b619

580: 名無番長 2017/01/04(水) 07:20:02.77 0

今日はまた、味噌が発狂するやろな!

588: 名無番長 2017/01/04(水) 11:27:30.37 0

面白くなって来たな。
592: 名無番長 2017/01/04(水) 11:28:58.09 0

http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/201701/img/b_09796082.jpg

593: 名無番長 2017/01/04(水) 11:30:50.08 0

>>592

凄い顔やね
安東氏に殴られたかもな

594: 名無番長 2017/01/04(水) 11:31:47.06 0

>>593

安東氏って?知り合いなん?

595: 名無番長 2017/01/04(水) 11:34:41.55 0

>>594

元親ですからね。
呼び捨ては出来ません。

596: 名無番長 2017/01/04(水) 11:35:50.16 0

>>595

はっ?元親?オマエ現役なん?

599: 名無番長 2017/01/04(水) 11:41:45.48 0

>>596

まずね。人の素性を聞く場合は
自分の素性を先に述べるのが礼儀でしょ。
行儀見習いしていないのか?

604: 名無番長 2017/01/04(水) 11:54:54.33 0

六代目山口組四社離脱確定だよ

606: 名無番長 2017/01/04(水) 12:00:53.17 0

>>604

どうぞ御元気でね

609: 名無番長 2017/01/04(水) 12:05:53.53 0

>>604

もうガセは結構ですwww

607: 名無番長 2017/01/04(水) 12:01:50.76 0

名古屋はシマ割りがあるから性に合わないとかなんとか。

結局、名古屋で復活しても吸い上げられるだけで何も得がない。

さっさと神戸に移籍しろと最初から何度も言われてる通りだよ。

608: 名無番長 2017/01/04(水) 12:04:58.37 0

>>607

名古屋市にシマ割りがあるの?
それとも六代目体制は全国でシマ割りがあるの?

山口組は基本的にシマ割りが無いと思います

620: 名無番長 2017/01/04(水) 17:22:19.32 0

現役の皆さま、茶坊主とは
篠原総本部につめる(五代目当時)食事の世話や、
身の回りの世話をする方たちの事を言うのですか?

621: 名無番長 2017/01/04(水) 17:42:00.03 0

>>620
桑原のこと
直参でもないのに仕切るバカ

626: 名無番長 2017/01/04(水) 21:06:16.99 0

>>620
弘道会舎弟、六代目山口組三次組長の桑原茶坊主の蔑称。
阿保の竹内以上に嫌われ者。

625: 名無番長 2017/01/04(水) 20:54:49.84 0

今年の事始め墓参りは無しかえ?

627: 名無番長 2017/01/04(水) 21:09:32.78 0

篠原本部の超嫌われもの桑原。
みんな陰では茶坊主って馬鹿にしてる。

629: 名無番長 2017/01/04(水) 21:14:38.78 0

桑原の話はやめてくれ
名前を聞くだけで胸糞が悪くなるわ

637: 名無番長 2017/01/04(水) 21:48:47.21 0

オマイラネーミングセンスがないなぁw
茶坊主じゃモロだろモロw
そう言うときは矮鶏って呼ぶんだよチャボってwww

628: 名無番長 2017/01/04(水) 21:14:32.74 0
 

ある情報筋によると
「六代目組長は、再統合したがっている」という。
六代目山口組と神戸山口組が
またひとつになる可能性が出てきたというのである。

しかし、「六代目内部に、反対派がいて、
六代目内部がまとまりきれていない」
反対派は弘道会の若手が中心となっており、
彼らは神戸山口組の消滅を目指しているのだという。
 

それに対し総本部も黙っているわけではない。
竹内会長を跡継ぎ候補から外したという話が浮上している。
当初は、六代目内部で反対派だけが浮いているということだったが、
司組長が名古屋よりの人事をやっており、近い将来六代目山口組は、
反対派、司派、どちらでもない派に三つに分かれる事になるという。

630: 名無番長 2017/01/04(水) 21:16:34.22 0

>>628
あんさん詳しいでんな。
正にその通りやで今年又、分裂するわ。

631: 名無番長 2017/01/04(水) 21:17:53.17 0

>>630

コピペだぞw

633: 名無番長 2017/01/04(水) 21:24:36.35 0

弘道会若手って書かずに高山派って書けば良いのにな

635: 名無番長 2017/01/04(水) 21:29:10.26 0

>>633

細い事を気にする女の腐ったみたいな奴やなおまえは。

634: 名無番長 2017/01/04(水) 21:28:15.61 0

要するに片目派だけ浮いてんだろ?
山口組の中で
こいつら叩き出せば終わりじゃん

636: 名無番長 2017/01/04(水) 21:31:04.28 0

>>634

醤、ジャン、じゃん

639: 名無番長 2017/01/04(水) 22:42:47.20 0

そら高山派は必死やろな
ヘタしたら神戸と高山派以外の六山を敵に回すんやからな

640: 名無番長 2017/01/04(水) 22:45:02.99 0

竹内は司派でも片目派でも無く風見鶏派やからな

641: 名無番長 2017/01/04(水) 22:49:15.04 0

司総裁ー井上七代目
もしくは全権を担う井上若頭
これ以外には統合の道がないのが六代目の辛いところ。

643: 名無番長 2017/01/04(水) 22:58:17.76 0

司と井上が話し合えば良いんと違うかな

645: 名無番長 2017/01/04(水) 23:02:09.69 0

高山処分したら終わる話なんちゃう?

647: 名無番長 2017/01/04(水) 23:04:17.91 0

>>645
そんな事したら国春殺しの命令系統謳われて
高山が井上を道連れにして獄死や

648: 名無番長 2017/01/05(木) 01:03:06.09 0

>>647

最高裁判決が済んでる案件を
どうやって蒸し返すんだ?お前バカなのか?

654: 名無番長 2017/01/05(木) 07:00:18.07 0

>>647
アホバカw
確定刑をひっくり返すのかw
無罪を訴えて再審請求しても再審確率数パーセントやでw
最高裁確定刑をどないするんw

655: 名無番長 2017/01/05(木) 07:04:01.33 0

>>647

あなたを本年第一号大馬鹿に認定します。

666: 名無番長 2017/01/05(木) 13:42:55.82 0

>>647
こら中学生!
大人を呼び捨てにすな!

713: 名無番長 2017/01/06(金) 00:11:34.32 0

岸本清水が離脱するしないを安東が収めたのに
森が手柄にしたのを安東は気に食わずに森にカマしをいれた
森はひるんで反竹内派に安東を担ごうとした
安東はそれも気にくわない

また補佐に内示2回も出てるのに安東が補佐昇格を拒んでるのは
現幹部全員に留保依願されてるから
安東が幹部から上がると現幹部は飾りにしか名古屋に思われない

さらには森が後釜で幹部に上がるのが条件で
打診されたのを安東は気にくわない
司頭を悩ませる

竹内は毎日安東に電話
森尾はそれが気にくわない
自分の部下が安東だから話飛び越えるなどいう
これが年末の真相

結局竹中の看板と
安東のネームバリューを誰しも利用しようとしてる
安東の極道の生き様はいずれも合わない

住吉会内では山口組安東に同情の話しが多々でてる
幸平加藤はまたこれに便乗しようと道仁小林を利用しようとしてる
小林は稲川復帰の佐野の件で加藤の功名心に利用されて気にくわない
みんな合わんのよ


引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド