b548

11: 名無番長 2016/09/28(水) 12:54:16.62 0

神戸はビビリすぎて、
ポスト西川が拳銃差し出して刑務所に逃げ込んどる
カエシもせんと卑怯過ぎるやろ

13: 名無番長 2016/09/28(水) 13:03:45.75 0

>>12

織田金にニコイチ金澤にポスト西川
卑怯もんがいっぱいいるがな(爆笑)

38: 名無番長 2016/09/28(水) 17:38:34.25 0

>>13

西川は刑務所逃げ込み決定やけど
金澤はすぐ帰って来て普通に娑婆におるがなw
普通やなかったのは弘道会の異常なくらいの超警備体制やろがww
41: 名無番長 2016/09/28(水) 17:46:25.70 0

>>38
750
そもそも糞みたいなヒットマン計画で何をしようとしたのか
笑かそうとしたなら充分笑わせてもらったけどまだ足りないか?

774
>>750
その割には岐阜で山健組の金澤さんがパクられたその日から
六代目山口組の御偉い皆さん
急に慌ててボディーガード増やしまくりwww

何故ですか?織田一門の金澤さんも岡林さんも
何でもない微罪なのに…ww

何故そんなに皆さん口を揃えたように
警備を強化するのですか?ww
特に弘道会の御偉い皆さんの
ガードの増やし方ハンパねぇ~んだけど?www

六代目山口組の関係者の方
特に弘道会の関係者の方
出来るだけ分かり易くお答えくださいね!www

23: 名無番長 2016/09/28(水) 14:25:28.99 0

一年前、ぶっ潰すだけやあああ!!!

と言ってたのにやっぱり大ウソだったのねん。
世間も薄々気づいてたけど、まさかここまでやらないのは予想外。

24: 名無番長 2016/09/28(水) 14:27:32.91 0

>>23

それ浜尾の高橋だろ

25: 名無番長 2016/09/28(水) 14:34:38.55 0

あんなのヤクザじゃねぇと言ってたのも本当だなぁ…
正木の本部撃ち込まれても池田の頭殺られても
返し一つ出来ないのはヤクザとして飯が喰えない…
高橋の言うとうりぶっ潰すだけだぁ(笑)

27: 名無番長 2016/09/28(水) 14:35:19.01 0

>>25

絶対無理だわ

30: 名無番長 2016/09/28(水) 14:57:12.72 0

沙羅 @sara07142
猫組長が、神戸側ではないと確実になったのは、
「神戸側の事始めにでた。」と当時ツイートされたそうです。
そこから六山側だとバレたそうです。
神戸側は、事始めと言わないで、確か納会と言ってたので。

31: 名無番長 2016/09/28(水) 15:23:06.66 0

猫は神戸なる寸前に辞めてるからな
最後は松下組らしいから神戸っちゃ神戸やろ(笑)
慣れ果てもガセ言う前に松下組に確認しろと言いたい

32: 名無番長 2016/09/28(水) 15:26:15.77 0

>>31

あんた菅原か?佐藤組から松下組に来たのは加藤総業
佐藤組から細川組行ってそこから松下組に来たのはゼロ
ウィキあてにしてたら笑われるぞ

48: 名無番長 2016/09/28(水) 18:01:00.65 0

いつも織田さんのボディーガードしてる
若い兄ちゃんは何の格闘技してたんですか?
耳潰れてるし目つきヤバすぎ
山谷の歯抜けと魚屋とサンタフェが3人がかりでも秒殺されそう

52: 名無番長 2016/09/28(水) 18:09:19.82 0

>>48
あれが噂の大阪とし

61: 名無番長 2016/09/28(水) 18:37:57.58 0

慣れ果て @narehateta
五代目時代に本家から各二次団体に配られた、
全直参組織が記載されて居る住所録。
上位三役しか記載され無い故、兵庫県下の二次に再度確認しても
「渡辺組」は誰も聞いた事が無いと言う。
相当影が薄かったか、舌先三寸の一兵卒か、どちらか。
何はともあれ、分裂や神戸を語れる口は無い人間や。
#猫組長

https://pbs.twimg.com/media/CtbQMIYWEAAvtK3.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CtbQNBSWYAEhM_J.jpg

76: 名無番長 2016/09/28(水) 21:01:25.60 0

>>61

何はともあれとか慣れ果て日和って来たな(笑)
調べるだけの人脈ないんやろ
どっちにしても猫は元ヤクザでえー女連れて
ホテル暮らしでチヤホヤされとる
慣れ果てみたいなその日暮らしな雑魚とは違うな(爆笑)

93: 名無番長 2016/09/28(水) 22:02:37.43 0

>>61

てか、なんであえて佐藤組?
もしかして、慣れ果てさんは細見組長自身?
か、ひょっとして佐藤組復活の予告かな?
佐藤組復活があるとしたら織田さんが動いた可能性高いで。
ちなみに、中野組の小嶋さんも織田さんが関わったと思う。

62: 名無番長 2016/09/28(水) 18:46:07.57 0

六山が使うメディア
・SPA! 匿名の写真無し
・東海テレビ モザイク

神戸が使うメディア
・宝島社 実名の写真あり

79: 名無番長 2016/09/28(水) 21:10:11.16 0

>>62

実話時代が抜けとるニャー
墓参り墓参り!


こうどうかい

81: 名無番長 2016/09/28(水) 21:12:39.70 0

>>79

わしのバイブルや(照)
ディスらんどいて

86: 名無番長 2016/09/28(水) 21:31:03.53 0

>>79
しかし実話時代はクソ雑誌になり下がったわ
毎回六山の墓参りとその友好団体の事ばかりやんか
おもんないわ
ナンボ名古屋から金もろてんねん 笑?
漫画と木村はんの連載しか読まへんからええねんけど

64: 名無番長 2016/09/28(水) 19:18:37.52 0

モザイク、ボイチェンで火消ししようとしたけど、
結局人事で真相バレバレ
セコいよ名古屋山口組

72: 名無番長 2016/09/28(水) 20:36:22.64 0

うるさい奴ら居なさそうだから妄想。
京阪沿線は菱が入りにくかった地域。
西成ほどではないけど。
会津・平和会・い聯合・砂子川 等。
住吉もあった。
中野全盛期、一気に山健が入って来たな。

94: 名無番長 2016/09/28(水) 22:05:30.14 0

一心会とか秋良は組員もおらんのに無理に存続させる意味あんの?

104: 名無番長 2016/09/28(水) 23:12:21.76 0

>>94

ハリボテ六山は一人親方でも立派な直参

106: 名無番長 2016/09/28(水) 23:43:00.54 0

>>104

警察の公式発表で神戸が六山にぬいたの1度もねーよな?
はよ潰してみろよ2ちゃんだけで威勢いいけどよ

108: 名無番長 2016/09/28(水) 23:45:16.33 0

>>106

ん?

107: 名無番長 2016/09/28(水) 23:43:58.69 0

>>94

AKIRAはともかく一心会は3代目から続く名門や 簡単には潰さん

99: 名無番長 2016/09/28(水) 22:13:35.97 0

だいたい理屈が合わん訳よ
そもそも六代目を司に選んだのは、神戸の当代か先代達や
別に弘道会がゴリ推した訳やない
先代達を大切にする言うなら、その意向に沿うのが筋やし、
自分で選んだならその責任を全うせなあかん

また親が間違えたら体張って止めるのもまた子の役目や

なーーーんもせんと今批判してるような事を一緒になってやっといて、
体張って止める事もなく逆縁切るような奴らが何を言うてんねやと

105: 名無番長 2016/09/28(水) 23:12:36.53 0

>>99

話も出来ない馬鹿だからじゃない?
ちょっとでも意見言われたら処分

128: 名無番長 2016/09/29(木) 05:01:39.56 0

>>99

理屈が合わん筋が通らんといくら騒いでも
神戸を潰す力がないからどうにもならない。
六代目は泣き寝入りして次の世代に期待するしか方法がない。

103: 名無番長 2016/09/28(水) 22:47:48.50 0

猫組長こと菅原潮について
複数の関西の関係者から情報提供があった。
二代目佐藤組の本部長は横山氏だったそうだ。猫が本部長だった
事実はない。FLASH の記者は何処で誰に取材したのだろうか?
経歴詐称はヤクザ社会でも一般社会でも許されるものではない。

112: 名無番長 2016/09/29(木) 00:30:27.30 0

静岡勢に注目せよ

週末

113: 名無番長 2016/09/29(木) 00:51:27.66 0

>>112

了解

114: 名無番長 2016/09/29(木) 00:57:54.88 0

>>112

ついに項会旗揚げですか!?

117: 名無番長 2016/09/29(木) 01:33:27.95 0

>>112
期待してます

120: 名無番長 2016/09/29(木) 02:04:47.11 0

>>112

静岡は紘城や三日月辺りの残党拾わんの?