b68

333: 名無番長 2016/09/13(火) 15:49:20.63 0

あのサイン騒動で逮捕は出来ても起訴は難しいやろな。

334: 名無番長 2016/09/13(火) 15:50:48.65 0

>>333
今迄に六代目山口組や神戸山口組の組長が逮捕されたが不起訴で釈放

335: 名無番長 2016/09/13(火) 15:54:22.50 0

>>334
自動車の名義の件やろ。妻名義で買って
本人が使ってたって、無理があるわなw
一般人でも旦那名義で買って嫁さんが使ってるのざらやし、
みんな逮捕せなあかんわw
346: 名無番長 2016/09/13(火) 16:24:01.48 0

>>334
起訴されてる奴もいるやん?
メーとか、めぐちゃんとか。熊塚とか。

348: 名無番長 2016/09/13(火) 16:27:52.07 0

>>346
アホタレw
逮捕されても起訴出来ない事案の話やろが
自動車の事案は皆不起訴じゃ。

351: 名無番長 2016/09/13(火) 16:37:55.51 0

>>348
オマエがあほやろ?
起訴されるされへんの話で、されてる件もある。って言ったら、
オマエが勝手に自動車の話もしくは起訴されない案件限定にしてるだけやがな。
ポンはほどほどにしとけよ?
友達つくれよ?がんばれ!!

352: 名無番長 2016/09/13(火) 16:53:00.15 0

>>351

悔しさが滲み出ている文章やな。
おまえの悔しさは理解したぞw

354: 名無番長 2016/09/13(火) 21:04:27.07 0

>>351
おまえのダチの熊塚が起訴されても知るかいアホ。

355: 名無番長 2016/09/13(火) 21:05:44.35 0

>>351

熊塚って誰やって聞かれてるぞ

356: 名無番長 2016/09/13(火) 21:10:33.94 0

>>351

馬鹿は警察が逮捕したら全件起訴出来るとでも思ってるの?

357: 名無番長 2016/09/13(火) 21:12:49.81 0

>>351
は逃亡すますた。

353: 名無番長 2016/09/13(火) 20:55:59.94 0

>>346

熊塚て誰や~(笑)

336: 名無番長 2016/09/13(火) 16:00:42.45 0

乞食は乞食のままで居てくれた方がカネがかからず好都合。
そんな感じじゃないかな。
生存権の問題もあるし、排除の論理を押し通すわけにもいかん。
抗争ったって、一般人が死傷してるわけでもない。
日本では、訳の分からない怪しげな空気で社会が動いていく
傾向があるので困ったことだ。

337: 名無番長 2016/09/13(火) 16:02:37.05 0

怪しげな世界には何をしてもいい

359: 名無番長 2016/09/13(火) 21:24:24.18 O

凶器準備疑い組員再逮捕…宮崎、男性殺害巡り

宮崎市の路上で解体業の男性(43)が殺害された事件で、
宮崎県警は13日、凶器準備集合容疑で、指定暴力団神戸山口組系暴力団会長、
谷口健容疑者(44)と、同幹部、藤野悟容疑者(35)=いずれも同市=を再逮捕した。
県警は逮捕容疑となった凶器が、殺害に使われた可能性があるとみて調べる。
逮捕容疑は8月19日、男性が殺害された宮崎市田代町の路上近くに、
凶器を用意して集まったとしている。県警は凶器の種類などを明らかにしていない。
2人は殺害現場で男性の知人に暴行したとして逮捕され、13日に処分保留となった。
産経WEST

364: 名無番長 2016/09/13(火) 22:33:45.42 0

>>359

谷口って、 聞いた事ある名前だな

静岡県内の奴かな

365: 名無番長 2016/09/13(火) 22:35:01.60 0

>>364

宮崎の奴

366: 名無番長 2016/09/13(火) 22:44:34.29 0

>>365

ありがとう

同姓同名の知り合いが居たので

歳も一緒だったので

369: 名無番長 2016/09/14(水) 05:49:05.60 0

稲川会六本木本部を諸事情により売却したという
建前に成ってるが実際は「親族名義に変更しただけ」と聞く。
また今年復縁を果たした山梨県の佐野氏。氏の佐野組事務所をも
略奪する計画が有るとか。焚き付け役は恒例の弘道会竹内。
こんな話を耳にした。

370: 名無番長 2016/09/14(水) 06:22:17.92 0

よその世界の浮気ものは地方でやかましいようですな。
迷惑だし、慣れたらいかんですな。

373: 名無番長 2016/09/14(水) 06:34:42.12 0

六山から飛ぶ奴が更に増えてるし、
たぶん六山、本当は2000人切ってるわ

神戸に土下座しなけりゃ年内で破綻やろうね

457: 名無番長 2016/09/15(木) 10:10:06.71 0

>>373

なんで警察は実数発表せんのかね。
3月から変わりないんか。
それとも都合悪いんかな。
実際どんなもんか気になるよなー、どっちが優勢なんかわからん。
神戸の勢いは止まった気がするけど。

460: 名無番長 2016/09/15(木) 10:35:56.83 0

>>457

新暴対法前はマル暴が組事務所を訪ねて構成員数を聞いて
組側も素直に出してたが、新暴対法以降はマル暴が聞いても答え無くなったから
警察も実数を掴めて無いのが実情で、大まかな数字しか発表出来ない。

461: 名無番長 2016/09/15(木) 10:38:44.15 0

>>460

名簿も置かないようになってるしね
警察は実数なんか掴みきれてないよ

376: 名無番長 2016/09/14(水) 06:50:53.86 0

来年春頃警察庁から発表される
構成員数(前年末つまり今年12月末)
六代目山口組は5000人未満
住吉会は3000人未満
稲川会は2500人未満
神戸山口組は2000人未満
極東会と松葉会は700人未満
その他は全て500人未満

379: 名無番長 2016/09/14(水) 06:52:27.79 0

酒梅組、親和会、小桜一家、合田一家、浅野会、会津小鉄
すべて100人未満

380: 名無番長 2016/09/14(水) 06:53:00.88 0

井上組長と織田若頭は司組長と高山若頭以上の組み合わせやで
田岡組長と地道若頭以上ちゃうか

382: 名無番長 2016/09/14(水) 06:55:46.77 0

中西が5代目だったらなあ
中西は3代目頭補佐してたし渡邉は早かったよ
宅見抑えれんかったからな

385: 名無番長 2016/09/14(水) 06:58:22.73 0

4代目は山広がいたしまあ竹中でいいとして
5代目は中西で若頭に渡邉
最高顧問小西音松、舎弟頭野上
本部長岸本、顧問古川 でよかったんや!

あああああああああ!

432: 名無番長 2016/09/14(水) 19:52:30.12 0

高木も石田も大原も、
そして富田も茶谷も、
み~んな「辞めたい」って!
六山も終わりやな、
マトモな奴がおらんなる!

458: 名無番長 2016/09/15(木) 10:16:11.13 0

>>432

うん。
いや、もうおらんやろ?
まともなの。

438: 名無番長 2016/09/15(木) 01:35:00.44 0

神戸は分裂当初、声をかけたが
ついてこなかった直参の名前あげてほしいな

439: 名無番長 2016/09/15(木) 01:39:36.01 0

>>438

森尾には最初から声をかけなかった。

445: 名無番長 2016/09/15(木) 06:02:15.91 0

>>439

吹いたw

451: 名無番長 2016/09/15(木) 07:21:18.16 0

>>439
正確には、
森尾は元々山健やのに、誰にも声をかけて貰えなかった。
が正解

454: 名無番長 2016/09/15(木) 08:13:03.95 0
>
>451

バリバリの弘道派やのに声なんか掛けるかいなw

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド