b548

325: 名無番長 2016/10/31(月) 19:13:36.98 0

前スレで今週飛ぶと書き込んだ末端のチンピラですわ。
こんな俺にもついてきてくれた3人の若いもんのしばらく
食っていけるくらいの金の工面が今日できまして
明日それ渡して堅気にさせますわ。
その足で俺も飛びますんで。

330: 名無番長 2016/10/31(月) 20:42:08.80 0

>>325

御苦労さんどした。
此れからのご活躍を祈念しております
349: 名無番長 2016/11/01(火) 02:05:08.12 0

>>325
アンタ男前やのう
中々出来んで
まあカタギもええかもな

350: 名無番長 2016/11/01(火) 02:11:19.15 0

>>349

ナマポだろ
今日降りるぜwwwwwwww

351: 名無番長 2016/11/01(火) 02:17:10.06 0

>>350

生活保護貰ってるなら金渡す必要ないだろ

334: 名無番長 2016/10/31(月) 21:55:31.28 0

ところで片目カスは生きてんの?

336: 名無番長 2016/10/31(月) 22:59:06.68 0

>>334

悔しいのう、神戸兵www
お陰様で娑婆にいる時より元気やでぇ

337: 名無番長 2016/10/31(月) 23:09:46.92 0

>>336
神戸兵って何?

358: 名無番長 2016/11/01(火) 06:04:22.98 0

>>336

もう今更高山が出てきたところで何も変わらんぞ。
九州や沖縄にはそっぽ向かれ、西側は完全にひっくり返され、
関東も住吉からは相手にされず、
東北も北海道も結局神戸に流れてるからな。
今更、高山なんて誰が相手するんだ?
弘道の中からも神戸に流れてるのに。
高山上等って思われてんだよ。

352: 名無番長 2016/11/01(火) 02:49:31.19 0

山口組はハロウィンでたっぶりシノギましたか?

353: 名無番長 2016/11/01(火) 03:49:25.07 0

>>352
お陰さまで儲かりました

354: 名無番長 2016/11/01(火) 04:10:22.27 0

>>353

兄貴、お疲れ様です。

370: 名無番長 2016/11/01(火) 07:55:08.20 0

>>353

どんなシノギや?

406: 名無番長 2016/11/01(火) 11:55:25.29 0

名古屋弁のヤクザじゃ笑っちゃうよな。
愛知に住んでるけど圧倒的なヤクザがいないもん。

九州出身の親分ばっかりだよ。地元出身のヤクザがいない

410: 名無番長 2016/11/01(火) 12:42:47.48 0

>>406
稲葉地一家は九州ばかりやな
稲葉地は移籍しようとしとる
タコウチが目を光らせとる

414: 名無番長 2016/11/01(火) 12:52:17.77 0

416: 名無番長 2016/11/01(火) 12:55:14.65 0

>>414
社会貢献してるな

417: 名無番長 2016/11/01(火) 13:06:45.95 0

>>414

今年は神社だけどな

418: 名無番長 2016/11/01(火) 15:04:32.83 0

六代目山口組三次幹部が拉致されてるって何処の誰や?

424: 名無番長 2016/11/01(火) 16:18:38.08 0

>>418

違います。慣れ果てが拉致されてるらしいです。

426: 名無番長 2016/11/01(火) 16:22:32.52 0

>>424

金沢で拉致されたのか?

427: 名無番長 2016/11/01(火) 16:55:40.99 0

慣れ果てが特定されたネカフェ

433: 名無番長 2016/11/01(火) 17:26:36.49 0

>>427

慣れ果て氏に付いて
書き込み内容見る限り
神戸よりの発言が多いから神戸の人間と
したいが、この間の茶谷の頭、英俊の
件から考察すると茶谷は六側だから
神戸側だとダイレクトに情報は取れない

なのに、ダイレクト並の速さだったから
警察関係とも思ったが、
慣れ果てが書き込みした時間に、警察らは
この情報を掴んでなかった!英俊が神戸に相談してから、
茶谷に行った事なら、話も早いが、となると、英俊は
神戸に流れると言う事になる。慣れ果て氏は、
神戸側の人間でありながら、
六側に居る人物となるが、一体誰なんだろうか?

435: 名無番長 2016/11/01(火) 17:28:31.53 0

>>433

橋本だよ。

440: 名無番長 2016/11/01(火) 17:36:30.12 0

>>435

茶谷としても不細工な話だから
こうした内容を、ダイレクトで
直ぐに執行部に告げるだろうか?
札幌と言う片田舎の直参でもない
人物の事を、橋本氏は知れる訳ないと思う!
となれば、神戸、六側とどちらとでも繋がっていれて、
早くに情報の入れれる者となれば、マスコミ関係、ジャーナリストと
俺は思ったんだけど、違うか?
匿名のネットだから、誤報打っても問題にならないからな

442: 名無番長 2016/11/01(火) 17:46:37.71 0

>>440
神戸のそれなりの人物だよ

443: 名無番長 2016/11/01(火) 17:51:37.20 0

>>442
神戸だとすれば、頭は、神戸に話してから、
茶谷の所に行った事になるよな!
とすれば、茶谷から離脱があると言う事だよね!

436: 名無番長 2016/11/01(火) 17:31:57.52 0

>>433
身バレしても手出しできない位
座布団高い奴やで

439: 名無番長 2016/11/01(火) 17:34:11.86 0

>>436
極心会橋本って言ってるだろが呆けぇ!

429: 名無番長 2016/11/01(火) 17:11:45.87 0

国領屋冨田まだ移籍決まらんのか!

454: 名無番長 2016/11/01(火) 19:56:39.77 0

六代目山口組茶谷政一家、
副総長佐藤氏、若頭藤本氏、舎弟頭戸田氏、
此所ら辺で固まる見込みと聞く。また今日は
六代目山口組中部ブロック頭会だが、会場が弘道会野内組。
野内組は頭会に関係無いやろ。おかしな話やな。
野内は直参上がる色気でも出したんか。
#六代目山口組 #茶谷政一家 #弘道会

456: 名無番長 2016/11/01(火) 21:41:25.48 0

>>454

これは神戸詰んだなwww

462: 名無番長 2016/11/01(火) 22:43:45.79 0

>>456

wなにをしても詰むんだな

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド