b548

404: 名無番長 2016/09/29(木) 17:24:22.07 0

てことは安東は出てこれそうだな

406: 名無番長 2016/09/29(木) 17:29:58.65 0

>>404

それは何とも言えん
二人以上の調書に安東の名前が出とったらアウトや
兵庫県警は心情が神戸側やしムリちゃうかな

411: 名無番長 2016/09/29(木) 17:36:47.74 0

>>404

無理
407: 名無番長 2016/09/29(木) 17:33:14.52 0

俺も弘道のチンコロだと思う。つまり・・

司組長の意向→竹中の安東優遇→清水の高木切り捨て
竹内若頭補佐→清水の高木優遇→現実は高木降格人事

竹内若頭補佐は竹中の安東にカマシ入れられているからね・・

412: 名無番長 2016/09/29(木) 17:37:03.23 0

>>407

弘道会の人間が竹中組のチャカ隠してる場所を知ってる訳ないやろ

415: 名無番長 2016/09/29(木) 17:38:36.47 0

>>412

弘道はスパイ買っているから筒抜け

422: 名無番長 2016/09/29(木) 17:41:10.92 0

>>415

お前が、そう思てるだけやないけぇ
マンガやなアホ

416: 名無番長 2016/09/29(木) 17:39:03.41 0

>>412

竹中内部で派閥があるからそれは分からんぞ

408: 名無番長 2016/09/29(木) 17:33:18.44 0

起訴できるだけの証拠がない
他の人間が謳わない限り

409: 名無番長 2016/09/29(木) 17:34:18.74 0

新人事決める、
この時期に逮捕は痛いな

410: 名無番長 2016/09/29(木) 17:35:42.20 0

拳銃一丁二丁じゃないんだから当然アウトです

413: 名無番長 2016/09/29(木) 17:37:20.35 0

判例からいうと安東さんは6~8年の懲役

420: 名無番長 2016/09/29(木) 17:40:18.83 0

>>413

ただでさえ今でもどうしようもない程の懲役ボケの馬鹿なのに、
また懲役へ行って出てきた時はヤクザから引退だろ

414: 名無番長 2016/09/29(木) 17:38:13.26 0

おいおい
森尾の駒 安東がいなくなったら困るだろ

418: 名無番長 2016/09/29(木) 17:39:20.54 0

ないない証拠不十分で不起訴で帰ってくるよ

419: 名無番長 2016/09/29(木) 17:39:24.80 0

これで執行部入りしても実務をとることはできなくなった。
これは組織的にも相当痛いと思う。

430: 名無番長 2016/09/29(木) 17:51:43.42 0

警察の嫌がらせは
神戸側で逮捕された正木たちだろ。
車の名義をごまかしたとか、他人名義のクレカでガソリン入れたとか。
だいたい不起訴、起訴されて実刑になっても数ヶ月。

安東組長のは銃刀法違反の加重所持。
10年以上食らってもおかしくない重罪。

432: 名無番長 2016/09/29(木) 17:55:24.60 0

>>430

証拠がないよ

451: 名無番長 2016/09/29(木) 18:30:50.91 0

>>432

調書が証拠
もっと勉強してから出直しな

435: 名無番長 2016/09/29(木) 17:58:07.85 0

基本的に証拠も無いのに逮捕状は出ない。逮捕=証拠有り

日本の警察舐めんなよ?頭の悪いネクザ共w

436: 名無番長 2016/09/29(木) 17:58:16.05 0

せっかく出て来たと思ったら
また懲役ってセミみたいな人生だな安東さん…

438: 名無番長 2016/09/29(木) 18:03:19.70 0

枝の若衆がまさか安東の名前まで出すとは誰も思ってなかったんやろな

440: 名無番長 2016/09/29(木) 18:08:54.60 0

安東さんは銃刀法違反の共謀共同正犯

442: 名無番長 2016/09/29(木) 18:13:18.45 0

なんだかんだで警察って凄いな
色々見つけるし

445: 名無番長 2016/09/29(木) 18:18:34.27 0

しかしなんだな
結局のところ六代目山口は竹内中心にまわってるんだな…

446: 名無番長 2016/09/29(木) 18:23:35.93 0

逮捕された竹中組の安東組長の銃刀法違反事件に関して
六代目山口組の組織的な関与を視野に入れて調べるらしいね

448: 名無番長 2016/09/29(木) 18:25:30.71 0

>>446

竹内ガクブルやないかい

447: 名無番長 2016/09/29(木) 18:25:15.47 0

6山は

司組長はお飾り
高山から竹内に指示で 竹内が実行
竹内に踊らされる直参

これじゃね?

459: 名無番長 2016/09/29(木) 18:43:06.12 0

安東、補佐初の仕事

静岡5団体の説得に任命
期日は来月4日の幹部会まで
一番のネックは良知
結果が出なかった場合出世の芽は終わる

張り切っていた矢先の逮捕
勝負あり
六代目山口組の負け
司、竹内、終了

477: 名無番長 2016/09/29(木) 19:24:55.27 0

>>459

それが事実なら静岡勢の説得が無理と確信したから
安東組長自ら逮捕されるように持っていった線もあるな
六代目山口組内部的にも世間的にも逮捕なら何も言われないし

460: 名無番長 2016/09/29(木) 18:52:03.27 0

安東ももう61歳か、次出てきてもう70近いだろうなw 
短い出世だった

464: 名無番長 2016/09/29(木) 19:01:02.88 0

証拠とか言ってる奴は大丈夫か?
まず、竹中組員が大量に武器を隠していたとなれば、
組長の安東の指示と考えるのが自然な上に、
組員が安東の名前を歌ったら、もうそれは手堅い証拠や。
立件できるし有罪判決まで楽に取れる。

警察もまさか若い衆が安東の名前まで唄うとは思わんかったやろな。
六代目の執行部も安東自身もびっくりしたやろね。

495: 名無番長 2016/09/29(木) 20:17:45.03 0

>>464

歌う…X
唄う…X
謳う…O

510: 名無番長 2016/09/29(木) 20:46:04.07 0

>>495

どれでもええんやでw

465: 名無番長 2016/09/29(木) 19:04:29.69 0

8年別荘行きやな

467: 名無番長 2016/09/29(木) 19:07:43.11 0

一番今期待されてた安東が引っ張れらたらガクッといくな6代目側は

468: 名無番長 2016/09/29(木) 19:10:09.13 0

静岡勢に離反の動きあり、てほんとう?

470: 名無番長 2016/09/29(木) 19:13:06.86 0

宅見組から竹中組に移籍した人顔面蒼白やろな

471: 名無番長 2016/09/29(木) 19:15:06.69 0

安藤氏このまえコンビニで見かけたけど持ってた紙袋から鉄の棒が出てた
最初は護身用の鉄パイプかなと思ったけどやっぱり散弾銃だったのか

475: 名無番長 2016/09/29(木) 19:21:26.92 0

>>471

ソードオフなんて持ってるのか?
危ない奴だな

474: 名無番長 2016/09/29(木) 19:20:46.91 0

これで不起訴なんかありえるの?

479: 名無番長 2016/09/29(木) 19:27:40.93 0

>>474

99.9%ありえない

482: 名無番長 2016/09/29(木) 19:37:00.54 0

>>474

有り得る。

知恵遅れ2ちゃんねらーの意見が一致してるときは、
必ず予想が外れる(笑う)

487: 名無番長 2016/09/29(木) 19:55:26.22 0

>>482

あんたの理由は全く説得力ない
てか普通は判例に準ずるのが通例
つまり安東氏は起訴され実刑食らう

508: 名無番長 2016/09/29(木) 20:45:08.37 0

>>482

お前もその一人やないかど屑

476: 名無番長 2016/09/29(木) 19:22:53.44 0

起訴出来るから引っ張ったに決まってるだろ
証拠がないとかアホかって

481: 名無番長 2016/09/29(木) 19:33:49.58 0

静岡離反の動きとか話題になるようになった時には、
もう元の鞘には収めようがないんだよな。
その場は不問に付すとかいっても、その後は色眼鏡でみるようになるし、
不満を持ってるんだな、ということがわかってしまえば、
そういう対応になるわけで、(人事面を含めて、)
いったん崩れた信頼関係は元には戻らんよな。
子供のけんかじゃないんだから。

490: 名無番長 2016/09/29(木) 20:02:35.15 0

>>481

全くその通りだと思う
離脱、脱退、そんな情報が出回ったと言う事は、全てが終わってる時

497: 名無番長 2016/09/29(木) 20:20:58.02 0

僕の知り合いにエセ弁護士の卵いるけど
ニュースの内容だと安東さんは大方起訴猶予になるだろうとの事。
任務はこれから!

571: 名無番長 2016/09/29(木) 23:45:28.65 0

>>497

なるわけねえだろ

498: 名無番長 2016/09/29(木) 20:28:53.01 0

あれで安東氏が起訴されるなら西川の件で井上も逮捕されるがなぁ…
県警も安東氏から色々情報入れたいんやろww

499: 名無番長 2016/09/29(木) 20:32:01.97 0

>>498

バカに教えてやる
西川は三次団体の若頭代行
新見は二次団体の副組長
西川は組員の供述なし
新見は組員の供述あり
分かるか?バカ

501: 名無番長 2016/09/29(木) 20:34:55.21 0

>>499
IQが20違うと会話が成り立たないから
説明しても無意味ですよ
バカとボンクラは放っときましょう

504: 名無番長 2016/09/29(木) 20:38:45.41 0

>>501

納得した
これからは無視するよ

507: 名無番長 2016/09/29(木) 20:41:50.28 0

>>498
お前アホやろ
安東は謳われてるんやで