b527

253: 名無番長 2016/09/09(金) 20:36:04.13 0

本流がモザイクてw

256: 名無番長 2016/09/09(金) 20:38:48.54 0

>>253

しかもかなり濃い目のモザイクw

254: 名無番長 2016/09/09(金) 20:36:23.10 0

竹内が脅威に感じてるのが虎だろ
本家の漏洩騒動があっても処分なし
6の信任が厚い証拠だと言える
今日のTVインタビューも迫力を感じたわ
257: 名無番長 2016/09/09(金) 20:40:07.22 0

>>254

高野幹部ではなく、杉組二代目なんか。
ならば、慣れ果てのTwitterはガセやなw

258: 名無番長 2016/09/09(金) 20:40:47.62 0

モザイク掛けて、声変えて、根性無いの。
丸分かりや織田組の高野。だいたい誰を呼び捨てにしとんねん。
後からじっくり呟くから待っとけ高野。

263: 名無番長 2016/09/09(金) 20:46:22.74 0

>>258

呟くんかいwww

264: 名無番長 2016/09/09(金) 20:48:08.75 0

>>263

それなw

268: 名無番長 2016/09/09(金) 20:51:34.63 0

>>263

神戸山口組だけに、実力行使なんて有り得んからなw
「サインくださ~い」とか、ささやかな呟きで精一杯なんやろねw

274: 名無番長 2016/09/09(金) 21:00:53.79 0

>>268

「当時、駅に集まっていた組員は顔写真などから、
すぐに特定され、捜索は健竜会、志闘会、健國会など
山健組傘下組織7団体の事務所などをはじめ、
山健組の本部事務所でも行われた。
一歩間違えば大乱闘になっており、兵庫県警の大失態となっていた。
メンツを保つため、少々ごり押しの容疑であるのも承知のうえ、
捜索に踏み切った」(報道関係者)

兵庫県警以上にショックを受けているのは、
神戸側にトップの到着を待ち伏せされ、サインを求められた
山口組の執行部だ。

260: 名無番長 2016/09/09(金) 20:43:34.68 0

高木氏の名前使って、
実際は織田組の高野に出させて本家は何をしたいんじゃ。
嘘ばかり並べ立てやがって。高野も数ヶ月の小便刑の間に
井上親分からしてもろた事、もう忘れたんかい。和解が無いやと?
和解なんか二度とあるかボケ。

262: 名無番長 2016/09/09(金) 20:46:05.84 0

冷静に成ると、西岡研介氏のインタビューに
実名でキチッとお応えに成った織田絆誠代行が、
より際立つ番組だったと思います。高野も引き立て役に徹してくれてご苦労さん。
当局からの要請を無視し、強硬放映してくれた東海テレビにも感謝。
六代目は、此れからも中身の無い悪足掻き頼みますね。

280: 名無番長 2016/09/09(金) 21:10:26.89 0

>>262

全く同感だな。
これで織田さんのインタビューの信憑性がますます高くなった。

その上、織田さんの受け答えは冷静且つ極めて紳士的。
高木さんは勿論の事、竹内さんへの提言も一本筋が通っていた。

結論。
六代目側は先日の週刊SPAで藪から蛇を出し、
本日の東海テレビインタビューで墓穴を掘った。

265: 名無番長 2016/09/09(金) 20:48:16.69 0

高野氏か北島氏か知る由もないが、
井上が謝罪しろみたいな事言われたんではなw

266: 名無番長 2016/09/09(金) 20:48:51.14 0

ガチで引き立て役だな。モザイク無しがすごく感じる

269: 名無番長 2016/09/09(金) 20:55:38.61 0

山口組幹部独占インタビュー!
全身モザイクの能書きたれ
全身モザイクで声変えて井上と呼び捨て(笑)
サイン騒動に続いて名古屋も笑わしてくれる
他組織は大笑いだろうよ

283: 名無番長 2016/09/09(金) 21:12:13.93 0

>>269

あんなインタビューなら2ちゃんの書き込みと変わらんだろ
6山のメディア戦略は大失敗だ 

273: 名無番長 2016/09/09(金) 21:00:04.34 0

後でばれてもいいようなモン選んで喋らせたんだろうな。
どうせ竹内が言い触らすんだろ。

290: 名無番長 2016/09/09(金) 21:18:27.54 0

あれ見て6の後見受けてる代紋違いが後見返上するんじゃねえか?

292: 名無番長 2016/09/09(金) 21:22:28.91 0

>>290

小鉄は嗅覚働かせてこの前返上した

299: 名無番長 2016/09/09(金) 21:27:37.45 0

>>292

瓢箪は、リニア🚄の京都系由が夢物語に終わり、
六代目山口組に運ぶ原資が尽きてしまう
事が動かし難い事実に成りつつあるから、
今のうちに手を打とうとしてんじゃないの?。

301: 名無番長 2016/09/09(金) 21:28:55.92 0

>>299

凄い改行やなw

296: 名無番長 2016/09/09(金) 21:26:27.66 0

内容はありきたりだったけれど、
映像だとやはりダイレクトに響くものがあるな
言うべきことを全部言ってくれてスッキリしたわ

298: 名無番長 2016/09/09(金) 21:27:34.08 0

>>296

ボカシ一家乙

300: 名無番長 2016/09/09(金) 21:28:20.99 0

>>296

嘘ばっかりだったけどな

311: 名無番長 2016/09/09(金) 21:45:52.63 0

>>296

馬鹿なのか?

309: 名無番長 2016/09/09(金) 21:45:15.47 0

夕方のニュースで寄り合いに出てた弘道の連中も元気無さそうだった

316: 名無番長 2016/09/09(金) 21:55:58.73 0

山口組終わった。

320: 名無番長 2016/09/09(金) 21:58:21.24 0

>>316

内部崩壊だね。

325: 名無番長 2016/09/09(金) 22:00:04.71 0

>>320

清水一家で無しに高木個人が移籍しますよ。

327: 名無番長 2016/09/09(金) 22:00:35.51 0

>>325

どこに?

333: 名無番長 2016/09/09(金) 22:02:18.94 0

>>327

山健だよ。

331: 名無番長 2016/09/09(金) 22:01:40.53 0

>>325

神戸側に身の安全を掛け合ってるからね。

334: 名無番長 2016/09/09(金) 22:02:20.27 0

>>331

誰が?

336: 名無番長 2016/09/09(金) 22:02:43.58 0

>>334

高木本人

351: 名無番長 2016/09/09(金) 22:24:56.66 0

雑貨に触れない六代目

352: 名無番長 2016/09/09(金) 22:28:18.46 0

>>351

聞き手の大谷が悪い
何も突っ込めない
ただ聞くだけ

353: 名無番長 2016/09/09(金) 22:37:49.49 0

緊張が続く指定暴力団・山口組と神戸山口組。
分裂後、初めて山口組直系組長がFNNのインタビューに応じた。
「六代目の親分の杯をいただいて、
これは謀反以外、何ものでもないわけですよ。
こんなこと言ったら、ほかの組織は怒るかもしれないけれど、
日本一の山口組ですよ。われわれは」と話すのは、
日本最大の指定暴力団・山口組直系組長。

山口組直系組長は「(組織として抗争の指令があるのか?)
そんなことはないですよ。挑発にのるな、腹立っても
挑発にのるなということをずっと指導してきた」と話した。

5日には、山口組のトップが対立する
神戸山口組の組員とみられる男たちに挑発される事態が起きた。
山口組直系組長は「神様ですよ、われわれにとったら親分って。このガキら」と話した。

抗争終結はあるか尋ねてみると、山口組直系組長は
「(和解の条件は?)井上(邦雄神戸山口組組長)が親分のところに来て、
『勘違いしていました』と、『申し訳ありませんでした』と言ったら、
それで終わりですよ。(逆にそれがない限りは?)
終わりません。

(血が流れるという危険性は、まだ残っている?)
それは、あるでしょう。仮にバリバリ、本格的なけんかになって、
どんな結果が出るか。こんなことは仕方のないことですよ」と話した。

山口組の抗争に対する考え方はハッキリしてるな

355: 名無番長 2016/09/09(金) 23:01:59.64 0

六代目山口組側は
くだんねーインタビュー仕組んでいる場合じゃないだろうに

「敵が待ち伏せ」大失態 山健組主導か 
山口組報復必至 6代目サイン攻め騒動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160909-00000006-ykf-soci

篠田組長への“奇襲攻撃”を神戸側の中核組織が
主導していたことで、山口組の反発は必至の情勢だが…。

「当時、駅に集まっていた組員は顔写真などから、
すぐに特定され、捜索は健竜会、志闘会、健國会など
山健組傘下組織7団体の事務所などをはじめ、山健組の本部事務所でも行われた。
一歩間違えば大乱闘になっており、兵庫県警の大失態となっていた。
メンツを保つため、少々ごり押しの容疑であるのも承知のうえ、
捜索に踏み切った」(報道関係者)

兵庫県警以上にショックを受けているのは、
神戸側にトップの到着を待ち伏せされ、サインを求められた山口組の執行部だ。
「いくら警察が警戒している状況とはいえ、抗争状態のなか、
親分に敵を近づけさせたのは大失態。
完全に神戸側になめられており、何らかの返し(報復行動)をしないと
メンツが保てないだろう」(暴力団関係者)

367: 名無番長 2016/09/10(土) 00:46:42.79 0

>>355

これ、三代目時代なら間違いなくタマ取られてるぞw

もう駄目だろコレw

358: 名無番長 2016/09/09(金) 23:43:37.31 0

来ないだの和解のときに念書の交換したんや、
せやけど六代目の方は直筆なしや。
これを盾に後からご破算や。
だから、サイン下さいなんや…
寂しいわな。

370: 名無番長 2016/09/10(土) 02:38:10.93 0

>>358

これが事実なら筋は通ってるなw

371: 名無番長 2016/09/10(土) 02:41:01.86 0

東海テレビの映像って愛知じゃなきゃ見れないの?

インタビューまで名古屋独占方式かよwww

380: 名無番長 2016/09/10(土) 04:58:59.78 0

>>371

東組メインのヤクザと憲法も東海テレビ制作だったぞ

381: 名無番長 2016/09/10(土) 05:38:23.33 0

>>380

映画にもなったけど?

372: 名無番長 2016/09/10(土) 02:45:53.50 0

靴までモザイク入れて、何が山口組の直参やねんw笑わすな高野www

375: 名無番長 2016/09/10(土) 03:03:06.18 0

>>372

靴までwwwwwwwwww
ビビりすぎだろwwwwwwwwww

383: 山口組三次元組長 2016/09/10(土) 06:04:26.98 0



きのうのインタビュー見ました。
高木氏が出ると聞いたので期待してみましたが
ヘタレ代表の高野でがっかりしました。
見るのじゃなかったです。

385: 名無番長 2016/09/10(土) 06:15:51.71 0

こちら関東だがみんなのニュースで見たぞ
あの編集の仕方が名古屋方式だな
南だけにモザイク入れて六が攻撃してる事件ばっか挟んで
丸はおろか稲まで失笑してたぞ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド