b110

290: 名無番長 2016/09/22(木) 22:12:34.29 0

三島て人いくつなの?

291: 名無番長 2016/09/22(木) 22:20:34.40 0

しるかぼけ

292: 名無番長 2016/09/22(木) 22:41:32.10 0

>>291

知らんならレスすんなボケ
304: 名無番長 2016/09/23(金) 00:07:59.22 0

西成に弘道会っておもろいな。
廻り神山に取り囲まれてるのに。
挑発だけして、三島逮捕にでも持ってくつもりか。
それとも大同や竹中に援軍要請して本体は名古屋でだんまりか。

307: 名無番長 2016/09/23(金) 00:11:10.63 0

弘道会大阪支部と大同と竹中が勝手にやったんですって、
竹内氏が知らなかったかのように話す日も近い。
そして豪友会がなんだかな~と苦笑い。
俺のところにも要請来たらどうしようと合田が困り顔。
司氏はあ~あとまたまた困り顔。

308: 名無番長 2016/09/23(金) 00:13:54.95 0

そして会津が高笑い。
幸平と山健がガッツポーズ。
稲川と住吉は介入しなくてよかったとほっと一息。

309: 名無番長 2016/09/23(金) 00:14:57.47 0

九州はほらね言わんこっちゃないと通常勤務。

311: 名無番長 2016/09/23(金) 00:18:42.33 0

頼みの豪友会はだんまりだろうな。
もうついていけません。

312: 名無番長 2016/09/23(金) 00:19:02.52 0

竹内は三島組のような無茶苦茶な組がいちばん苦手やろうな。
神戸駅の事件でもあれが三島の組員なら、
いきなり司親分を飛び蹴りで負傷させてエライことになってたやろうし

315: 名無番長 2016/09/23(金) 00:20:18.13 0

>>312

地獄絵図になってるよな

316: 名無番長 2016/09/23(金) 00:20:51.59 0

>>312

あほかw

317: 名無番長 2016/09/23(金) 00:20:53.85 0

戦闘力

SWAT>十仁会
十仁会は子供の組織。

318: 名無番長 2016/09/23(金) 00:21:21.36 0

スワットって警護するだけですよ

320: 名無番長 2016/09/23(金) 00:24:18.26 0

>>318

イエス
攻撃隊の名前は分裂してから2~3回しか見たことない
みんな知らないんだろうな

324: 名無番長 2016/09/23(金) 02:20:17.34 0

弘道会、西成で囲んでるつもりが囲まれてる templeやる気満々やで

326: 名無番長 2016/09/23(金) 02:27:11.96 0

>>324

百も承知だろw

327: 名無番長 2016/09/23(金) 02:28:35.62 O

竹内は死地に赴いた

328: 名無番長 2016/09/23(金) 02:34:27.50 0

司に、織田とのこと事後報告になったから降格や
勝手に和解しようとしたからな

329: 名無番長 2016/09/23(金) 03:24:59.84 0

名古屋は味方おらんやん
ヅラやらラクダやら名古屋の為には動かんやろ

330: 名無番長 2016/09/23(金) 03:33:04.18 0

七代目は森卯になればすべて収まる
その後で二代目一和会を襲名すると
一和会系山口組や

332: 名無番長 2016/09/23(金) 03:41:47.59 0

>>330

アンタ中々の策士やな、むふっ。
山広が泣いて喜ぶやろなぁ。
しかし、大きな落とし穴がある。
加茂田のオッサンがまたつっかえ棒が必要なくらい仰け反りながら、
復活させろと言うて来るぞ!

333: 名無番長 2016/09/23(金) 03:46:34.40 O

>>332
の毎度毎度のぼくちゃん
エエか?
おどれはツマランわ

335: 名無番長 2016/09/23(金) 03:51:08.44 0

>>333

スマン!
実はワシもそう思っとった。
正直に言うてくれて、
ありがとさんです。

336: 名無番長 2016/09/23(金) 04:49:26.22 0

中野太郎は特別やった。
あの人は京都から神戸へ来るときでも、
若い子ひとりだけ連れて新幹線トコトコ降りてきて。
私が中野会の若い衆になった当時、当番やから親分迎えに行かなあかんと、
若い子ら引き連れてワーッといったら、
殺された山重(山下重夫若頭・1999年宅見組による銃撃事件で死去)が
『兄弟、あかんがな、親分が嫌うから』いうて。
そやから私らは親分に見えんように陰でチラチラして、
それでもしっかり見てはる。あれはたいしたもんです。

342: 名無番長 2016/09/23(金) 09:59:22.71 0

山健組に待機が出たようですが
何があったん?

353: 名無番長 2016/09/23(金) 12:00:10.17 0

>>342

6山から誰かくるみたい

354: 名無番長 2016/09/23(金) 12:25:15.61 0

>>353
高木?

360: 名無番長 2016/09/23(金) 13:15:51.26 0

>>354
良知だよ。

344: 名無番長 2016/09/23(金) 10:28:46.77 0

仮に俺が金持ちで3億払うから一人殺してくれ
って頼んだら殺ってくれる組あるかな?
なんかありそうだよな、そういうの。

347: 名無番長 2016/09/23(金) 11:02:54.80 0

竹内、野内、石原、逮捕確実だな

348: 名無番長 2016/09/23(金) 11:07:40.81 0

>>347

橋本がウォームアップしだしたぞ。

351: 名無番長 2016/09/23(金) 11:44:12.44 0

>>348
七代目はハッシーか?

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド