b68

503: 名無番長 2016/07/18(月) 21:23:23.89 0

音鳴ったん?

507: 名無番長 2016/07/18(月) 21:25:27.22 0

>>503

嘘や

508: 名無番長 2016/07/18(月) 21:26:06.07 0

>>507

屁だったのか?
509: 名無番長 2016/07/18(月) 21:26:12.32 0

>>507

期待外れか

511: 名無番長 2016/07/18(月) 21:28:35.99 0

>>509

大原の事務所って笑えるほどたくさんカメラ付け足したんだわ
道路のどえらい向こうまで近所の人の許可もらって付けた
にも関わらず窓割られて地元じゃいい笑い者になってるわ

514: 名無番長 2016/07/18(月) 21:29:39.02 0

>>511

車のガラス割ってソッコーで捕まってりゃ世話ないやろww
笑う所間違っておるぞw

517: 名無番長 2016/07/18(月) 21:32:30.88 0

>>514

何のためのカメラなんやって話
事務所前は細い道なんやけど手前の角はまだ分かるけど
向こうのどえらい遠くまでやで
それやったらブロック運んでくる者分かるやろ
しかも事務所真ん前の車やで
そら笑われますわ

571: 名無番長 2016/07/18(月) 22:11:31.36 0

>>517

君は
カメラで視認、判断、阻止行動を10秒くらいで
現場に到着できる足を持ってるからいってるんだよな?
意思ぶつける奴なんてビビってダッシュっで来て
石投げてダッシュで逃げたんだろ
あんたは俊足生かして陸上愛好会でもしてろ

578: 名無番長 2016/07/18(月) 22:16:02.29 0

>>571

マジレスするとチャリンコに乗りながら投げたwこれが神戸の実態w

518: 名無番長 2016/07/18(月) 21:32:55.76 0

>>511

警察がつけたんじゃないの?

520: 名無番長 2016/07/18(月) 21:33:59.98 0

>>518

は?警察がカメラ付けて
モニターは大原の事務所内かい
んなことあるわけないやろ

528: 名無番長 2016/07/18(月) 21:38:44.52 0

なんで、大原は神戸にいかんかったやろ?

531: 名無番長 2016/07/18(月) 21:40:21.05 0

>>528

確かに気になる
ハッシーは家出して神戸に断られて戻ってきたってテレビでやってた

534: 名無番長 2016/07/18(月) 21:43:04.30 0

>>531

橋本は信頼でけへんな
あないなもん六山におったほうがええ

711: 名無番長 2016/07/18(月) 23:41:41.41 0

>>531

橋本も大原も表面上は着陸時にはアンタらは6側におったほうが助かる。
言うて丸々移籍は断った感じと聞いている。
体良く断ったのか本気なのかは、神戸が勝ったらわかる。
負けたら闇の中やな。

537: 名無番長 2016/07/18(月) 21:47:06.46 0

>>528

六山が神戸殺して
今みたいに有利になるのが分かってたからじゃない?
様子見の小鉄も六山に擦り寄りだしたし

539: 名無番長 2016/07/18(月) 21:50:48.41 0

>>537

馬場は神戸に寝返ったよカス乞食味噌ネクザ
その腹いせでこないだ六山がシャブの事サツにチクって
馬場パクられたしな(笑)

542: 名無番長 2016/07/18(月) 21:53:31.47 0

>>539

シャブでトップ持ってかれたらもう戻れんやろ?
跡目だれ?

543: 名無番長 2016/07/18(月) 21:53:59.97 0

>>539

工作するなら少しは渡世事勉強してからにしろ。
何処の誰がシャブでパクられたんや?

平野家の三輪か?

557: 名無番長 2016/07/18(月) 22:01:28.34 0

>>539

シャブでパクられたソースは?

560: 名無番長 2016/07/18(月) 22:03:31.87 0

572: 名無番長 2016/07/18(月) 22:13:56.25 O

>>560

違う、シャブじゃなくてそれ大麻

562: 名無番長 2016/07/18(月) 22:04:55.06 0

会津小鉄はこの間の恒例の夏の篠原詣に来たからね
つまり、公式に支持しているのは六と表明したことになる

裏切るつもりでいたけど情勢見てビビッて六支持を決めたんだろうね

567: 名無番長 2016/07/18(月) 22:07:33.42 0

>>562

アホネクザ発見(笑)

564: 名無番長 2016/07/18(月) 22:06:33.82 0

いまのところ

馬場のシャブ逮捕のソース無し

556: 名無番長 2016/07/18(月) 22:01:14.54 0

豪友の加藤会長なんてペテン竹内会長に憤慨している

566: 名無番長 2016/07/18(月) 22:07:32.20 0

>>556

それ藤原ネタ。
嘘だよ。

576: 名無番長 2016/07/18(月) 22:15:22.01 0

>>566

豪友の加藤と山健の金澤の関係性を考えると
あながち嘘の一言では片ずけれないな

583: 名無番長 2016/07/18(月) 22:20:47.17 0

>>576

加藤さん頭の頃から知ってるけど嘘

585: 名無番長 2016/07/18(月) 22:21:20.05 0

>>583

いやマジだよ

601: 名無番長 2016/07/18(月) 22:28:52.09 0

>>585

あんた加藤さんと知り合いか?
こっちは昔から知ってるから嘘なのも知ってる
フェリー通りで○○○やってる角田ともよく喧嘩する仲だ

603: 名無番長 2016/07/18(月) 22:29:53.77 0

>>601

あんたは総本部の定例会に入れるのか?

607: 名無番長 2016/07/18(月) 22:31:47.29 0

>>603

加藤さんが無いと言ってるから俺はどこの馬の骨かも分からん記者より
加藤さんが信用できるわ

609: 名無番長 2016/07/18(月) 22:32:14.62 0

>>607

加藤さんがないと言った証拠は?

613: 名無番長 2016/07/18(月) 22:34:21.35 0

>>609

香川に来なよ、加藤さんと会える段取りするよ

612: 名無番長 2016/07/18(月) 22:33:41.41 0

>>607

豪友会加藤会長のお友だちが2ちゃんねるで工作wwwww

こりゃひでぇわwwwww

617: 名無番長 2016/07/18(月) 22:36:23.29 0

>>612

友達じゃなくてビジネスの揉め事で知り合った関係
俺のほうが歳下だけど腰の低い人で尊敬してる

618: 名無番長 2016/07/18(月) 22:37:35.52 0

>>612

ちなみに加藤さん初対面の時、揉め事なのに警護で話をしてくれたわ

620: 名無番長 2016/07/18(月) 22:37:51.78 0

>>612

すまん敬語な

574: 名無番長 2016/07/18(月) 22:14:55.06 0

俺は菱関係以外の者だが神戸が六代目を逆転だってよ。某デコ情報
個人的にはギリでまだ逆転はしていないと思っているけどね

580: 名無番長 2016/07/18(月) 22:17:45.47 0

>>574

いきなり何の話?

598: 名無番長 2016/07/18(月) 22:26:31.66 0

竹内さん岡山の件は豪友と言いふらしていたのマジ話
だから豪友の加藤さんが怒るのは至って普通でしょうがない

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド