b511

283: 名無番長 2016/09/07(水) 09:01:42.71 0

名無番長2016/09/07(水) 06:35:57.89 0

六代目豪友会内訳

 五代目坂井組(豪:若頭補佐) 約20人
 二代目誓心会(豪:若頭補佐) 2人
 二代目誠龍会(豪:本部長) 1人
 谷脇組(豪:若頭) 3人

高知まで見に来たらこれが実情やと分かる
284: 名無番長 2016/09/07(水) 09:06:24.96 0

慣れ果て @narehateta
新神戸駅の騒動。
四代目倉本組津田力氏の下手打ちとの事で、
かなり激怒された模様。其れも其の筈。
司氏が乗る新幹線の中に10人、ホームに6人、地下に30人、車待機20人を配置。
「何のメッセージ」かは想像にお任せしますが、
司氏が一言「あれは参った」。

慣れ果て @narehateta
先程の各人数は、神戸が配置した人数です。
六代目山口組の警備をすり抜けてしまった形です。
六代目山口組の直参からも「勝負有った」と落胆の声が出てますよ。

286: 名無番長 2016/09/07(水) 09:13:05.56 0

>>284

神戸山口組の情報収集能力と分析能力、凄すぎ

292: 名無番長 2016/09/07(水) 09:23:38.75 0

>>284

それだけ人数集め遣った事がサイン下さいでは
神戸も最後の悪あがき詰んだなぁ…(笑)

294: 名無番長 2016/09/07(水) 09:27:09.72 0

>>292

悔しがりすぎw

287: 名無番長 2016/09/07(水) 09:17:56.96 0

幾ら神戸の方が地元で人が多いからと言って
6山が本部のある神戸に人がいないかって話やな
次からかなり動員しないと司は怖くて新神戸駅使えないだろ

288: 名無番長 2016/09/07(水) 09:20:05.39 0

神戸の今回のアピールは
いつでもヤレル
だったんだな
しかし6山の警護はどうなってんだ?

298: 名無番長 2016/09/07(水) 09:29:01.71 0

>>288

同感
名古屋の動きは神戸に全部読まれとるし、
何時でも○出来ると名古屋に示した
神戸山口組の卓越した能力に只々感服する

305: 名無番長 2016/09/07(水) 09:41:14.75 0

駅に人が居るのはしゃないが
同じ車両に神戸が乗ってたら6山は堪らんでしょw

次からは1両買い占めたら

311: 名無番長 2016/09/07(水) 09:47:24.72 0

まぁ、慌てんな
30日後に分かることやろ
次の寄りあいでどういう動きするか考えてみ

315: 名無番長 2016/09/07(水) 09:52:31.12 0

次から司のガードが10倍になるか別手段で移動だな
新幹線にも神戸要員いたなんていつでも的にしまっせって警告やん

317: 名無番長 2016/09/07(水) 09:54:17.31 0

>>315

殺れる根性ある奴がおればね
あんな所ど事件起こせば間違いなく神戸は警察に潰される。
それも承知の覚悟で行くならすごいと思うし喝采です

327: 名無番長 2016/09/07(水) 10:08:09.31 0

警察は反6代目だぞ。より正確に言えば反弘道会。

警察官僚のトップ、警察庁長官が弘道会潰しを明言したやろ。
縦社会の警察組織としてはこれはでかいんやで。
高山若頭が収監されたから終わりでは無いんやで。

328: 名無番長 2016/09/07(水) 10:09:07.66 0

>>327

そりゃもちろんそうだろうな

329: 名無番長 2016/09/07(水) 10:13:34.95 0

>>327

せやな
ま、飛躍しすぎかも知れんが、
警察ゆうか極道界、いや、日本国民の敵とも言えるんとちゃうか

430: 名無番長 2016/09/07(水) 13:36:43.77 0

>>327

世間知らずだね
警察は所詮公務員だよトップといえどね

トップが現時点では抗争とは言えないと発表した翌日に
いやこれは抗争状態だって、とあっさり覆されたよね
そういうことだよ

340: 名無番長 2016/09/07(水) 10:49:36.71 0

中野復帰で清水国粋大原落合移籍で決着だろ

346: 名無番長 2016/09/07(水) 10:57:10.17 0

>>340

中野のじいさん老人ホームやで(笑)

345: 名無番長 2016/09/07(水) 10:56:52.59 0

関西でも、言わんだけで移籍しまくっとるやないか!
残念やけど、神戸は山健しか動かんし、
他はもう抗争やなくて、しのぎの事しか考えてないわ

処分者組ももう少し暴れる思ってたのに、
ウチは頭がきっちりしのぎ持って若い子連れて出てったやないか!
当番どないすんねん!俺また部屋住みなるんか?
上のもんは、ほんまに大罪やで金だけ置いて引退せんか

347: 名無番長 2016/09/07(水) 10:58:27.90 0

>>345

イス取りゲームとちゃうんやぞww

354: 名無番長 2016/09/07(水) 11:04:45.14 0

>>347

実際は椅子取りゲームやないか!
新しいしのぎもそうやが、もともと持っとる
しのぎなくなるのは組の維持に関わるんや
懲役行っとる者もおる、任侠いうけど
まずは一家維持でけんことにはどうもいかん。
もう極道も終わりかしらんけどな、こんな上のもんが勝手で
現況もよくわからん、知らんとこで移籍しまくっとる。
やっていかれんけど、辞めたらもっとやっていけん

352: 名無番長 2016/09/07(水) 11:02:30.85 0

盃の重さ…
親を平気で裏切る様な奴は
また裏切る…そんなの集めても
何の戦力にもならん…ww

353: 名無番長 2016/09/07(水) 11:04:20.06 0

広田を裏切る司みたいな奴のことか?>>352

369: 名無番長 2016/09/07(水) 11:32:14.07 0

>>353

広田て誰…?

355: 名無番長 2016/09/07(水) 11:04:50.27 0

盃の重さ…
子に平気で裏られる様な奴は
また裏切られる…そんな組
何の戦力にもならん…ww

356: 名無番長 2016/09/07(水) 11:09:02.26 0

>>355

わかっとらんな、親裏切るような子も使えるんやで

359: 名無番長 2016/09/07(水) 11:11:37.26 0

六からしたら神戸はもう5次団体以下
眼中ない
江口が言うてる

362: 名無番長 2016/09/07(水) 11:17:01.86 0

>>359

潰すとか抜かしてたくせに眼中にないとか、これいかにw

363: 名無番長 2016/09/07(水) 11:18:02.49 0

>>359

大体、絶縁しといて眼中にない無いとかマヌケかよw

378: 名無番長 2016/09/07(水) 11:46:33.36 0

神戸の若い奴らも逃げだしてる
当たり前の話や
たいして稼がれへんのに、いきなり上の方が勝手に分裂した
しかも理由が竹内ポッケ
分裂したら取り締まり厳しくなるし、抗争させられて懲役
上が勝手にしただけで、若い衆にはなーーんのメリットもない

381: 名無番長 2016/09/07(水) 11:49:18.68 0
>>684
詰んだな6代目

382: 名無番長 2016/09/07(水) 11:52:19.76 0

本来ヤクザ者は日陰の存在で
お天道様の下を堂々と歩いたらいかんのや。
それを六はグラサンしてワシは有名人やと見せつけるような事をしてきとる。
今回のサインはその間違いをわからせる為にやったんとちゃうか?

383: 名無番長 2016/09/07(水) 11:54:35.93 0

我らが命部隊参上
片倉47才
三井44才
横山65才
長い長い懲役行ってくるね

391: 名無番長 2016/09/07(水) 12:02:52.28 0

>>383

僕も我らが命部隊に入隊したいのでサインもらえますか?
接禁はずれてからでいいので

394: 名無番長 2016/09/07(水) 12:05:29.29 0

>>391

接禁気にしなくてもいいお~
弁ちゃんに宅下げしとくからさ~(^3^)/

398: 名無番長 2016/09/07(水) 12:08:03.59 0

>>383

判決楽しみですね
我らが命部隊さん
頑張ってね

393: 名無番長 2016/09/07(水) 12:03:31.34 0

今回のサイン作戦で六山は逆に固まったんちゃうか?
馴染みない雲の上の親分でも、こんなガキみたいな事やられてるんみたら、
義憤が自然とわくよ
神戸への怒りになる

399: 名無番長 2016/09/07(水) 12:09:08.30 0

サイン事件は6に対する宣戦布告だよ。

401: 名無番長 2016/09/07(水) 12:10:58.04 0

次は弘道のターン

404: 名無番長 2016/09/07(水) 12:21:15.23 0

織田金が竹内の礼儀が悪いとかいうが、
竹内を補佐にあげたのも執行部
弘道会方式を推進してたのも
当時の執行部は誰やねんって話や

406: 名無番長 2016/09/07(水) 12:31:18.16 0

>>404

ツカジの鶴の一声だよバカタレ!

405: 名無番長 2016/09/07(水) 12:21:45.19 0

おまいら サインの特定まだか

451: 名無番長 2016/09/07(水) 13:53:01.16 0

慣れ果ての話じゃ数百人動員されたらしいじゃんこれ織田知ってたろ

453: 名無番長 2016/09/07(水) 13:54:08.52 0

お前らほんまに誰が恥かいたんわからんのか?

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド