b293

225: 名無番長 2016/07/17(日) 00:59:39.92 0

もう一度、復習するぞ。

大阪戦争は、三代目親分がピストルで撃たれた。

山一戦争(一和会)は、四代目親分と若頭を撃った。

中野・会津小鉄の争いでは、中野会の親分が襲撃された。

宅見・中野会の争いでは、宅見若頭がピストルで撃たれた。

243: 名無番長 2016/07/17(日) 02:42:51.03 0

>>225

ふーん
時代錯誤でなに言いたいの?(笑)
225: 名無番長 2016/07/17(日) 00:59:39.92 0

弘道会がしていることは、

池田の若頭を射殺。
健仁の斉木を射殺。

わかるやろ。関西で起きた今までの山健の戦争と、

弘道会の竹内・司の攻撃している奴らとの差が、わかるやろ。

226: 名無番長 2016/07/17(日) 01:08:45.34 0

実際、山口組は山健と宅見始め関西の組織が作ったんだけどね

228: 名無番長 2016/07/17(日) 01:11:57.69 0

>>226

その山健が横着したから政権取られたんだろ 宅身は内ゲバにあうし

227: 名無番長 2016/07/17(日) 01:11:11.90 0

喧嘩の山健、風俗の弘道会のイメージしかない

230: 名無番長 2016/07/17(日) 01:17:10.86 0

まだ神戸は動けないだろう。
動く時に的に掛けるの弘道会の幹部だろう。
弘道会の動きで竹内は刑務所で死ぬ覚悟は出来てるだろうから
時間待ちだろう、逆に弘道会は動かないと内分崩壊だろうから
必死に動いてくると期待!神戸は割った段階で抗争覚悟してるから
強い大義名分待ちだと思う。

235: 名無番長 2016/07/17(日) 01:43:00.39 0

名古屋市中区で15日、
神戸山口組系の暴力団幹部が射殺された事件で、
犯人が逃走に使ったとみられる車が燃えていて、
警察は<証拠隠滅を図った>とみて調べています。

<証拠隠滅を図った>

ここ、重要やで。<証拠隠滅を図った>を図らんかった場合、
二人の罪は、やや、減免されるやろ。
しかしや、斉木一人撃ち殺し、さらに、
<証拠隠滅を図った>を図ったというんなら、
これは、大罪になるで。捕まった後、言い訳ができんで。

わかるやろ。ヒットマンしたんやったら、
<証拠隠滅を図った>を図ってはいかん。
捕まったら場合、堀の中に永遠に居ることになるで。
それも、しかも、竹内、司の弘道会に仕業だと、これからバレたら、
それこそえらいことになるな。

それが、これが弘道会の武闘派魂と言われたら、泣けてくるで(笑)

母ちゃんの前で、泣いてしまうで。
この世界で、<証拠隠滅>ができるのは、
マンガの世界のルパン三世の世界の中だけやで。

そんな逃走車を燃やしたら、
そりゃ、<証拠隠滅を図った>としか考えられない。
そんな<証拠隠滅を図>らなければならないほど、その車の中には、
司忍や竹内の触った後の指紋が、たくさんついているんかい(笑)

それとも、車の中に、クスリの香りが残っているんか?
なんで<証拠隠滅を図った>のか理解できんわ。
それが、弘道会のやり方やねんやろうな。

250: 名無番長 2016/07/17(日) 04:29:42.94 0

>>235

アホ~
証拠隠滅図ったて事は出る気は更々無いんやろ
完全犯罪狙ったんや迷宮入りに入る可能性あり

252: 名無番長 2016/07/17(日) 05:27:05.91 0

>>250

トップを弾いた訳でも無し、此れで捕まって30年務めたとしても、
貰える金はスズメの涙では割に合わん。

253: 名無番長 2016/07/17(日) 05:28:25.56 0

>>252

損得考えるなら商売人になれ

255: 名無番長 2016/07/17(日) 06:54:25.51 0

>>253

房での辛さ・暑さ・寒さ、カンカン踊りに毎日の点呼、
一年経験したらよー分かる。それに30年前お前何したった。
出て来たら浦島太郎や。
小物弾いても割に合わん、絶対捲れん様にするゆうとるんや。

237: 名無番長 2016/07/17(日) 01:44:55.27 0

このご時世ヒットマンは名乗りでるメリットないやろ。
マフィア化するしかない

238: 名無番長 2016/07/17(日) 01:48:44.66 0

神戸側の他の組もなんかせいや。
山健だけにやらせたんなや。
山健だけ臨戦体制で他の組織は山健の影に隠れて
小遣い稼ぎに精出してるのかよw

256: 名無番長 2016/07/17(日) 07:05:02.50 0

捜査関係者によると麻薬密売絡みの争いごとみたい。
事前に訪ねる事を伺い鍵を開けさせていて襲撃。

264: 名無番長 2016/07/17(日) 08:47:08.41 0

>>256

うれしいのうw
返せない言い訳ができてうれしいのうw

268: 256 2016/07/17(日) 09:11:44.84 0

>>264
>>265

<名古屋射殺>薬物トラブルの可能性 室内にいた知人逮捕

名古屋市中区新栄2のマンションで15日、
指定暴力団神戸山口組系傘下組織の斉木竜生(たつお)幹部(64)=住所不詳=が、
2人組の男に拳銃で撃たれて死亡した事件で、当時、斉木幹部と同じ室内にいた
知人の男が同日、覚せい剤取締法違反(使用)容疑で愛知県警に逮捕されていたことが
捜査関係者への取材で分かった。県警中署特別捜査本部は、
薬物絡みのトラブルがあった可能性も視野に調べている。(毎日新聞)

265: 名無番長 2016/07/17(日) 08:52:02.11 0

>>256

それなら一緒にいた男を生かしておく訳無いだろう

280: 名無番長 2016/07/17(日) 11:10:14.00 0

神戸山口組の組員は
今回の斉木の件で精神的ダメージが大きいんじゃないか?
万が一自分が的になって取られても

・返しもしれくれない
・過去の破門ほじくりかえされて無関係を装われる
・葬儀もあげてもらえない

こんな薄情な組に居たいか?

282: 名無番長 2016/07/17(日) 11:18:09.54 0

分裂後の神戸山口組による引き抜きでボロボロにされた
六代目山口組の直参(2016年7月現在)

古川組→丸々移籍
東生会→丸々移籍
熊本組→丸々移籍
木村會→丸々移籍
旧山川→丸々移籍

光生会→ほぼ一人親方→光生会解散→光安会長は伊豆組の相談役に大降格
川合組→ほぼ一人親方→川合組解散
近藤組→ほぼ一人親方→近藤組解散
一心会→ほぼ一人親方(能塚会長は現在勾留中)
大石組→構成員約10名に超激減
秋良連合→構成員超激減。解散寸前(秋良会長は現在逃亡中)
石井一家→構成員激減
大同会→構成員激減
一道会→構成員激減
倉本組→構成員激減
朋友会→構成員激減
健心会→構成員激減
誠友会→構成員激減
司興業→構成員減少
弘道会→構成員減少(移籍11団体)
國領屋→構成員減少
大原組→構成員減少
淡海一家→構成員減少
吉川組→構成員減少
一会→構成員減少

あとは細かい移籍が多数

284: 名無番長 2016/07/17(日) 11:46:26.16 0

>>282

六代目山口組のボロボロ具合は凄いね・・

285: 名無番長 2016/07/17(日) 11:48:40.07 0

そろそろ何かしよーよ神戸さん(笑)クスクス

287: 名無番長 2016/07/17(日) 11:50:52.43 0

>>285

口ゆっか発見

291: 名無番長 2016/07/17(日) 11:53:05.20 0

>>285

今日も朝から夜中まで張り付いてんのか口ゆっか
たまには外の空気吸えよ糞ダニ

297: 名無番長 2016/07/17(日) 11:56:31.26 0

口ゆっかマジで病院連れてってもらえや
身内の事と自分の先々少しは考えろアスペルガー

286: 名無番長 2016/07/17(日) 11:50:03.20 0

名古屋の事件はすでに破門者やで。
破門者はじいたゆう事はつまり堅気を殺したって事や。
これ、弘道会の仕業なら完全に六代目は使用者責任でケジメとられるで。

289: 名無番長 2016/07/17(日) 11:52:21.65 0

>>286

絶縁者がシャブ捌いてたから健仁会が粛清しただけ。
味噌は知ったかすんな。

290: 名無番長 2016/07/17(日) 11:52:28.19 0

たぶんこれは本当に抗争に関係ないと思うで。
ほんまに関係しとったとしたら、六代目は終わりや。
そんな事はさすがにせんとおもうな

403: 名無番長 2016/07/17(日) 12:46:52.78 0

神戸の勢力が六代目より少ない事は事実だが、
分裂前の山口組全体の3割から4割は
六代目体制に不満があったちゅうことや。
盃を飲めないゆうて出て行った一和会とは訳ちゃうで。
お前には付いていけないゆうて組割られたんやで!
ダサすぎるやろ

429: 名無番長 2016/07/17(日) 14:21:04.60 0

>>403

犯罪者が「親が悪い」って開き直るようなもんだ

431: 名無番長 2016/07/17(日) 14:23:34.35 0

>>429

バカなのか?w

438: 名無番長 2016/07/17(日) 14:56:05.75 0

>>429

自堕落な親から独り立ちする子供もおるやろ!そんなもんや。
神戸は立派に一本独鈷としてその存在を全国にしらしめとるわ!

435: 名無番長 2016/07/17(日) 14:26:51.89 0

>>403

付いていけない=シノギができない=力がない

つまり負け組

439: 名無番長 2016/07/17(日) 14:57:43.39 0

>>435
 
宅見組と池田組がシノギがなく
金がないと思ってるお前はアホやなww
元々六代目いた時も五本の指はいるほど金あるわwwww

455: 名無番長 2016/07/17(日) 15:37:27.24 0

玉葱総動員報に載せる為に必死にレスする玉葱

456: 名無番長 2016/07/17(日) 15:45:39.36 0

>>455

悔しいのぉ~

459: 名無番長 2016/07/17(日) 15:52:02.44 0

もう、都道府県囲い込み入ってるやん
六山は移籍ラッシュ止まらない
最後は名古屋だけになりそうやな

464: 名無番長 2016/07/17(日) 16:15:48.30 0

返しもしないって神戸はヤクザなの?

465: 名無番長 2016/07/17(日) 16:17:45.35 0

>>464

お前はママと一緒にVシネマでも見てろ

467: 名無番長 2016/07/17(日) 16:18:33.92 0

シャブと抗争の両面で捜査ってラジオで言ってなかったか?

471: 名無番長 2016/07/17(日) 16:25:08.36 0

名古屋射殺事件で意気揚々と
神戸山口組の返しまだって騒いでた味噌
覚醒剤絡みの内輪揉めとマスコミが報道し出したが
反論は有るんかw
味噌は話題変えに必死にレスw

499: 名無番長 2016/07/17(日) 16:43:50.90 0

>>471

放免祝いまでやってやって幹部で復縁させて
その後にすぐ殺すってのもアホかと思うがな

なんにせよ、それで決着の話だったら勝手にしとけよ
誰がやったかなんてハナからどうでもいいんだ
世間じゃ神戸の奴が一人消されたっていう事実しか残らん

472: 名無番長 2016/07/17(日) 16:27:35.29 0

返しまだ?

473: 名無番長 2016/07/17(日) 16:28:04.69 0

>>472

なんの?

474: 名無番長 2016/07/17(日) 16:28:30.80 0

高木のwwwwwwwwwwwwwww

475: 名無番長 2016/07/17(日) 16:28:51.16 0

>>474

だれに?

478: 名無番長 2016/07/17(日) 16:29:52.40 0

>>475

弘道

480: 名無番長 2016/07/17(日) 16:30:55.09 0

>>478

なんで?

481: 名無番長 2016/07/17(日) 16:31:18.48 0

>>480

かえしまだ?

484: 名無番長 2016/07/17(日) 16:32:51.92 0

>>481

だれに?

486: 名無番長 2016/07/17(日) 16:33:41.44 0

>>484

弘道(二回目)

487: 名無番長 2016/07/17(日) 16:34:19.89 0

>>486

なんで?


491: 名無番長 2016/07/17(日) 16:38:30.64 0

味噌は斎木射殺が麻薬密売者の内輪揉めと分かると
必死に高木の返しまだと話題変えwwwwwwwwwww

496: 名無番長 2016/07/17(日) 16:41:07.56 0

>>491

最初からシャブのトラブルだって何度も書いたじゃん
しかも外人らしいわ

497: 名無番長 2016/07/17(日) 16:42:44.45 0

必死こいて絶縁者だって喚いてたのになwwww

498: 名無番長 2016/07/17(日) 16:43:20.75 0

>>497

絶縁は絶縁のままだぞ
俺496な

500: 名無番長 2016/07/17(日) 16:44:27.68 0

>>498

日本全国で神戸の組員と報道されてるわw

501: 名無番長 2016/07/17(日) 16:45:12.87 0

>>500

報道報道また報道
ネクザだね坊や

508: 名無番長 2016/07/17(日) 16:48:20.92 0

名古屋 拳銃で撃たれて死亡の暴力団員から覚醒剤反応
http://jcc.jp/sp/jiken/13221/

302: 名無番長 2016/07/17(日) 11:58:37.40 0

やはり我が内堀理事長の神戸乗り換えは賢明な判断だ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド