b796

103: 名無番長 2016/09/22(木) 00:46:30.08 0

統括橋本と補佐高木の舎弟直りて本当?

110: 名無番長 2016/09/22(木) 00:56:53.37 0

やる気ない伏見は引退でかまへんよ
こんなんが頭じゃ六山に舐められる

111: 名無番長 2016/09/22(木) 00:58:42.09 0

新若頭就任したらそのまま五代目山健組組長?
112: 名無番長 2016/09/22(木) 01:07:01.96 0

伏見はサイン事件のけつふき

127: 名無番長 2016/09/22(木) 02:48:46.85 0

だいわりゅう – @daiwaryu1121

最近吉原で地場のヤクザが店に対してかなり圧力をかけたり、
スカウトを拉致ったりしていると聞いた。

吉原自体の売上がかなり落ちているためだと思う。
0:05 - 2016年9月21日

128: 名無番長 2016/09/22(木) 02:53:06.90 0

だいわりゅう – @daiwaryu1121

吉原の地場の菱が店に圧力をかけて、
スカウトを追い出したら、結果的にはシティヘブンの寡占化が
より進んで弘道会の力がより強くなるだけだと思います。

そうなると良い女の子も入らなくなり川崎や千葉の栄町に流れてしまい
客も離れるので結果的に吉原の衰退に繋がりますね。
4:25 - 2016年9月21日

130: 名無番長 2016/09/22(木) 03:04:09.15 0

やっぱり山口組が強いんだな。

134: 名無番長 2016/09/22(木) 03:13:27.89 0

五龍会って組員が数人しか居なくて
神戸山口組への直参入り断念したんじゃなかった?
結局直参入りしたの?

138: 名無番長 2016/09/22(木) 03:16:18.30 0

>>134

遠藤が入って50人満たした

136: 名無番長 2016/09/22(木) 03:15:13.33 0

少し増えたよ。少しな。

139: 名無番長 2016/09/22(木) 03:21:58.28 0

神戸って構成員50人いないと直参になれないの・・・
6山だったら何社か解散せなあかんな

141: 名無番長 2016/09/22(木) 03:23:54.01 0

>>139
木村会は名簿で28人じゃなかった?

143: 名無番長 2016/09/22(木) 03:26:21.20 0

>>141

木村曾は越智君達も崩壊で実際は20前後w

144: 名無番長 2016/09/22(木) 03:26:23.13 0

>>141

木村会?

155: 名無番長 2016/09/22(木) 03:33:23.68 0

>>144

神戸山口組直参の木村やろ?
あそこは組員おらんよな

田渕が器量無いから以前は四国中に支部展開してた
阪新会も支部全部消滅した

157: 名無番長 2016/09/22(木) 03:34:42.94 0

>>155

あそこは先代で終わった

145: 名無番長 2016/09/22(木) 03:28:30.77 0

英組も組員おらへんくなってたよな。

147: 名無番長 2016/09/22(木) 03:29:12.68 0

>>145

英は30人からいるよ

153: 名無番長 2016/09/22(木) 03:32:31.34 0

ていうか神戸は名簿に名前載せてないで
札上げてない

154: 名無番長 2016/09/22(木) 03:32:53.73 0

>>153

それは何処でも一緒

156: 名無番長 2016/09/22(木) 03:33:29.69 0

六はきっちり幽霊も入れてるぞ

165: 名無番長 2016/09/22(木) 03:39:17.35 0

50人くらい名古屋から呼んだみたいやけど
宗右衛門町はどうなるんや

171: 名無番長 2016/09/22(木) 03:42:49.84 0

高山組が大阪入りか 山健組か宅見組以外は
どこもあんなとこと本気で構えれんやろ 構えようと思っていても

177: 名無番長 2016/09/22(木) 03:47:34.79 0

宅見は直近でドンパチやってるからなぁ
ただ地元やしな

186: 名無番長 2016/09/22(木) 03:57:51.76 0

名古屋だと錦や栄に健竜会が来るようなもんだろ
ミナミの緊張状態は高まりつつあるな

188: 名無番長 2016/09/22(木) 03:58:48.02 0

健國かな
健竜は司興業やろ

191: 名無番長 2016/09/22(木) 04:00:35.53 0

>>188

健竜じゃね?
弘道会一のイケイケ高山組
山健組一のイケイケ健竜会

197: 名無番長 2016/09/22(木) 04:16:28.73 0

では誰だ!?
弘道会大阪支部か!?

198: 名無番長 2016/09/22(木) 04:19:04.98 0

稲葉地じゃね?

稲葉地が神戸に移籍したら弘道会ヤバいと思う

199: 名無番長 2016/09/22(木) 04:19:25.80 0

まあれやな、弘道会大阪支部とか
とろくさいこと言っとらんで、弘道会って言えばいい。
ま~、神戸側を挑発して戦力削ごうとしてるんだろうけど。
また警察対策で支部を名乗ってるんだろうよ。
もう東大卒雇えよ、ミエミエなんだよ。

206: 名無番長 2016/09/22(木) 04:27:58.76 0

稲葉地は中京5社会だから援助はないな~。
もともと暖簾違いだよ。

209: 名無番長 2016/09/22(木) 04:30:02.39 0

そうやな稲葉地は弘道の3次抜けて、
中京5社会復活させればええ。
弘道にいるとババ引くで~。
愛知県警が動かなくても、大阪府警が動くで。

215: 名無番長 2016/09/22(木) 04:38:30.90 0

米川組は一部は山健の枝に移籍して
現在は連絡所のみで事実上解散。

216: 名無番長 2016/09/22(木) 04:46:31.33 0

>>215
吉島はんは? 引退したんか?

217: 名無番長 2016/09/22(木) 04:49:18.64 0

一人親方やろ


195: 名無番長 2016/09/22(木) 04:09:10.58 0

弘道会(高山派)の最後の砦の
豪友会の会長の加藤徹次って香川の人間だろ。
なんで高知の人間が付いてるんだ、金か?
最期はこの人もアキラみたいに香川の身内のところに逃げるよ。
そんなもんだよ。

196: 名無番長 2016/09/22(木) 04:13:53.76 0

>>195

加藤は別に最後の砦でも何でもなくね?w

231: 名無番長 2016/09/22(木) 06:14:47.67 0

池田組の宮崎の件は、神戸では功労者になるんでしょうか?
六代目側は殺られたのが半グレでも現役扱いにして
神戸を揺すってるようにも見えるんだけどね
しっかり面倒見たらなかんでぇーみたいな
そうでなければ神戸末端はたまらないと思います

233: 名無番長 2016/09/22(木) 06:31:47.19 0

>>231
あれを功労者にできんから
神戸は難儀しとるんや
下手したら挑発にのって下手こいた
扱いで処分やがな 
どうせい言うねん!が神戸末端の本音や

232: 名無番長 2016/09/22(木) 06:28:15.98 0

六代目山口組若頭補佐三代目弘道会最高幹部
三代目高山組若頭三代目矢嶋総業石原道明組長
(三代目十仁会親衛隊長)が岡山での
神戸山口組舎弟頭池田組若頭昇伸会高木昇会長射殺事件の
首謀者との情報提供があったという。

情報提供者は六代目山口組幹部の直参組織の若頭である。
弘道会の中でも竹内会長野内組長石原組長ラインが
抗争の指揮系統だというのだ。
すでに逮捕されている吉田総業等の繋りを考えれば
全てが高山組出身だという事は誰もが分かるだろう。

235: 名無番長 2016/09/22(木) 06:33:38.53 0

>>232

このレスとリンクするな

668 名無番長 2016/09/17(土) 18:37:09.82 0
山本英之

所属:弘道会高山組山本興業(山本貴博組長)

拘置先:岡山県警本部独居(岡山市北区伊福町)

投薬:ロヒプノール(2mg)を毎夜投与

状態:日中も呂律が回らず。
共犯者として同組草川組村上則次と早瀬金二の名前を調書で巻く。
携帯電話の履歴にも残っていた。しかし村上、早瀬共に否認。
証拠不十分にて釈放。

山本英之の初公判日程だが現在公判前手続き中にて未決定。
来春が濃厚。しかし、呂律も回らず意味不明な言動が見られる為
公判が成立するか懸念されている。
山本英之の調書を見ると“竹内照明” “石原道明”の
名前が羅列されている。調書は弁護士経由で閲覧可能。

237: 名無番長 2016/09/22(木) 06:46:05.60 0

>>235

神戸山口組からしたら怖いやろな。

238: 名無番長 2016/09/22(木) 06:50:43.45 0

>>237

どう見ても逆じゃないか?
既に色々喋ってる山本に弘道会は冷や冷やだろ

240: 名無番長 2016/09/22(木) 06:54:37.13 0

>>238

そんなんなら大阪攻め込んでないと思うよ。

242: 名無番長 2016/09/22(木) 06:55:54.60 0

>>240

攻め込んでる被害は出てんの?
そもそも攻め込んでるという確証は?

244: 名無番長 2016/09/22(木) 06:58:37.56 0

>>242
嘘が多い慣れ果てソースだから、
大阪に弘道会が来てる話は嘘かもしれないよね

246: 名無番長 2016/09/22(木) 07:00:44.52 0

>>244

君が知らない事は全部嘘なの?
攻め込んでる確証を聞いてるだけなんだけど?
爆サイもR-zoneも大阪に弘道会が来てるのは
既出だけど攻め込んでるの根元を知りたい

236: 名無番長 2016/09/22(木) 06:43:45.33 0

竹内は南より石原を信頼してるって事だな

271: 名無番長 2016/09/22(木) 07:16:19.03 0

リークした人間は反竹内派だな!
大体の予想はつくが間違ったら恥ずかしいので書かない。

431: 名無番長 2016/09/22(木) 09:39:32.47 0

>>271

偉い!!

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド