b142

274: 名無番長 2016/12/02(金) 08:26:21.32 0

五代目の墓参り六代目側はしたのに
玉葱側は知らん顔で墓参りも行かずww


275: 名無番長 2016/12/02(金) 08:47:05.42 0

>>274

長峰には五代目は眠ってないぞ無知くん
276: 名無番長 2016/12/02(金) 08:48:09.19 0

>>274
時節柄、皆遠くから手を合わせとんねん。
要は気持ちの問題やからな。
司みたいにマスゴミ集めてやる
パフォーマンスとはちゃうねん。


277: 名無番長 2016/12/02(金) 08:48:32.03 0

>>274

ネクザは渡邊五代目の墓は一箇所だけと思ってるのか馬鹿タレ


278: 名無番長 2016/12/02(金) 08:51:57.54 0

>>274

阿呆は分骨って 知らないのか。
長峰山は山口組代々の墓。


279: 名無番長 2016/12/02(金) 08:55:58.85 0

>>274

遺骨は長峰に在らず
渡邊家代々の墓地だよ無知野郎。


280: 名無番長 2016/12/02(金) 09:11:55.14 0

>>274

馬鹿はレスをするなとあれほど言っただろ


297: 名無番長 2016/12/02(金) 15:02:50.55 0

>>274

だってもう山口組とは関係のない人たちだし


299: 名無番長 2016/12/02(金) 15:26:31.82 0

>>297

無知蒙昧は自演レスせんでよろしいw


300: 名無番長 2016/12/02(金) 15:32:13.13 0

>>297

長峰山に墓参りに行けよ馬鹿丸出し野郎(笑)


301: 名無番長 2016/12/02(金) 15:36:01.21 0

>>274
暫定本日一の馬鹿に決定致しましたので
長峰山に表彰状を取りに来いよw


282: 名無番長 2016/12/02(金) 11:11:56.75 0

玉葱連中は長峰山に墓参りは行けない…
山口組じゃ無いからなぁww


287: 名無番長 2016/12/02(金) 12:46:08.15 0

>>282

長峰山には行かんやろw
長峰霊園なら行くでw
馬鹿は何も知らんのにレスするな!


310: 名無番長 2016/12/02(金) 16:45:36.77 0

>>287

長峰山にあるのが長峰霊園!
六甲山なら長峰霊園とは言わんからなぁww


311: 名無番長 2016/12/02(金) 17:32:51.79 0

>>310

馬鹿は恥の上塗りw
おまえ、神戸知らないだろw
長峰山に長峰霊園は無いわアホタレ


312: 名無番長 2016/12/02(金) 17:45:46.12 0

>>310
おまえ痛すぎるからレスせんでええわ
神戸の事を全然知らんやろ
何が長峰山の長峰霊園やねんアホちゃうか


329: 名無番長 2016/12/02(金) 19:31:28.55 0

>>310

バカはレスをするなと何回言えばわかるんだ


288: 名無番長 2016/12/02(金) 12:49:01.12 0

>>282

おまえん家は長峰山に墓が有るのか?大変やなwwwww


304: 名無番長 2016/12/02(金) 15:44:56.60 0

>>282

お前も~えーから、来週は学校行けよ!先生心配してるぞwww


285: 名無番長 2016/12/02(金) 12:07:00.55 0

ヤクザで食えないのにヤクザを続けるアホが多いのが問題
高々100万の会費払えないなら、直系辞退すりゃいいんや
金ないのにヤクザごっこしてても意味ない


292: 名無番長 2016/12/02(金) 13:51:52.86 0

>>285

メンツあるんでしょ
というかヤクザなんか資格もいらんしメンツしかないし
金無い弁護士さんも不動産登記や
車庫証明なんかやれてもやらない
そこは譲れない一線あるんだと思うよ



816: 名無番長 2017/01/09(月) 01:11:35.06 0


今日織田さん、中田さんと6側のある親分さん、
多分堅気の中年の方が
神戸の焼き鳥屋で食べておられました。
何がなんやらわかりませんな。
ここで皆さんが話してる通りならあり得ないことですね。

817: 名無番長 2017/01/09(月) 01:30:49.01 0

>>816
それ以上やめとけ
絶対六側の直参の名前書くな


引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド