b548

574: 名無番長 2016/09/07(水) 15:51:20.56 0

新神戸駅の騒
四代目倉本組津田力氏の下手打ちとの事で、
かなり激怒された模様。其れも其の筈。
司氏が乗る新幹線の中に10人、ホームに6人、
地下に30人、車待機20人を配置(神戸側)
「何のメッセージ」かは想像にお任せしますが、
司氏が一言「あれは参った」。

576: 名無番長 2016/09/07(水) 15:52:52.47 0

>>574

司を殺すメッセージだと言われてるが、
今の神戸にホンマに殺せる根性者いるのかな?
585: 名無番長 2016/09/07(水) 15:57:15.59 0

>>576

神戸には無理や。

577: 名無番長 2016/09/07(水) 15:53:12.68 0

サインくださいは随分大がかりなプロジェクトだったんだな
マヌケの神戸らしい

579: 名無番長 2016/09/07(水) 15:55:13.18 0

宅見組の執行部の人間がアホな事するわて、呆れとったでぇww

580: 名無番長 2016/09/07(水) 15:55:19.47 0

そろそろ6脱退が発表されるころだ。

581: 名無番長 2016/09/07(水) 15:56:37.55 0

>>580

宅見は六じゃないよ

583: 名無番長 2016/09/07(水) 15:56:57.83 0

>>580

それより宅見を注目しとったらおもろいでぇww

582: 名無番長 2016/09/07(水) 15:56:52.54 0

ガタガタでボロボロの六代目山口組に
大親分が馬鹿にされて切れる子分はいない
早く引退しろ。と思われているのだから

584: 名無番長 2016/09/07(水) 15:57:02.19 0

名古屋市中区新栄のマンションで7月、
指定暴力団神戸山口組系幹部が射殺された事件で、
愛知県警は7日、指定暴力団山口組弘道会系幹部の
無職片倉竜理(たつまさ)容疑者(47)=名古屋市中川区=ら男3人を、
殺人と銃刀法違反(加重所持)の疑いで逮捕し、発表した。

592: 名無番長 2016/09/07(水) 16:00:18.20 0

最近は山口組の強さばかり報道されてるのも意味があるのかな?

597: 名無番長 2016/09/07(水) 16:06:18.10 0

日本一のヤクザ組織から離脱した方が腹くくってる
山健宅見などが離脱した時点で六代目山口組は終わった
だから離脱されて一年以上経過した今でも神戸は存続
六代目山口組から神戸に移籍する組も絶えていない

603: 名無番長 2016/09/07(水) 16:11:05.16 0

>>597

山一でも何年もかかってる
し一年でどうこうはおかしいだろ。
移籍も初期より減っちゃって、
宅見崩壊して一和会みたいに5年持たなそう。

598: 名無番長 2016/09/07(水) 16:07:57.72 0

一般人から見たら司組長みたいに堂々としてたほうがカッコいいけど、
ヤクザの世界では走って事務所に飛び込む親分のほうがカッコいいの?

606: 名無番長 2016/09/07(水) 16:12:13.11 0

本当に脳味噌おバカ工作員は頭悪い
最大級に司組長は神戸の末端組員にバカにされた
これがテレビで全国に晒されYouTubeで世界に晒された

こんなトドメはイジメに匹敵

608: 名無番長 2016/09/07(水) 16:13:28.65 0

>>606

そんなことお前以外に誰が言ってんだよwww

607: 名無番長 2016/09/07(水) 16:12:40.39 0

司は死ぬのが怖くないタイプだと前に記事にあったね
これは強味だね

612: 名無番長 2016/09/07(水) 16:16:03.32 0

>>607
つよあじ?

615: 名無番長 2016/09/07(水) 16:17:42.95 0

>>612
ツヨミと読む

614: 名無番長 2016/09/07(水) 16:17:08.03 0

灯りを消すのが一番スムーズだろ
司追い込んでもこじれるだけ

621: 名無番長 2016/09/07(水) 16:20:15.36 0

サイン下さい事件は本当に神戸が仕組んだのか?

何かが違う気がするんだが…

いずれにしろ司は馬鹿にされてる事には変わりないがww

622: 名無番長 2016/09/07(水) 16:20:56.57 0

サイン求めたって笑ってるアホがおるようだが、
求められた方もヤクザって事忘れるな
今まで敵対組織にサイン下さい!
って舐められたヤクザは居ないんだぜ?
それもヤクザの世界で最大勢力と言われた組のトップにね

638: 名無番長 2016/09/07(水) 16:37:58.78 0

入江さんが今回の件はウチは無関係だと
遠回しに山健馬鹿にしてるって話はマジ?

640: 名無番長 2016/09/07(水) 16:39:53.46 0

642: 名無番長 2016/09/07(水) 16:40:56.70 0

結局、神戸のどこがやったの?

645: 名無番長 2016/09/07(水) 16:47:15.30 0

>>642

神戸の大阪組

647: 名無番長 2016/09/07(水) 16:51:44.50 0

>>645

神戸の神戸組員じゃない?

643: 名無番長 2016/09/07(水) 16:41:39.93 0

神戸山口組の高度な作戦に違いない。
サインください、は隠語の可能性がある。
サインとは組長の座を指し、引退して神戸山口組が
弘道会を吸収合併するぞ、というシグナルではないか。

681: 名無番長 2016/09/07(水) 17:32:50.74 0

>>643

ちゃうやろ

644: 名無番長 2016/09/07(水) 16:45:22.15 0

弘道会会長逮捕準備整うのネタ元知りたい!

646: 名無番長 2016/09/07(水) 16:48:02.78 0

やったほうもやられたほうも
世間に大恥晒して合併とか完全に消えたよ

654: 名無番長 2016/09/07(水) 17:11:08.87 0

先人達が身体を張って作り上げた
「ヤクザに逆らったら怖い」
「ヤクザは懲役や警察は怖くない」「すぐに殺したりする」
こういうイメージを神戸がドンドン壊してる

ただでさえ注目されてんのに、懲役嫌やし警察怖いから
カエシせんとメディアでペラペラ喋ったり
サイン作戦やったり
全国のカタギの笑いもんになってるやないか
笑いもんに誰が金を出すんや?

658: 名無番長 2016/09/07(水) 17:18:43.06 0

>>654

俺は関東の菱以外だが六代目山口組の威厳は大暴落
割られたのは百歩譲っても神戸にやりたい放題やられ過ぎ
だからイメージダウンの元凶は六代目山口組にはしか見えん
六代目山口組は割られた責任を果たしていないという捉え方

661: 名無番長 2016/09/07(水) 17:20:40.05 0

>>658

御名答
俺関西の他組織だけどそう思う
結局6菱の奴ら分かってない

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド