋を開けてみると
神戸山口は相手の自滅待ちでしっかり固まってるっぽいし、
名古屋のやったようなチョンボしなさそうな雰囲気

分裂前は逆だと思ってたんだ
血の気の多い脳筋神戸と、
チョンボしないインテリヤクザの名古屋

何でこんなことになってしまったんやろ?
マジで謎すぎ

22: 名無番長 2016/06/09(木) 22:01:17.36 0

>>19

うちもほぼ同感ですわ

23: 名無番長 2016/06/09(木) 22:01:23.74 0

>>19

上に立つ者の器量の差ですわw
俺は司は悪いとは言わんが
司は片目が怖いんだよ

自分の片腕だと思ってたのが
自分の知らないところで
どんどん古参組長や歴代山口組に
貢献してきたいわば反弘道会に対して処分しまくってた
片目がね

しかも社会不在でもチンコロの竹内もいるから
下手に動けない

37: 名無番長 2016/06/09(木) 22:14:31.00 0

>>23

片目って、服役中の高山若頭?
あの人やり手の人やと思ってたんやけどな
(弘道会をあそこまで押し上げた立役者)

> どんどん古参組長や歴代山口組に
> 貢献してきたいわば反弘道会に対して処分しまくってた

分裂前にこの板でチョコチョコ話出てたね
お薬はご法度の山口組やのに、何故か身内はほとんどお咎め無しで
敵対組だけきつーーーいお仕置きがあるとか何とかで

すごい鬱積した不満が書きなぐられててビビった記憶があるw

だからこそ、脳筋で怒り狂ってた神戸の方が先走って
大チョンボして失敗すると思ってたってのもあるんやけどw
(実際は神戸がすごい自重してて驚いたw)

32: 名無番長 2016/06/09(木) 22:10:52.43 0

>>19

返したくて仕方ない人もいるけどね。
面子でメシが食える時代じゃない。

42: 名無番長 2016/06/09(木) 22:19:00.28 0

>>32

そやろなあ
でもそう言うのを抑えられんかったら、
井上組長も名古屋の竹内会長と同じことになりそうw

34: 名無番長 2016/06/09(木) 22:11:32.45 0

カメラに気づかずバッチリ姿が写って
警察に弘道と特定されすぐ出頭で、親分まで迷惑かける下手打ちwww

43: 名無番長 2016/06/09(木) 22:19:10.83 0

>>34
はぁ? まだ黙秘してますけど? 不起訴になる

51: 名無番長 2016/06/09(木) 22:25:43.34 0

>>43

黙秘してて、証拠も不十分なもんが出頭してきた場合、
真犯人を探すため、またどっか家宅捜索すんのちゃう?w

こないだ弘道会の本部を家宅捜索したし、
これで何もみつからなかったら、次は名古屋組の本部とかw

名古屋はこう言うのは手馴れてるやろし、
証拠の残さんように上手くやってると思うから、
たぶん何もみつからんやろけどw

39: 名無番長 2016/06/09(木) 22:15:54.91 0

昔も追いつめられた一和会のほうが先に手を出したよな

46: 名無番長 2016/06/09(木) 22:21:05.44 0

>>39

どっちが先なんて関係ないよ過去の論理なんて糞の約にもならねぇよ。

57: 名無番長 2016/06/09(木) 22:29:57.34 0

>>46

昔よりも先に手を出すリスクがはるかに高い状況でやらかすのは
相当追い詰められているか、内部の統制が
とれていないかといっているんだタコ

68: 名無番長 2016/06/09(木) 22:36:45.38 0

>>57

何が統制や?ほな己に関係無い世界の事に関心持つなやアホが。

49: 名無番長 2016/06/09(木) 22:24:42.24 0

今後、このような場で
六代目と神戸のネクザ同士の
和解はありえるんですか?

52: 名無番長 2016/06/09(木) 22:25:47.38 0

>>49

司の引退、竹内高山絶縁やな

55: 名無番長 2016/06/09(木) 22:28:41.22 0

>>49

お互い当代での和解は、有り得無いだろうよ。

75: 名無番長 2016/06/09(木) 22:38:08.59 0

組わるのについてきた若い衆見殺しにして渡世の笑いもん

85: 名無番長 2016/06/09(木) 22:42:11.88 0

>>75

あれ、神戸の内部ではどんな受け止められ方してんねやろ?
悔しい、報復したりたいって声は大きいんやろか

神戸の人らの気持ちが書かれてないから
今ひとつようわからんわw

100: 名無番長 2016/06/09(木) 22:47:25.22 0

>>85

自分の周りは出頭以降、空気完全に変わりましたね。
怒りは秘めつつ冷静に、って感じ。

108: 名無番長 2016/06/09(木) 22:53:04.55 0

>>100

おーすごいすごいw

神戸は血の気多い武闘派集団やと思ってたのに
状況によって切り替えができる組やったんやなw

思ってた以上に冷静で頭いい集団みたい
団結力もありそうやし

113: 名無番長 2016/06/09(木) 22:55:39.49 0

>>100

冷静な練り歩き
期待してます

117: 名無番長 2016/06/09(木) 22:59:15.13 0

>>108

誉め殺しありがとうw

>>113
煽られても腹立たなくなってきてますね。
逆に冷静すぎていつか反動来そう。

130: 名無番長 2016/06/09(木) 23:07:41.18 0

>>117

溝口氏が池田組が
このまま返しをしなければ岡山でシノギができなくなる
と言ってましたが全然そんなことないですか?

141: 名無番長 2016/06/09(木) 23:17:07.38 0

>>130

返して潰されるデメリットとの天秤でしょうか。
面子だ仁義だ騒いでる方は勿論います。

146: 名無番長 2016/06/09(木) 23:21:34.41 0

>>141

素人にはまったく未知の世界なんですが
返ししないとバカにされるからシノギしにくくなるんですか?
たとえば、みかじめ料を払わなくなるとか
借金を踏み倒そうとする奴が出てくるとか?

164: 名無番長 2016/06/09(木) 23:37:39.59 0

>>146

世間一般では返しの有無なぞ興味ないですよね。
そこを気にするのは同業者、あと、うちらと関わりのある半端な方々。
彼らは堅気衆相手には陰口叩くでしょうが、
うちらに楯突く根性もありませんから、変わらずシノギはできます。

174: 名無番長 2016/06/09(木) 23:43:46.66 0

>>164

つまり溝口氏が結構煽っている?ってことですかねw
色々とご丁寧に回答ありがとうございました

199: 名無番長 2016/06/10(金) 00:08:57.95 0

>>146

シノギ云々よりも 末端の士気は下がり
バックれる奴が一気に増える 

単純に組織運営に影響がでる

209: 名無番長 2016/06/10(金) 00:16:54.97 0

>>199

一般論でしょう、それは。特定に指定されて
身動き取れなくなる状況考えたことある?
士気云々じゃないんですわ、現場はね。

83: 名無番長 2016/06/09(木) 22:41:12.76 0

かずき @TakanofuChaaaan
あと東京湾で何するか聞き逃した

38 分38 分前
かずき @TakanofuChaaaan
電話口の人の安全を願おう

かずき @TakanofuChaaaan
これ大丈夫かなw

かずき @TakanofuChaaaan
@TakanofuChaaaan
電話で

かずき @TakanofuChaaaan
バイト中こんな事でかい声で言ってるジーさんいたんだけど( ̄▽ ̄;)

かずき @TakanofuChaaaan
おめぇ山口組だろーがよ💢あん?
弘道会だろーがカンケーねぇよ💢
そーゆー仕事してんなら借りた金はきっちり返せっちゅーの分かってんだろ💢
おめぇ明日までに返さねぇと分かってんだろーな?
おめぇ東京湾〇△※□だからな?あとお前明日〇△※行くらしいじゃねーか。
せいぜい身の回りに気をつけろよ?

87: 名無番長 2016/06/09(木) 22:42:24.06 0

>>83

弘道会舐められっぱなしwww

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド