b619

951: 名無番長 2016/11/27(日) 19:04:55.36 0

吉田総業の厚木妻田事務所前に
相変わらずデコさん乗ったパト赤灯回して止まってるよ。
自分が通るの朝の5時過ぎだから、昼間は知らんけどね。

953: 名無番長 2016/11/27(日) 19:09:27.53 0

>>951
ダンプ突っ込まれたテルが飼ってる犬世話してた所か?
958: 名無番長 2016/11/27(日) 20:32:37.96 0

だいわりゅう – @daiwaryu1121

このまえ連絡くれた子が
名古屋の錦の弘道会の直営のキャバクラで働いてる子だったんだけど、
客で司組長と高山さんと竹内さんの3人で仲良く来るらしい。

3人ともめちゃくちゃ羽振り良いし良い人だと言ってました。

3人来たらビビりますね笑
1:21 - 2016年11月27日
1リツイート2

960: 名無番長 2016/11/27(日) 21:15:56.22 0

>>958

内部情報漏らすな
もう行けないだろ

963: 名無番長 2016/11/27(日) 22:07:44.14 0

>>958

はい、嘘!
お代なんか頂けません!

961: 名無番長 2016/11/27(日) 21:46:04.84 0

片目は脱獄したんか?

962: 名無番長 2016/11/27(日) 21:54:22.57 0

出鱈目ばかり言うなよな。

712: 名無番長 2017/01/06(金) 00:03:18.98 0

山口組のホープ安東に離脱して貰いたい
当面、協力体制を築きながら裏では神戸の本部長に誘おうとしてる
柴田会の跡目は寺岡が動いた
取持人は井上
きっと安東は手下の加藤井上ら率いてきてくれるはず

こんな漫画話を本部で話し合ってる中池田が茶々いれて
岡山仕切られるのは嫌だからな
なんつう脳内御花畑

安東が司を見限る訳がない
親の仇討ちに20年以上を捧げた極道だぞ
関東では社交辞令を真に受ける
70代の老人ホームと罵られてるのが実情
稲川会はもとより住吉会も笑ってる

715: 名無番長 2017/01/06(金) 00:16:15.30 0

>>712

神戸山口組恥ずかしいw

721: 名無番長 2017/01/06(金) 00:22:16.48 0

>>712

阪神ブロックで清水と並び残った安東やで
今更離脱してメリットないやろ

726: 名無番長 2017/01/06(金) 00:32:18.64 0

>>712

無理だな。
いくら寺岡が安東を直参に上げた恩があっても、
井上が高見した経緯があってもな。
山口組の枠の会の中での出来事。
それいうなら司は安東に盃を下ろし、竹中組の名称を継がせた。
どっちを取るかは一目瞭然。

713: 名無番長 2017/01/06(金) 00:11:34.32 0

岸本清水が離脱するしないを安東が収めたのに
森が手柄にしたのを安東は気に食わずに森にカマしをいれた
森はひるんで反竹内派に安東を担ごうとした
安東はそれも気にくわない

また補佐に内示2回も出てるのに安東が
補佐昇格を拒んでるのは現幹部全員に留保依願されてるから
安東が幹部から上がると現幹部は飾りにしか名古屋に思われない
さらには森が後釜で幹部に上がるのが条件で
打診されたのを安東は気にくわない

司頭を悩ませる
竹内は毎日安東に電話
森尾はそれが気にくわない
自分の部下が安東だから話飛び越えるなどいう
これが年末の真相

結局竹中の看板と
安東のネームバリューを誰しも利用しようとしてる
安東の極道の生き様はいずれも合わない
住吉会内では山口組安東に同情の話しが多々でてる

幸平加藤はまたこれに便乗しようと道仁小林を利用しようとしてる
小林は稲川復帰の佐野の件で加藤の功名心に利用されて気にくわない
みんな合わんのよ

714: 名無番長 2017/01/06(金) 00:15:04.92 0

道仁会と工藤会なぜか竹中組に年始挨拶
これ如何に

716: 名無番長 2017/01/06(金) 00:17:10.76 0

長文の事情通の方って、前から安東さん好きだね。
安東さんだけは、サゲないね。
好きなの?

718: 名無番長 2017/01/06(金) 00:19:18.27 0

>>716

自分は住吉会の者ですよ
うちの親分は安東話をよくしてます
安東の話は又聞きですがね

719: 名無番長 2017/01/06(金) 00:20:44.76 0

>>718

住吉の人は反幸平多いから、噂話よく聞くでしょうね。

720: 名無番長 2017/01/06(金) 00:21:59.12 0

>>718

こんなとこで私は○○のものって言わないからw
住吉じゃないことだけわかった

722: 名無番長 2017/01/06(金) 00:23:14.81 0

>>720

言い方悪かったですかね
住吉会に属する者です
保守派です

717: 名無番長 2017/01/06(金) 00:17:14.85 0

政治家みたいやな
篠原のバカ桑◯があかんな
弘道会舎弟のくせしてな

723: 名無番長 2017/01/06(金) 00:24:44.43 0

司興業人気ないな
ほんとに森とかって人は馬鹿なの?

724: 名無番長 2017/01/06(金) 00:26:18.95 0

>>723
バカだよ

725: 名無番長 2017/01/06(金) 00:29:07.59 0

弘道会も司は武闘派でキレ者が高山
以下の竹内は太鼓持ちで森は勘違い

727: 名無番長 2017/01/06(金) 00:36:03.00 0

これはマジ話ぽいな

728: 名無番長 2017/01/06(金) 00:37:38.28 0

安東寄りで書きすぎてるけどね

730: 名無番長 2017/01/06(金) 00:43:32.33 0

>>728
古参のヤクザは、安東タイプを好きな組長は多いと思う。
銭が全ての時代をずっと刑務所で過ごしてきただろうから
金儲けより任侠。そう思う。

729: 名無番長 2017/01/06(金) 00:38:30.63 0

モリケンってそんなケツの穴のコマイ男だっけ?

739: 名無番長 2017/01/06(金) 00:57:23.21 0

>>729

岸本の清水ん時も、自分からパシリやと豪語するアホ。
しかも安東を差し置いて、
俺は竹内とは違う(古川移籍)と宣う自意識過剰男。
もっとも弘道きっての男前と周りからも言われりゃそうなるかもな~。
ワシは小林の方が男前やと思うがな。
安東も後藤さんの指示を待たいでも、サッサと移籍したらエエがな!
四代目の忘れ形見が誰の子を産んだか…、よ~分かっとるやろに~!

741: 名無番長 2017/01/06(金) 01:01:04.45 0

>>739

道仁会四代目小林の評価は高い。

744: 名無番長 2017/01/06(金) 01:04:06.90 0

>>739
せやかて山一で山広突っ込んだ安東の共犯で
10年以上務めた富士宮の塚本が、
後藤の子分やったんやからしゃーないやろ
後藤はかっこよく引退したかったんやろ
所詮チンピラやったわて憚りながらいうとるんやから
たとえ昨日の敵が今日の親分なっても懐深く盃飲み干したなら
親の言うことは絶対まで書いたんやからな

759: 名無番長 2017/01/06(金) 01:16:40.85 0

>>739

こんなんが腐ってもプラチナなん?
竹内以下やん

760: 名無番長 2017/01/06(金) 01:17:51.93 0

>>759

せやで
森は自分でジャンレノ言うとるからの
ヤキ回っとるんやろ

761: 名無番長 2017/01/06(金) 01:18:29.68 0

>>760

自分で言うてるの?

763: 名無番長 2017/01/06(金) 01:19:23.21 0

>>761
自分で言うてるで
飲み屋のメスだけならまだしも
茶飲んだらヤクザ相手にも言いよるわ

938: 名無番長 2017/01/06(金) 16:32:06.54 0

>>739

清水は安東の説得で離脱を思いとどませた。
神戸のど真ん中、山健に囲まれても踏ん張る岸本組。
それに比べて森は説得に行った後竹内と違うと宣ったくせに、
古川はさよならしよった。
森になんの力もないのは明白。

941: 名無番長 2017/01/06(金) 16:37:01.70 0

>>938

清水の親分あんな体悪いのにな。
漢やわ。

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド