b548

448: 名無番長 2016/09/16(金) 01:25:42.35 0

たぶん司組長が井上組長に土下座して許しを願っても
井上組長は司組長を許さないだろう
新神戸駅のサイン事件はその証なんじゃないか?
もう何しても許してあげない証だと思う

449: 名無番長 2016/09/16(金) 01:29:40.52 0

>>448

もう夢から覚めた方がエエと思うで?
だいぶ苦しいな、それは

450: 名無番長 2016/09/16(金) 01:36:17.43 0

は?苦しいも何も単に井上組長は司組長が
土下座して許しを願っても許さないだろう。と書いただけ
神戸山口組の御挨拶分を見てもわかるじゃないか。
あんたの読解力は園児以下なのか?違うだろバカ

446: 名無番長 2016/09/16(金) 01:16:31.68 0

断言してやる!!
井上組長が詫びる事は200%無い!!

452: 名無番長 2016/09/16(金) 01:44:53.46 0

しかし、高山若頭と竹内若頭補佐の絶縁、弘道会の解散
これを実行すれば、井上組長は許してくれると思いますよ
つまり六代目山口組は司組長次第。無理なら完全に飲み込むだけ

455: 名無番長 2016/09/16(金) 01:48:04.39 0

>>452

あっそ
なら喧嘩だわ

456: 名無番長 2016/09/16(金) 01:50:02.80 0

マジで六代目山口組は名古屋だけになりそう
これで戦うならこれこれである意味シブいがね

471: 名無番長 2016/09/16(金) 04:33:07.47 0

週刊ポストに書いてあったが
名古屋は一般からも嫌われてるんだな!

473: 名無番長 2016/09/16(金) 05:22:23.22 0

>>471

何を今さら、名古屋と名古屋人は日本全国から嫌われてるよ
愛知県内の三河地方とも仲が悪いし

475: 名無番長 2016/09/16(金) 05:33:41.59 0

>>471

日本一住みにくい都市独走首位の名古屋市

474: 名無番長 2016/09/16(金) 05:27:04.35 0

弘道は外道だからな、山健は極道

この違いが勝敗をわけたわけやね
外道には味方はおらん

484: 名無番長 2016/09/16(金) 06:23:45.18 0

>>474

ヤマケンが極道なら世の中みんな神様だわ
笑わせもられん事書くなメクラ

485: 名無番長 2016/09/16(金) 06:30:06.03 0

>>484

>笑わせもられん
お前日本語ガタガタすぎ
来日して日が浅いのか?

489: 名無番長 2016/09/16(金) 06:39:02.82 0

>>484

池沼のネクザは国語から勉強しましょうよ

479: 名無番長 2016/09/16(金) 05:51:21.89 0

100万と10万では
10万がどんどん増えて 100万がどんどん減っていく
当たり前のこと
長期戦になれば なるほど 10万が強い

493: 名無番長 2016/09/16(金) 06:59:37.71 0

会津子鉄や稲川は完全に神戸や山健側な現実を見つめようよ

550: 名無番長 2016/09/16(金) 12:55:22.03 0

神戸の若い奴らも考えてる
上層部が自分達の利益にならないと司親分捨てたんやから、
自分達も組の為や親分の為に犠牲になる必要はない
上同士で勝手にやってくれやと

557: 名無番長 2016/09/16(金) 14:08:17.24 0

>>550

マジかよ!大スクープじゃん!

582: 名無番長 2016/09/16(金) 14:26:20.39 0

>>557

バカですか?

587: 名無番長 2016/09/16(金) 14:27:07.63 0

>>582

まあね!^_^

552: 名無番長 2016/09/16(金) 13:17:17.07 0

ここは雑貨やネットでの情報しか知らないやつばかりなんだな
妄想と願望でしか語られてないな

554: 名無番長 2016/09/16(金) 13:28:01.41 0

弘道なんて全然動いてへん。岡山の件以外はほんま口だけやで
岡山の件で全体が不利になってもうたからしゃうないけどな

555: 名無番長 2016/09/16(金) 13:35:05.96 0

>>554

岡山県警は頭良いのか悪いのかわからんわな
山本がペラ打って草川んとこの村上がパクられたんやけど
これ県警の勇み足やったってな
単に山本のペラだけでパクったもんやから証拠不十分やて
せやけど村上も草川も盗聴対象にして一網打尽にするみたいやわ

556: 名無番長 2016/09/16(金) 14:00:01.30 0

>>554
無駄な動きをしないから、弘道は厄介なんや

559: 名無番長 2016/09/16(金) 14:12:04.35 0

>>556

竹内が無駄に動いて離脱する組が続出した事、
忘れてないか?

560: 名無番長 2016/09/16(金) 14:12:49.63 0

>>556

わし六代目側やで。弘道は偉そうにするだけやから厄介やねん
ほんま偉そうにするだけやで。岡山の件は禁じ手やったから不利に
岡山の件は世間的に少し格好ついたが六代目的には不利招いてあかん

561: 名無番長 2016/09/16(金) 14:14:48.18 0
井上や執行部が助けてくれる訳でもないのに
本気で六代目とやり合う若い衆はおらんやろ
神戸からは戦犯扱いされ、六代目からは怒りを買う
なんにもえーことなんかないねん

562: 名無番長 2016/09/16(金) 14:16:04.12 0
>>561
マジか!やってらんねーぜ!ちっ

564: 名無番長 2016/09/16(金) 14:17:30.41 0
>>562
せやな!みんなで杉組行こうぜ!

566: 名無番長 2016/09/16(金) 14:18:15.19 0
>>562
せやな!みんなで杉組行こうぜ!

567: 名無番長 2016/09/16(金) 14:18:33.92 0
>>562
腹話術かw
お前は毎回、自分のレスに返信してアホか

572: 名無番長 2016/09/16(金) 14:21:49.80 0
>>567
??
気持ち悪いから君はアンカーつけないでくれる(笑)

576: 名無番長 2016/09/16(金) 14:23:58.19 0
>>572
お前は一日中トロ板に寄生して毎回、人からウザがられてるアホやろがいw

580: 名無番長 2016/09/16(金) 14:25:11.56 0
>>576
君は玉葱君だなwww

583: 名無番長 2016/09/16(金) 14:26:24.75 0
>>580
うん!そうだよ味噌君w

568: 名無番長 2016/09/16(金) 14:18:58.09 0
みんな馬鹿だろ

575: 名無番長 2016/09/16(金) 14:23:20.42 0
竹内よりも離脱したとこの方が今やみっともない

当初は六代目側から半分以上離脱させる戦略が狂った神戸が
竹内がどうこう言えたもんでもないと思うけどね

584: 名無番長 2016/09/16(金) 14:26:26.46 O
もう共存だろう

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド