b548

738: 名無番長 2017/01/06(金) 00:57:04.18 0

小林と反目の浪川とつるんどる加藤なんぞよう通用するわな。
安東も苦笑いやろ。
小林もむかつかんのかな?。
加藤ただの八方美人やんけ。

762: 名無番長 2017/01/06(金) 01:19:05.62 0

>>738

加藤は東京の新宿しか通用せんよ
小林利用しても安東を離脱できへんかってん
佐野は小林が説得したのに内堀に情けもろて手柄さしてもらって
浪川と井上にも逆に相手されんくなって
766: 名無番長 2017/01/06(金) 01:23:32.16 0

>>762
そんな加藤に銭投げてもろてる小松ははよ返さんとの

773: 名無番長 2017/01/06(金) 01:27:32.09 0

>>766

そんな小松に2000マンもゼニ借りとる山健山ノ内はよ返さんかい

776: 名無番長 2017/01/06(金) 01:29:53.25 0

>>773

ほんまのネクザやね
その噂信じとる時点でアホや
それ小松が借りとる金額やで

779: 名無番長 2017/01/06(金) 01:31:18.23 0

>>776

ないない
誠竜執行部から織田に配られた怪文書みたんか?

782: 名無番長 2017/01/06(金) 01:32:34.82 0

>>779

あれが誠竜会の執行部?ホンマのネクザやね
あれは末端の書いた紙な
しかも届いたとこは健竜会から花隈の直参上がった事務所全部な
ホンマもんのネクザやな自分
話ならんわ

786: 名無番長 2017/01/06(金) 01:35:34.77 0

>>782

ちゃうやろ
うちにも届いとるから
うち山健やで
健竜派でもない

789: 名無番長 2017/01/06(金) 01:36:57.65 0

>>786

あんたホンマに山健か?
確認したいんやがあんたの親方大晦日どこに何時までおった?

796: 名無番長 2017/01/06(金) 01:40:00.60 0

>>789
の質問答えれんもんはエセ組員やで
自称組員と自称事情通は答えてみ

799: 名無番長 2017/01/06(金) 01:42:33.58 0

>>796
で?あんたはどこのだれやねん
名前いうてみいや
言えんならガタくれんな
内部ぶるんやったらテメエから情報だせばええ思うで
人の話にグダかますより自分の話かいてみいや

801: 名無番長 2017/01/06(金) 01:43:28.33 0

>>799

グダやのうてクダやでネクザ
作文好きのネクザはん
こんなとこで名乗るアホはおらんでアホ

804: 名無番長 2017/01/06(金) 01:44:39.07 0

>>801

なら上から偉そうに話題も出せんくせして
黙ってロムっとけ

805: 名無番長 2017/01/06(金) 01:45:13.13 0

>>804

作文指摘されるんがそんなに嫌かw
のうドネクザ

808: 名無番長 2017/01/06(金) 01:47:35.35 0

>>804

あ、ネタ出したったやん
小松が加藤から金借りとる言うて

813: 名無番長 2017/01/06(金) 01:49:42.65 0

>>808

小松は一人親方なったけどカネだけはあるよ。
極東の兄弟分にも1億突っ込んでるしね。
借金はないよ。
加藤がそう言ってるのは虚勢。
井上に強がってるだけ。
加藤に金がないのは有名。

816: 名無番長 2017/01/06(金) 01:50:53.35 0

>>813

それはネクザの意見やろ
加藤どうの言われても人の財布までは知らん
せやけど小松が借りとる話はよう聞くで

797: 名無番長 2017/01/06(金) 01:40:41.68 0

>>789

ホンマにうちに届いとるわ

798: 名無番長 2017/01/06(金) 01:41:29.02 0

>>797

せやからはよ親方の行動書いたらええやん
その日一律みな同じ行動や
組員やったら時間までビシッと書いてみ

784: 名無番長 2017/01/06(金) 01:34:13.07 0

>>779

誠竜会組員にみんなにたかる山ノ内
飲み代まで払わすために群馬から
夜中呼び出されて愛人の焼肉代まで払わされて
事務局には100万の銭もない
組員が毎日一人また一人連絡取れなくなる
もう4月まで持たんみたいな内容やろ
あれ中田が阿部に書かせたんやで

785: 名無番長 2017/01/06(金) 01:34:57.55 0

>>784

嘘こけ
とうに犯人割れとるわw
なんやここネクザの巣窟かいな

788: 名無番長 2017/01/06(金) 01:36:49.96 0

>>785
阿部が書かせたんや
岡本が織田と密通しとると空気いれてんのは中田や
そんなんも知らんチンピラかあんた

793: 名無番長 2017/01/06(金) 01:38:04.45 0

>>788

ホンマにマンガか自分
書いたもんも書かせたもんもとうに捲れとるがな
阿部のアの字も出とらんし都内のもんでもない

809: 名無番長 2017/01/06(金) 01:47:55.16 0

>>793

けどほんとの話だよ。
誠竜会のコジキっぷりは都心多摩群馬みんな有名

811: 名無番長 2017/01/06(金) 01:48:57.16 0

>>809

せやからもう犯人割れてそこの親方も当事者も
内容は言えんけどそれなりの事されとる

815: 名無番長 2017/01/06(金) 01:50:48.52 0

>>811

誰なん?犯人
自分誠竜のもんか?

818: 名無番長 2017/01/06(金) 01:51:49.70 0

>>815

さっきからネクザちゃうて言うとるやろが
誠竜会ちゃうけどな
ネクザの妄想がひどいから直しとるだけ

787: 名無番長 2017/01/06(金) 01:35:42.85 0

>>784

あと4月までとか書いとらんで
さっきから作文すなネクザ

768: 名無番長 2017/01/06(金) 01:24:38.96 0

>>762

お詳しい。
失礼ですけど、ヒデキはんの復活はあるとお考えですか?

774: 名無番長 2017/01/06(金) 01:29:02.71 0

>>768

ないやろ
聖城さんの遺産70億あるのにヤクザ戻る理由あらへんやろ

778: 名無番長 2017/01/06(金) 01:30:25.41 0

>>774

ありがとさんです。

729: 名無番長 2017/01/06(金) 00:38:30.63 0

モリケンってそんなケツの穴のコマイ男だっけ?

739: 名無番長 2017/01/06(金) 00:57:23.21 0

>>729

岸本の清水ん時も、自分からパシリやと豪語するアホ。
しかも安東を差し置いて、
俺は竹内とは違う(古川移籍)と宣う自意識過剰男。
もっとも弘道きっての男前と周りからも言われりゃそうなるかもな~。
ワシは小林の方が男前やと思うがな。
安東も後藤さんの指示を待たいでも、サッサと移籍したらエエがな!
四代目の忘れ形見が誰の子を産んだか…、
よ~分かっとるやろに~!

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド