b634

233: 名無番長 2016/10/06(木) 00:09:13.01 0

稲川の段取りで司さんが住吉の関会長を接待したんだぞ
厳密に言うと、司さんと稲川の清田さんが関会長を接待した
だから横浜の飯屋なんだぜ。もっと言うなら内容が接待バリバリ

243: 名無番長 2016/10/06(木) 00:11:27.09 0

>>233
接待して先に帰る奴がどこにおるんや(笑)
ましてや接待する奴に見送りさせるってキチガイか
273: 名無番長 2016/10/06(木) 00:43:34.29 0

>>243
遠方が先に帰るのは常識やろ
司が先にお辞儀して車に乗り込むんや
名古屋に呼びつけることが出来ないから
頼み事がある司の方からわざわざ上京して足を運んだ

276: 名無番長 2016/10/06(木) 00:44:35.10 0

>>273

その当たり前の事が名古屋擁護は分からないから話にならない

252: 名無番長 2016/10/06(木) 00:15:43.86 0

まあどっちにしても史上初の大手三社会談は成功し、
三社の平和共存路線は確認されたんや
互いに揉めずにやっていきまひょと
神戸は別やけどな(笑)神戸が掛け合いきたらガンガンやります

254: 名無番長 2016/10/06(木) 00:16:19.51 0

>>252
お前組員でもないのに憶測でレスしてんのか?

259: 名無番長 2016/10/06(木) 00:22:17.49 0

特定危険指定になる前に國粹会と落合金町連合を脱退させ
関東に預けてもらわないと我々も大変な事になる。

これはニーチェの言葉ではなく関功の言葉である。

268: 名無番長 2016/10/06(木) 00:38:36.91 0

神戸は関東でバカにされてます
裏切り者の臆病者

277: 名無番長 2016/10/06(木) 00:45:42.30 0

>>268

自分でケツ拭けない司が一番馬鹿にされてるぞ?

298: 名無番長 2016/10/06(木) 01:23:25.02 O

>>277

だよな!!

278: 名無番長 2016/10/06(木) 00:47:37.69 0

>>268

関西制圧された六代目山口組は笑われていますか?

280: 名無番長 2016/10/06(木) 00:49:36.49 0

>>278

本気で笑われてます

279: 名無番長 2016/10/06(木) 00:47:50.67 0

「だってあいつ(神戸)らヤクザじゃねえじゃん」
これが住、稲ほか関東ヤクザの総意です

284: 名無番長 2016/10/06(木) 00:57:06.66 0

>>279

そんな泣きそうになりながら言われてもな。。

292: 名無番長 2016/10/06(木) 01:16:16.85 0

ノーネクタイてぇのは心開いてオープンに話しましょうや
て事なんだけど関会長はネクタイ締めてシブい表情してさ
距離感じたね

293: 名無番長 2016/10/06(木) 01:16:40.92 0

定例会の話題にあったように、
高山はもうダメだな、秒読みに入った。
森健が若頭代行に就く一方で、
竹内がコソコソと何やら良からぬハカリゴトを始めおった。
遂に、司と竹内の対立が表面化する時が来たようだな…。
六山対神戸より、コッチの方がオモロイがな~!

299: 名無番長 2016/10/06(木) 01:23:29.01 0

>>293
森はそんな役職に就いてないけど

296: 名無番長 2016/10/06(木) 01:21:47.47 0

住吉会を結構勘違いしてる人多いけど
西口総裁が序列一位だけど隠居してる様なもん
序列二位が福田総長
住吉一家は住吉会を語る上で外せない
序列三位が関会長
関会長が実質トップと考えてる人は住吉会にいない
関会長は福田総長に一切頭が上がらない

だから正確に言うと序列三位の人が行った訳で
実質で見ても二位の人が行った

301: 名無番長 2016/10/06(木) 01:24:18.24 0

>>296

て事は住吉の当代は誰なんですか?

303: 名無番長 2016/10/06(木) 01:35:18.91 0

>>301
当代は福田総長

308: 名無番長 2016/10/06(木) 01:39:26.00 0

>>303

福田さんは相談役じゃなかったの?
当代が福田さんとは知らなかったです

311: 名無番長 2016/10/06(木) 01:43:40.30 0

>>308

相談役って常任相談役のこと?
それだと随分と座布団低いよ
執行部にも入ってないし

312: 名無番長 2016/10/06(木) 01:45:07.81 0

>>311

無知ですいません

316: 名無番長 2016/10/06(木) 01:55:08.86 0

>>312

全然気にしないで
住吉会は元々住吉一家の盃を飲むことが条件だったわけ
そこに唯一飲まなかったのが幸平一家なだよ
だから独自の下がり富士の代紋持ってるわけ
福田総長が住吉一家総長を名乗ってるのは
言わば全員が若い衆でありトップってこと
多分福田総長の使いで関会長が行ったんだと思うよ

355: 名無番長 2016/10/06(木) 08:06:19.46 0

>>316

頭大丈夫?
知らないなら黙ってたほうがいいよ。
幸平も1度住吉一家になったぞ。
そして今は住吉一家は発展的解消したから当代しかいない。

354: 名無番長 2016/10/06(木) 08:03:05.40 0

>>296
勘違いはお前だよ。
住吉のチラシ見たことある?
序列でモノ言うなら福田総長はどこに載ってたと思う?

309: 名無番長 2016/10/06(木) 01:40:03.64 0

竹内は所作の件で体裁が悪く今回は同行を見送ったみたい。

317: 名無番長 2016/10/06(木) 01:55:57.24 0

極道サミット見せ付けられた途端、
関さんがNo3とか言い出してまじで玉葱は情けないな

318: 名無番長 2016/10/06(木) 01:56:46.70 0

>>317

元々関東は誰も関会長がトップなんて認識ないよ
そんな認識2ちゃんねるの中だけだよ

320: 名無番長 2016/10/06(木) 02:00:20.79 0

>>317

右左右左と座布団順ね
右に西口総裁の名前で左に福田総長の名前ね
この頃は関さんがまだ上がってないけどこれが序列だよ
https://youtu.be/F3tVfGTf08Q


321: 名無番長 2016/10/06(木) 02:04:52.07 0

稲川初代が生きている間は
稲川初代が当代と言ってるようなもんだろ

322: 名無番長 2016/10/06(木) 02:16:05.96 0

>>321
それ総裁

325: 名無番長 2016/10/06(木) 02:34:15.70 0

六山と神戸の分裂抗争に
他団体が加勢するなら既に稲川が加勢している
しかし現実の稲川は当然如くに両山口組の分裂抗争に全く加勢していない
六山の舎弟扱いである稲川が抗争に加勢していないのに住吉が加勢する訳ない
過去の歴史からしても当たり前の如し、他団体の抗争に加勢した団体は皆無
手打ちの仲裁以外で他団体のお家騒動に入り込むバカ団体などいない

六代目山口組を無理矢理擁護している人はマジで頭おかしい

つか六代目山口組の無意味なパフォーマンスはもろ逆効果だがね

326: 名無番長 2016/10/06(木) 02:40:33.31 O

>>325
その通り!!!

327: 名無番長 2016/10/06(木) 02:42:01.82 0

興奮すんなw

329: 名無番長 2016/10/06(木) 02:43:45.75 0

その通りつーか
何か色々駄目すぎるだろ
組織として終わってるわ

331: 名無番長 2016/10/06(木) 03:39:17.03 0

西口さんと五分は、亡くなった溝下御大くらいやな。
司はんでは、貫目が足りんゆーことか。
安う見られとるな。
安う見られても背に腹は変えられんかったんか、
関東に馬鹿にされるのが、読めんかったんか…
何れにせよ下手打ったな。

337: 名無番長 2016/10/06(木) 05:24:53.68 0

>>331

溝下さんは沖本さんと兄弟分だろ
その話は初耳だわ

335: 名無番長 2016/10/06(木) 04:29:13.03 0

関会長、清田会長との食事会
まあ井上さんには絶対に出来ないことだわな

336: 名無番長 2016/10/06(木) 05:19:56.29 O

関東に恥さらしに行く事は、できまへんな。