b26

483: 名無番長 2016/09/27(火) 01:11:29.70 0

慣れ果ての奴、ガセ流すばかりが能じゃなかったんだな

485: 名無番長 2016/09/27(火) 01:13:12.74 0

>>483

自分達からすると的確すぎてあのツイッターは怖い存在です
でも草川さんは出世するタイプなので期待してます

490: 名無番長 2016/09/27(火) 01:18:16.08 0

>>485
慣れ果てを野放しにしているのは正体掴めていないから?

491: 名無番長 2016/09/27(火) 01:21:00.34 0

>>490
掴めないのもそうですしあの情報を目当てにしてる人もいます
これは大きな組織になれば派閥があるのは当たり前なので
仕方ないと思います

507: 名無番長 2016/09/27(火) 01:56:28.98 0

凄いすね、安東組長

505: 名無番長 2016/09/27(火) 01:54:18.00 0

熊本刑務所23年満期出所だけでもやばいわなw

523: 名無番長 2016/09/27(火) 02:19:09.65 0

そんな安東がH26.4月に直参昇格からの、
H28.10に若頭補佐昇格。
昨日の総本部幹部会で承認。

さて、同じ一和会の抗争で、
懲役4年のションベン刑の竹内と座布団並んだ。

楽しみやな。

561: 名無番長 2016/09/27(火) 02:45:07.63 0

竹内、安東に媚び売って
支配下に収めようと画策しとるのを、森尾がコントロール
森尾本部長昇格はキーマンだからやな

566: 名無番長 2016/09/27(火) 02:49:22.58 0

タコ内が一和会の功績者と太鼓持ちしてる週刊実話w
実際は拉致しただけw4年w
安東は山広邸に特攻、23年
加藤は中井に特攻、10年

569: 名無番長 2016/09/27(火) 02:58:06.72 O

>>566

だよな?拉致に参加したメンバーの1人てだけw
カチ込んだわけでもなく
引き金で手を汚したわけでもないw
功績てw

577: 名無番長 2016/09/27(火) 03:09:51.53 0

>>569

拉致したリーダーな

611: 名無番長 2016/09/27(火) 03:52:18.37 0

>>566

功績は年数じゃない
またジギリかけた人は全て平等だと思う
ションベンだろうと無期だろうと己の信念と仲間の為に
覚悟決めて行動した結果、司法の裁きを受けただけだから
懲役の年数算盤で弾いてる奴等居ない

570: 名無番長 2016/09/27(火) 02:59:51.40 0

安東と森尾が内紛寸前やからな。

573: 名無番長 2016/09/27(火) 03:03:57.53 0

http://r-zone.me/i/2015/09/post-776_entry.htmlりこれやな

安東、当時 36歳だか38歳やで

808: 名無番長 2016/09/27(火) 19:11:03.04 0

>>573
日経平均3万を超えたバブル期に、30代後半の若者が、
命をかけて突っ込んだ挙句に、執念で一和の解散を勧告する
この人は本物のヤクザ
六代目が抱える人材は強い

574: 名無番長 2016/09/27(火) 03:07:53.68 0

安東美樹の達筆さにビビるwwwwww

576: 名無番長 2016/09/27(火) 03:08:47.57 0

これは凄いね
凄い

584: 名無番長 2016/09/27(火) 03:16:16.75 0

六の中国四国地区は、先を見通すには十分やな
安東はブロック長確定やろ?
豪友加藤は四国地区長に若中で抜擢された逸材や
安東が昇格したから、加藤は幹部昇格やろ
後は北海道地区長の茶谷政と、北陸地区長の一会か

593: 名無番長 2016/09/27(火) 03:34:20.53 0

六代目側は態勢を整えてきたなぁー
でハッシーの出番はないのか?
本家で親分の酌して、ヨイショしとるだけやで
只のムードメーカーになりつつある

601: 名無番長 2016/09/27(火) 03:41:38.23 0

神戸派やけど安東はんは好きやで
司にダシにはされとるが出所4年そこらで頭補佐はたまげたもんや
熊刑では模範囚やったし

603: 名無番長 2016/09/27(火) 03:43:33.49 0

1988年、世はバブル真っ只中で酒池肉林
その時に命を顧みずに、
山広にカチこんだ安東美樹って、素直にヤクザの鏡

608: 名無番長 2016/09/27(火) 03:48:57.83 0

山広引退させた安東はんのトドメと
タコの集団拉致比べたらホンマ天と地の差やで

613: 名無番長 2016/09/27(火) 03:53:40.04 0

>>608

集団って何人だったんですか?

616: 名無番長 2016/09/27(火) 03:56:51.55 0

>>613

4人で、山広組若頭後藤組若頭を拉致
まあ、安東と比べるのは酷やけど

614: 名無番長 2016/09/27(火) 03:55:20.46 0

せやな
組ごとでジギリかける気持ちの問題やな
忘れられとるが、江口も功労者やで
六はジギリかけたもんが報われとる

624: 名無番長 2016/09/27(火) 04:01:37.07 0

山広組若頭代行だった森尾組長
悔しかっだろな
石川 悟道連合会会長を尊敬し、
旭川刑務所に手紙をたくさん書いたという
逆賊の汚名を着せられながらも、
親のために命がけでヤクザ人生を歩んできたと思う
辛抱 忍耐の人だろう

本部長ご昇格は褒め称えたい

639: 名無番長 2016/09/27(火) 04:08:23.60 0

石川も北山組長が、竹中派についてたなら
渡辺と五代目を争う器だったろう
石川と安東が、山一の歴史

659: 名無番長 2016/09/27(火) 05:17:18.01 0

安東氏スゴイっすね
久しぶりにヤクザを感じましたわ

660: 名無番長 2016/09/27(火) 05:27:23.19 0

随分美談になってるな(笑)
当時の真実を知らないアホばかり

661: 名無番長 2016/09/27(火) 05:29:22.97 0

激動の1750日でも見ろ

663: 名無番長 2016/09/27(火) 05:36:08.20 0

山一抗争の激動の1750日
石川役は居るが、安東役は居ない。

664: 名無番長 2016/09/27(火) 05:36:12.64 0

今、神戸に、司の本宅にロケット弾ブチ込める奴おらんやろ
法律?時代?関係あらへんがな
ハナから命すてとるんや
ヤクザはこうあるべしや
親の仇、仇討ち、報復に人生を捧げた安東美樹
司の好きな極道者の鏡や

701: 名無番長 2016/09/27(火) 09:51:42.57 0

>>664

おまえアホやろ、今の時代にそんなん
したら全て終わりになるわ
法整備も全て時代背景があるねん
あの時代やったから
しかも、警官チヨッキきて運よく亡くならなかったから
タラレバ言うたらきりないけどな

山広宅のボディガード動けず
お地蔵やったやろ

703: 名無番長 2016/09/27(火) 09:57:48.76 0

>>701

トップパクられずにやれれば大金星やけどな

704: 名無番長 2016/09/27(火) 09:59:13.83 0

>>703

そうやね

706: 名無番長 2016/09/27(火) 10:05:50.30 0

>>701
その時代に出来る事を精一杯捨て身でやって大きな結果を残した
さすがにこの時世にはやってなかっただろうし