b100

18: 名無番長 2016/06/12(日) 08:36:49.34 0

安東はんの大鉈を振るうの見たいんや
竹内は使いもんならへん

若い衆は見てまっせ
8: 名無番長 2016/06/12(日) 08:04:56.09 0

福井の件、芋ズルやね・・・

10: 名無番長 2016/06/12(日) 08:06:00.37 0

犯人謳いすぎw
これ二代目中西組の布川まで行くぞ!


越前の山口組系組員逮捕 敦賀の事務所発砲に関与
2016年6月11日 22時21分

福井県敦賀市の指定暴力団神戸山口組系正木組事務所に
2月、銃弾が撃ち込まれた事件に関与したとして、
同県警は11日、銃刀法違反(発射)の疑いで、自称同県越前市新保町、
指定暴力団山口組二代目中西組幹部の竹見宏和容疑者(41)を逮捕した。

逮捕容疑では、実行犯の大阪市中央区、
山口組系組員山本敏行被告(38)=銃刀法違反罪で起訴=と共謀し、
2月23日朝、敦賀市本町1の正木組事務所などに向け、
拳銃で銃弾5発を発射したとされる。この事件での逮捕者は4人目。

県警組織犯罪対策課は関与の具体的な内容や認否を明らかにしていない。
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2016061190222115.html

30: 名無番長 2016/06/12(日) 09:53:00.02 0

おまえら・・・・
全然分裂と関係ないってちょっと関係者なら知ってるのに
ここまでよくスレのびるなwww

おまえらって本当に
一切関係ないすっ堅気ってまじなんだなwww
週刊誌とか読んで。興奮してしまって
感情移入してしまってるのか?wやばいな
1日中。掲示板にへばりついてるのかよw

31: 名無番長 2016/06/12(日) 09:53:55.60 0

>>30

おまえがな

32: 名無番長 2016/06/12(日) 09:53:57.54 0

>>30

そっとしといてやれ
指摘するだけ無駄

35: 名無番長 2016/06/12(日) 09:56:24.48 0

>>32

実際1~2人が。書いてるだけでしょ?
文体も一緒だし。

この人達、よくここまで感情移入できるね、ヤクザにw
ネットの恐ろしいとこですね。こういうモンスターを生み出す

109: 名無番長 2016/06/12(日) 10:47:50.09 0

>>35

お前もその一人…笑

38: 名無番長 2016/06/12(日) 10:01:40.78 0

>>30

大原のガラス割り神戸の何処がやったか当ててみ?w

42: 名無番長 2016/06/12(日) 10:06:34.03 0

>>38

山健や!糞味噌!
慣れ果て氏がわざわざ書くってことは神戸が返しした証拠や!

64: 名無番長 2016/06/12(日) 10:19:02.58 0

生野ってこの前大原の知り合いの堅気と嫁子供を
六の直参3人が殴ったあの大原やろ
大阪でも群を抜いてチョンの多い街やな

182: 名無番長 2016/06/12(日) 13:21:55.31 0

大原ってどこと揉めてたの?
山健?宅見?

125: 名無番長 2016/06/12(日) 11:17:02.76 0

スレ違いだけど北九州では殺人未遂事件で
組員が上の人間を名出しで上からの指示でやったっと自供し
減刑されてた。

139: 名無番長 2016/06/12(日) 12:17:51.94 0

神戸山健組員舐められすぎ

「(神戸山口組よ)撃てるもんなら撃ってみぃ!」
司忍組長「丸腰の日曜日」写真
FRIDAY 6月11日(土)8時0分配信

日曜(6月5日)昼過ぎの品川駅に
純白のスーツにローファー、サングラスでキメた六代目山口組、
司忍こと篠田建市組長(74)が姿を現した。
抗争まっただ中の山口組のトップが、
なぜこんなところを丸腰状態で歩いているのか。

司組長のそもそもの目的は、
千葉・市原市の指定暴力団「双愛会」訪問。
この日は会長交代にともない、継承式が開かれたのだ。

岡山で神戸山口組系の幹部が射殺されて以降、
両組織間の緊張はかつてないほど高まっている。
この日も、双愛会の事務所周辺では
数十人の捜査員が警戒に当たっていた。

しかし、この日の司組長は
「(神戸山口組よ)撃てるもんなら撃ってみぃ!」と
言わんばかりの振る舞いだった。
午前9時すぎ、100名超の組員らに迎えられた司組長は
報道陣の前で双愛会の幹部らとガッチリ握手。
継承式の前後には紋付き袴姿まで披露した。

帰りは冒頭のように品川駅構内を堂々と闊歩し、
新幹線で午後2時すぎに名古屋駅に到着。
通行人でゴッタ返す駅前を歩き、迎えの黒塗りのレクサスで走り去ったのだ。

なぜ、警察、そして神戸山口組を
挑発するかのような行動を繰り返したのか。
ノンフィクションライター・鈴木智彦氏が話す。

「司組長側も報道陣が集まることは、
ある程度つかんでいた可能性が高い。
それをパフォーマンスに利用したという面はあるかもしれません。
抗争が激化するなかで、余裕を見せつけ、
自身の存在感をアピールするためです」

147: 名無番長 2016/06/12(日) 12:24:06.20 0

>>139

死ぬのが怖くないんやろな。ぷらぷら歩きよってからに。

149: 名無番長 2016/06/12(日) 12:25:54.91 0

>>147

鈴木がお金欲しさに書いてるだけだよ
実際警備、ボディーガード、ガチガチだよ

取材とテレビうつる部分だけ、そう見せてるだけで

189: 名無番長 2016/06/12(日) 13:31:39.81 0

まじで拳銃出たの?
ソースは?

193: 名無番長 2016/06/12(日) 13:33:32.47 0

>>189

マジだよ岡山県警に電話してみ!
まだネットじゃ報道されてないみたいやな

190: 名無番長 2016/06/12(日) 13:32:44.88 0

岡山市内の山中からチャカ出たよ!

192: 名無番長 2016/06/12(日) 13:33:14.11 0

拳銃が出た理由が分からんとなぁ
山本が唄うたんか他からのタレコミなんか

194: 名無番長 2016/06/12(日) 13:35:00.89 0

またガセか
山犬はどうしようもないな

197: 名無番長 2016/06/12(日) 13:37:31.47 0

>>194

NHkの、のど自慢の後のニュースでもやってたよ
岡山の山中から拳銃が出たって

205: 名無番長 2016/06/12(日) 13:45:41.51 0

>>194

お前は、アホやからソースがなきゃ
ガセと思うやな週刊紙 読みあさってろ

195: 名無番長 2016/06/12(日) 13:35:51.14 0

使った拳銃溶かさなかったん?
なんでやろ?

196: 名無番長 2016/06/12(日) 13:36:08.49 0

本人の供述とうり岡山市内の山中から出たよ!

198: 名無番長 2016/06/12(日) 13:37:32.44 0

高山の警察に対する嫌がらせの可能性もあるな
山本を出頭させて逮捕させといてから拳銃の在処をチンコロ

199: 名無番長 2016/06/12(日) 13:38:35.72 0

朝日新聞ニュース速報に出てるぞ!

200: 名無番長 2016/06/12(日) 13:42:00.67 0

311: 名無番長 2016/06/12(日) 15:35:55.72 0

>>200

あとはどこまで捕まえることが出来るかやな

201: 名無番長 2016/06/12(日) 13:44:11.74 0

これで間違いなく山本で起訴されるな
さすが弘道会、身代わり要因もたっぷりおるわ

213: 名無番長 2016/06/12(日) 13:50:56.58 0

>>201

アホか?これ最悪のシナリオだぞ
山本が謳ったんなら指揮系統まで謳うわ
もし指紋が他の者ならもっと最悪だ
どっちみち道具持たずに出頭した意味が全くない
弘道会の終焉近いぞ

216: 名無番長 2016/06/12(日) 13:53:05.51 0

>>213

仮に身代わり立てて用意したなら、
指紋の吹き忘れとかするわきゃないやろ
さらに身代わりはうたうもんやとの発想からスタートするんやから、
そうならない人材を選ぶんやろ

アホちゃうか

219: 名無番長 2016/06/12(日) 13:54:10.15 0

>>216

お前さんなんでエセ関西弁なん?

224: 名無番長 2016/06/12(日) 13:57:05.35 0

>>219

関西弁やない河内弁や
違いもわからん奴がガタガタいうなや

202: 名無番長 2016/06/12(日) 13:44:49.81 0

まじで見つかったのか
替え玉説もあったけどやはり実行犯なのかね

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド