b283

127: 名無番長 2016/09/26(月) 19:01:56.95 0

西川にしてもニコイチにしても、
何にもしてないのに逮捕される(笑)
西川はロングやな、無意味ロング

129: 名無番長 2016/09/26(月) 19:02:58.71 0

>>127

チャカの所持で何でロングやねん
ほんま小僧ばっかやな
ロングは8年からやぞ
アホばっか
136: 名無番長 2016/09/26(月) 19:05:00.56 0

>>129

チャカと玉で15は行くやろ
特攻指示と合わせ技でどこまで伸びるか

138: 名無番長 2016/09/26(月) 19:05:52.86 0

>>136

ほんまにあんた頭大丈夫か?

141: 名無番長 2016/09/26(月) 19:07:08.26 0

>>138

単純所持の最高は10やぞ
司は八年打ち込まれた

143: 名無番長 2016/09/26(月) 19:07:40.64 0

>>141

司さんは府中に6年やろ
あかんほんま素人ばっかや

133: 名無番長 2016/09/26(月) 19:03:58.15 0

西川おらんなったら誰が健竜継ぐん?寂しいわぁ

135: 名無番長 2016/09/26(月) 19:04:50.41 0

>>133

そこは同じ思いやけど加重所持の共犯やから行っても3年や
いや3年も行かへんわな

142: 名無番長 2016/09/26(月) 19:07:10.06 0

いつもこんな素人ばっかなんか?
今日が特にひどいんか?

146: 名無番長 2016/09/26(月) 19:08:56.58 0

ちなみに玉があるかないかで違う
玉ありやと最高15年
合わせ技で何年なるか楽しみ
西川獄中で死ぬんちゃうか?(笑)

147: 名無番長 2016/09/26(月) 19:10:11.89 0

>>146

また素人や
詰め込んであるか無いかで変わるんや
チャカ1丁で15年打たれたもんは日本にはおらん
あー疲れたわ
もうほっとこ

152: 名無番長 2016/09/26(月) 19:11:41.42 0

レンコンがジャム起こせへんから射殺用とか
30年前の話
最近は圧倒的に自動拳銃

183: 名無番長 2016/09/26(月) 19:23:51.85 0

金澤さんといい西川さんといい、
なんで神戸は組長自ら襲撃の実行部隊やってるの?
そんなに若者いないの?w 色紙隊もオッサンばっかだったけどさ

188: 名無番長 2016/09/26(月) 19:24:49.99 0

>>183

山健の会則見ろ。

191: 名無番長 2016/09/26(月) 19:25:24.68 0

>>188

やっとまともな人が出てきた

229: 名無番長 2016/09/26(月) 19:37:47.02 0

アーマライトの有用性を知らない馬鹿
ヒットマン(笑)がレンコンしか使わないって思ってる馬鹿
最近の事件史勉強しろ

231: 名無番長 2016/09/26(月) 19:39:33.26 0

マジレスするとレンコンって言い方が素人田舎っぺ丸出し。
本職の人らはリポて呼ぶ。

234: 名無番長 2016/09/26(月) 19:41:15.90 0

>>231

俺ヤクザじゃねーから
バカじゃねーの
レンコンでも回転式でも何でもいいんだよ
そんな話してないしどうでもいい

235: 名無番長 2016/09/26(月) 19:42:51.37 0

>>234

知ったかすんなよクソ親父
わしのリポが火吹くぞコラ

232: 名無番長 2016/09/26(月) 19:39:52.84 0

ヤクザが拳銃所持で五年で出てこれるわけない
注目されてる抗争で、やる気満々やねんから
当然モリモリで10年以上は当たり前や

247: 名無番長 2016/09/26(月) 19:50:42.95 0

前の有る道具は
以前の事件も被る可能性があるから
安い場合が多い。
無期行く気あるモンには
関係ないけどね。

253: 名無番長 2016/09/26(月) 19:54:05.71 0

殺せれなくてもいつでも殺れるぞとアピールする事で
精神的ダメージを

258: 名無番長 2016/09/26(月) 19:56:32.82 0

>>253

あえて回転式出したんかもな
こんなん幾らでもあるんやぞって

281: 名無番長 2016/09/26(月) 20:46:08.62 0

>>258

単純に回転式はジャムらないからだよ
SW38は入手し易い(らしい)し1発でも殺傷能力が高く
誰にでも扱いやすい(逃走バックアップがちゃんとしてる時用)
マカ、トカ、ベレ、コルは詰まることある(特にトカレフ)
アメリカのプロはオートでも詰まりにくいグロックとかの25で
至近から後頭部に2発と鎖骨下に1発ずつ
必ずバックアップもう1丁携帯
至近からの小口径は血が飛び散りにくいし
脳内に弾が留まるので万が一でも医者泣かせ

知ったか長文ごめんな

284: 名無番長 2016/09/26(月) 21:05:04.49 0

>>281
セミオートはちょっと離れたら当たらん
確実に当てるんやったらリボルバー

313: 名無番長 2016/09/26(月) 22:02:22.88 0

>>284

だから至近距離の小口径の自動式と少し離れてアーマライトなんだよ
タラ系は基本的に使わないし回転式も最近は使わない

278: 名無番長 2016/09/26(月) 20:32:42.87 0

抗争中に挑発してくる奴を殺すのは、変な殺しとは言わんよ
それを言うならヤクザなんかすんなや

314: 名無番長 2016/09/26(月) 22:03:45.05 0

あきら捕まって長文野郎居なくなったな・・・

349: 名無番長 2016/09/26(月) 22:56:45.97 0

慣れ果て @narehateta
弘道会高山組の草川洋明(運転手)と
弘道会高山組の新田計三(高山の隣)
此の子等確か高山組の執行部じゃなかったかな。
以前は大阪・兵庫でチョロチョロしとったな。
高山組が事件に絡むと、此れ等と石原道明の名前が良く出て来るわ。
両者愛知在住なので県外で見掛けたら要注意。

354: 名無番長 2016/09/26(月) 22:58:25.22 0

>>349

新田は男前すぎる

361: 名無番長 2016/09/26(月) 23:00:45.30 0

>>349
右のひと超絶イケメンやね

365: 名無番長 2016/09/26(月) 23:02:54.24 0

>>361

右とは?

368: 名無番長 2016/09/26(月) 23:04:23.10 0

>>365
新田さんていうのかな
ツイみて嫁が発狂してる

373: 名無番長 2016/09/26(月) 23:09:38.64 0

>>368

見てみたいけどどうやって見ればいいの?

376: 名無番長 2016/09/26(月) 23:10:36.58 0

>>373
ツイッター 慣れ果て で検索すればオッケー

378: 名無番長 2016/09/26(月) 23:12:30.21 0

>>376
ありがと
ググってみるね

397: 名無番長 2016/09/26(月) 23:37:39.81 0

>>361

十仁会親衛隊長で高山組若頭の石原道明の舎弟な。
名古屋で外人顔と言うたら誰でも分かる。
高山さんに付いてる意味も分かるな?

401: 名無番長 2016/09/26(月) 23:40:06.37 0

>>397

跡目候補ですか?
イケメン高身長でストイックな体型
かっこいいっす

692: 名無番長 2016/09/27(火) 08:22:05.94 0

>>401

ストイック?
酒に飲まれるタイプやぞ。このひと。

693: 名無番長 2016/09/27(火) 08:26:43.91 0
>>692
酒にのまれるって山健織田親分みたいだね。

694: 名無番長 2016/09/27(火) 08:52:11.04 0

>>693

残念やけど織田さんは酒ほとんど飲まん。

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド