b548

387: 名無番長 2016/10/17(月) 08:37:12.98 0

店の関係者が呼んだとあるが、こいつは罪になるの?

388: 名無番長 2016/10/17(月) 08:37:55.61 0

>>387

パクられるけど執行猶予
396: 名無番長 2016/10/17(月) 08:46:15.71 0

>>387

店のママが津田に連絡。
津田が組員を派遣。
立派な罪になります。笑

403: 名無番長 2016/10/17(月) 08:48:44.42 0

>>396

その解釈で合ってる
準指定の関東連合の石元はただ連絡しただけで15年の判決
現場で起こす者より点と点を繋げた者が重たい

425: 名無番長 2016/10/17(月) 08:57:38.26 0

店のママの方が罪が重いとか言い出しててウケるwwww

403 名前:名無番長[] 投稿日:2016/10/17(月) 08:48:44.42 0
>>396
その解釈で合ってる
準指定の関東連合の石元はただ連絡しただけで15年の判決
現場で起こす者より点と点を繋げた者が重たい

426: 名無番長 2016/10/17(月) 08:58:26.28 0

>>425

その場合の点は津田な
バカは漢字ドリルやって出直せ

390: 名無番長 2016/10/17(月) 08:40:21.40 0

ヤクザが店にきて呼べと言ったんだから罪にはならないよ

393: 名無番長 2016/10/17(月) 08:44:26.40 0

>>390

無関係ならな

514: 名無番長 2016/10/17(月) 10:12:52.53 0

529: 名無番長 2016/10/17(月) 11:30:19.75 0

神戸山口組三代目山川組から
現在3名の逮捕者を出して居る。
容疑は山川組本部前の車両に
トラックで突っ込んだ國領屋一家の者を捕らえ
ヤキを入れた逮捕監禁等の容疑。
其のヤキがまた壮絶だったと耳にした。
顔は整形手術をしないと「人間の顔」に戻らないと。
正に生き地獄やな

546: 名無番長 2016/10/17(月) 12:31:57.95 0

>>529

あの時山川は見事な迅速さだったな
顔面カタワ?大澤のオヤッさん恐ろしいからな

557: 名無番長 2016/10/17(月) 13:02:25.58 0

https://twitter.com/2_r8l8/status/714768849246294016

国領屋捕まえて顔面ハンバーグにして目玉飛び出させたの大瀧の若衆

396: 名無番長 2016/10/16(日) 00:19:51.53 0

橋本がスパイ

398: 名無番長 2016/10/16(日) 00:22:40.27 0

>>396

あの情報の内容は執行部の人間から漏れてるのは分かるが
橋本会長は有り得んやろ

400: 名無番長 2016/10/16(日) 00:27:56.45 0

>>398

なんで橋本はあり得んと?

406: 名無番長 2016/10/16(日) 00:31:45.95 0

>>400

司親分に対する忠誠心が強いからや

402: 名無番長 2016/10/16(日) 00:29:06.00 0

>>398

執行部の直参にSがいる事は誰にでも分かるが
六代目側はSが誰なのかは掴めてないみたいだな
だから司親分は弘道よりの人事で固めたがるんやろうね
次から次えと離れていかれる現状で人間不信になってんやろ

407: 名無番長 2016/10/16(日) 00:33:57.37 0

>>402

司が信頼出来るのは二人三脚でやって来た高山だけやろ

415: 名無番長 2016/10/16(日) 00:35:37.39 0

>>407

もう見捨てとるやろ

401: 名無番長 2016/10/16(日) 00:28:08.25 0

大田の爺さん暗躍しとるがな
悪知恵やったらワシに任せんかい!言うとるんちゃうの(笑)?
ある意味ごっつ頼りになるわな

451: 名無番長 2016/10/16(日) 00:52:30.87 0

稲葉地脱退

456: 名無番長 2016/10/16(日) 00:56:40.50 0

>>451

深夜にデマ言うても誰も相手せんぞ

514: 名無番長 2016/10/16(日) 02:50:38.07 0

319 : 名無番長2016/10/15(土) 23:53:53.53 0
正木・古川はまだしも、
橋本は山健の若頭を14年も勤めてんのにや、M子さんから
「アンタには血も涙も無いんか?」
と言われとる人間やぞ。
五代目が如何に橋本を嫌うて亡くならはったかは、
井上さんがよう知っとる。

516: 名無番長 2016/10/16(日) 02:57:48.03 0

>>514
まあ、自分の子をあげなきゃならねえ時も来るわな。
しかし橋本もだらしねえな。
自分が直参に上がったら親も子も関係ねえからな。
迷うくらいなら最初から引退しとけば良かったんだよ。

520: 名無番長 2016/10/16(日) 03:05:31.81 0

>>516
あ?w

524: 名無番長 2016/10/16(日) 03:51:09.60 0

人足りなくて当番回せませーんwwwww

525: 名無番長 2016/10/16(日) 04:00:28.27 0

>>524

それがもうヤクザとして終わってるよな
しかも山口組の直参だぜ

529: 名無番長 2016/10/16(日) 04:50:02.96 0

想像以上に本職は生きにくい時代なんだろね自業自得だけど

531: 名無番長 2016/10/16(日) 05:50:05.73 0

>>529

ヤクザとしての意味がもうないからな

537: 名無番長 2016/10/16(日) 06:14:25.92 0

神戸山口組
東生会東浜一家幹部山下哲夫

大同会に移籍か

541: 名無番長 2016/10/16(日) 06:50:26.90 0

>>539

慣れ果て氏は東生会と書いてるけどとっちがホンマなん?

545: 名無番長 2016/10/16(日) 07:05:43.73 0

>>541

ヤクザwikiでは大同会になってる。

慣れ果て氏のツイッターでは東生会で復帰とある。

548: 名無番長 2016/10/16(日) 07:27:11.75 0

>>545

もし本当に神戸山口組から山口組へ移籍したなら
神戸山口組は何か内部に問題あるのでしょうね
宅見の山田親分もですがロング務めた金筋には
肌に合わない何かが・・

538: 名無番長 2016/10/16(日) 06:17:04.36 0

マジか?

557: 名無番長 2016/10/16(日) 08:09:07.25 0

神戸派の人達も絶賛してるみたいだけど
山下って人はそんな凄いの?

赤ヘル – @otokomihi
中野会の弘田さんの沖縄の件で服役していた御仁が
刑期満了され一戦復帰されたらしいの。
しっかりされてはる御仁らしいやないか。
これがジギリをかけるゆうヤツやな。
素晴らしい極道の方やと思うわな。
20:16 - 2016年4月13日
7リツイート43いいね

@otokomihi 山下哲生氏ですね。
まだ若いのに立派な仕事をし
事件を起こしてからも
普通に家でのんびりしてたっていう
肝のすわった方みたいですね

561: 名無番長 2016/10/16(日) 08:13:05.03 0

>>557

ロケラン安東さんも凄いやろが
この山下さんは、20代前半で
お勤めしはったん違うやろか
業界では凄いお方と思う

559: 名無番長 2016/10/16(日) 08:12:22.48 0

菱のカーテンの向こう側106「六代目山口組二代目伊豆組~
有力参加組織の相次ぐ離脱で揺れ動く九州の雄」
2016.10.16

先日、浪川会村神一家との衝突に終止符を打った
六代目山口組 二代目伊豆組 四代目原田組。その上部団体になる
二代目伊豆組(福岡県福岡市)にまたしても激震が走った。

伊豆組で本部長職にあった二代目源心会会長で
三代目源心会総裁(丹羽 貴弘会長)の高橋 淳二氏が、
14日に伊豆組からの離脱を表明したのだという。

つい先日も、渉外委員長の職にあった香月 洋輔会長(香竜会)が離脱し、
一本の道を選んだばかりである。なお香竜会は、
九州随一の繁華街・中洲に縄張りを持つ、伊豆組の中でも有力組織であったという。

六代目山口組舎弟頭 伊豆組。六代目山口組内でもNo,3に位置づけられる
名門組織でいま、何が起きているのか。我々取材班は、その裏側に迫った。

「川上若頭と原田組に対する不満やないか」

こう口にしたのは、ある関係者であった。

「ワシらが耳にした話では、高橋本部長は指を千切って持っていたようやが、
その時に川上若頭と原田組に対する不満を口にしたんやないか、と噂になっている」

この関係者によれば、伊豆組最大派閥がこの四代目原田組で、
伊豆組若頭 川上 正紀氏は三代目原田組の会長を務めた後に、
四代目体制では総裁職に就任しているという。

「高橋本部長は、先に離脱した香月氏と親しく、
香月氏が離脱した後も、帰ってくるように説得に当たっていたらしい」(関係者)

それが、どういう経緯をたどったのかは不明だが、その高橋本部長まで
まさかの離脱を表明することになってしまったというのだ。

この高橋本部長とは一体どういう人物なのか。さらに話を聞いた。

「抗争でもジギリ(組織のために体をかけること。
とくに抗争での殺人事件を指すことが多い)をかけており、
将来は川上若頭とともに伊豆組を背負って立つ人材と言われていた。
その証拠に川上若頭同様、率いた組織を後進に譲り、総裁職に就いている。

562: 名無番長 2016/10/16(日) 08:17:07.20 0

で、この山下とやらは山口組に移籍したんか?してないんか?

早う教えんかい!

563: 名無番長 2016/10/16(日) 08:19:17.38 0

呼び捨てにするほど
お前偉いんかい
チンカス

565: 名無番長 2016/10/16(日) 08:20:23.81 0

慣れ果て氏がツイートしないから嘘

568: 名無番長 2016/10/16(日) 08:30:25.24 0

香竜会は、山建の小政組に移籍だろ。

569: 名無番長 2016/10/16(日) 08:33:47.33 0

東生会出やしに東生におるんちゃうの?
今わし現役やないもんでまちごうてたらすんまへん

570: 名無番長 2016/10/16(日) 08:34:38.69 0

山下とやらは東生会から山健組に移籍?

移籍理由は?

572: 名無番長 2016/10/16(日) 08:38:59.53 0

既にヤクザwikiの大同会組織図に山下哲生がおるな。

620: 名無番長 2016/10/16(日) 11:03:21.57 0

赤ヘル @otokomihi
池さんの本部長就任以外にも今日正式に人事が動いたようやな。

673: 名無番長 2016/10/16(日) 14:29:21.41 0

離脱の情報が出るの六ばっかりだな
六激減の噂はあながちウソじゃないな

674: 名無番長 2016/10/16(日) 14:34:05.29 0

@慣れ果て
伊豆組解散の動き

675: 名無番長 2016/10/16(日) 14:48:07.09 0

慣れ果ては伊豆組解散とは書いてないな

676: 名無番長 2016/10/16(日) 14:53:20.53 0

伊豆組解散か神戸移籍どちらか