b105

216: 名無番長 2016/10/19(水) 17:05:01.26 0

香竜と小競り合いしてる暇があったら浪川と構えればいいのに

あ、無理か(笑)

222: 名無番長 2016/10/19(水) 17:12:42.44 0

>>216

香月と高橋が抜けた伊豆組で
どこが道仁や浪川と構えれるんや?
川上?か池か?原田か?どいつも無理やろ
223: 名無番長 2016/10/19(水) 17:14:12.00 0

>>222
全員知ってるん?
どんな人たちなんですか?

227: 名無番長 2016/10/19(水) 17:22:11.76 0

>>223
どんな人達って普通にヤクザやってる人
カスリ取ったり金貸したり中古車売ったり
福岡ドームでおっさん おばさん使ってダフ行為させたりしてる人達

224: 名無番長 2016/10/19(水) 17:16:46.06 0

>>222
池ってwwwwwwwww
伊豆組本部長 光生会会長って肩書きあっても
光生会は池1人だけやん池1人で道仁や浪川とやれ言うのは
死ね言うてるようなもんやんwww

225: 名無番長 2016/10/19(水) 17:20:36.29 0

>>224

吹いたわw

217: 名無番長 2016/10/19(水) 17:06:40.64 0

高山の頭が出所する3年後に高山の頭が戻る場所なし
半ぐれから「おい、片目」と言われてサイン求められる

219: 名無番長 2016/10/19(水) 17:08:13.71 0

高山もう出てるけど何なの?w
まさか刑務所入ってると思ってんの?w
大人しく自宅待機なのにwww

221: 名無番長 2016/10/19(水) 17:10:24.45 0

アホ発見>>219wwww

226: 名無番長 2016/10/19(水) 17:21:37.77 0

伊豆組が山口組に属してるうちは
浪川氏も手出しできへんから大丈夫でんがな
今日本一喧嘩強いと言われる弘道会有する
山口組から伊豆組が離脱したら
草刈場なるかもしれへんけど

228: 名無番長 2016/10/19(水) 17:22:33.66 0

>>226
青山なんか居ても居なくても同じだろw現状を直視しろ

230: 名無番長 2016/10/19(水) 17:26:06.12 0

>>226
お前は福岡の人間じゃないな
分裂前から伊豆や一道はお膝元の
博多中洲に乗り込まれやり込まれとるわ

234: 名無番長 2016/10/19(水) 17:29:59.37 0

>>230
竹内の命令に浪川氏は従ったんか?

236: 名無番長 2016/10/19(水) 17:33:30.28 0

>>234
命令もなんも伊豆組以外の組織からの
和解案も全て梅木一馬に蹴られとるわ
じゃあな一杯飲み行くけん

237: 名無番長 2016/10/19(水) 17:35:55.28 0

>>234

香月が抜けて引き留め工作を

240: 名無番長 2016/10/19(水) 17:40:55.38 0

>>234

ミスった
香月が抜けて引き留め工作に出た高橋も同調し抜けたやろそれが、
どういう意味か考えたら分かるやろ

243: 名無番長 2016/10/19(水) 17:49:13.08 0

>>234

ご機嫌取りは出来ても竹内が浪川会に命令出来る立場か?
竹内が浪川会長に偶然を装いすり寄ったの忘れたか
記事にもなったやろアホが

250: 名無番長 2016/10/19(水) 18:00:26.55 0

>>243

確かに浪川氏叩かれてましたね。
タコウチの命令ぐらい撥ねつけろよと。

272: 名無番長 2016/10/19(水) 18:25:06.89 0

>>226

山口組だから足下みられはじめるなり

231: 名無番長 2016/10/19(水) 17:26:25.12 0

弘道は四社会上等だからな
伊豆も弘道で預かるよ

232: 名無番長 2016/10/19(水) 17:27:04.12 0

>>231

もう痛々しいからやめろ

238: 名無番長 2016/10/19(水) 17:38:10.21 0

今回の山口組分裂劇で全国のヤクザが知った事

1、実は山健組は喧嘩が弱かった

2、殺しの弘道会は怖い

あとは?

239: 名無番長 2016/10/19(水) 17:40:32.66 0

>>238


241: 名無番長 2016/10/19(水) 17:48:29.80 0

杉組の組員は北島スタンプの購入が強制らしい
値段は5万円や!それが苦痛で辞めた組員も多いらしいでーw

245: 名無番長 2016/10/19(水) 17:50:29.57 0

明日LINE送るわーの北島スタンプが
杉組で一番使われてるらしいでー!

253: 名無番長 2016/10/19(水) 18:04:46.27 0

弘道の竹内さんは神戸や住吉だけじゃなく
全国の他団体から嫌われているからね
あの稲川内でも竹内さんは嫌われている

ここまでヤクザから嫌われるヤクザも珍しい

257: 名無番長 2016/10/19(水) 18:10:35.17 0

竹内会長のガリガリ具合いが異常なんだが・・・
分裂前までは若々しく見えたが現在は病気老人みたいで痛々しい

265: 名無番長 2016/10/19(水) 18:21:21.14 0

>>257

分裂後ずっと酒浸りで毎日当代をボロカス言うとりますわ...

260: 名無番長 2016/10/19(水) 18:14:51.44 0

本当に神戸山口組は静観だな
末端まで統治が取れてるんだなと思うわ

逆に山口組は組長に対しての
求心力が著しく乏しいんやろな
好き勝手にやって自滅しとしな

283: 名無番長 2016/10/19(水) 18:29:39.57 0

神戸も情けないよな
今月の通達が酒飲んで繁華街行くな!やで
松下をバッサリ切り捨てた
子分殺られてんのに

284: 名無番長 2016/10/19(水) 18:30:10.08 0

>>283

そんな通達出てまへんで兄さん

289: 名無番長 2016/10/19(水) 18:32:03.59 0

>>284

頭会の通達な

294: 名無番長 2016/10/19(水) 18:33:02.59 0

>>289

へ?兄さん
でてまへんで
そもそも頭会の通達なんか存在しまへんで
何の夢見てるんでっか

304: 名無番長 2016/10/19(水) 18:35:23.35 0

>>294

公務の際の日時や出掛ける場所人数、
車両台数まで報告せえ言うのと一緒にでとるで

313: 名無番長 2016/10/19(水) 18:37:10.29 0

>>304

ほんまに出てまへん
今月なら12日の定例会の後に頭会あったわね
そんな話題も出てまへん
通達は別のが別日に出ましたわ
京都の案件な
兄さんもちろん京都の案件知ってますやろ?

324: 名無番長 2016/10/19(水) 18:39:22.35 0

>>313

ネクザは嘘こかんと寝とけや

327: 名無番長 2016/10/19(水) 18:40:01.73 0

>>324

兄さんどないしたんでっか?
ほんまの事言うてるだけですわ
京都の案件しりまへんの?

335: 名無番長 2016/10/19(水) 18:42:31.09 0

>>327

年末行事は納会だけと一緒に出されたやないか
痴呆がわれ

339: 名無番長 2016/10/19(水) 18:43:27.36 0

>>335
お前デタラメ言い過ぎやでほんまに

344: 名無番長 2016/10/19(水) 18:44:58.48 0

>>339

京都云々はもうお腹いっぱいw

349: 名無番長 2016/10/19(水) 18:47:14.58 0

>>344

状のやり取り禁止な
ネクザにほんまの通達教えたったわ
詳しく知りたきゃ知り合いに聞きなはれ

308: 名無番長 2016/10/19(水) 18:36:18.63 0

>>294
公務の際の日時や出掛ける場所人数、
車両台数まで報告せえ言うのと一緒にでとるで

336: 名無番長 2016/10/19(水) 18:42:35.56 0

>>308

↑これ週刊実話に書いたあった内容のまんまwww
誰だよ雑誌で知ったかしてるやつはwww