no title

418: 名無番長 2016/12/12(月) 21:09:41.40 0

六山でも神戸でも良いからお笑いネタ提供しろや
420: 名無番長 2016/12/12(月) 21:12:39.24 0

ネタが欲しければ西成へ

425: 名無番長 2016/12/13(火) 10:44:28.06 O

学生の休みが 近づいて来ると、
無意味な書き込み増えるので、しばらくサヨナラします。
しばらくは 6代目側・神戸山口の動きなしと思われる。

426: 名無番長 2016/12/13(火) 10:49:07.86 0

>>425

永遠にさよならして下さい。
それもこの世から

427: 名無番長 2016/12/13(火) 11:04:55.26 0

>>426

おぅ 毎晩お前の布団に入って添い寝してやるわ

419: 名無番長 2016/12/12(月) 21:12:17.43 0

豪友は初代が偉大過ぎたんやな
初代を超える人間が出てこな纏まらんやろな

433: 名無番長 2016/12/14(水) 20:07:35.00 0

豪友
離脱

829: 名無番長 2017/01/09(月) 19:54:09.22 0
no title

830: 名無番長 2017/01/09(月) 20:01:02.29 0

片岡が森健絶縁したれや

434: 名無番長 2016/12/14(水) 22:39:29.19 0

995 自分:名無番長[] 投稿日:2016/12/14(水) 22:17:35.38 0

まあ、俺が、今の状況を分析すると(笑)
広島に菱が入り込めない県になったごとく、
六代目は、関西に入れず、神戸は、名古屋に入れないという状況が、
今後、続くのが当たり前になるということかって
思えてきたわ(笑)

すると、三代目田岡は、すごかったということになる。
さらに五代目渡辺は、名古屋・弘道会の司を、
恐れていたんか!!!ってそう思えてきた。

さらに、弘道会の司側についているのが、
反山健の集団であるということである。
まあ、弘道会・山口組は、稲川や住吉みたいに独立組織となる?
逆に言うと、神戸山口組は、ヤクザの独立組織となる?
菱が割れた!!!そういう実感が、じわじわ来たわ(笑)
竹内が、菱の七代目を継いだら、完全に、山健の敗北になるやろ(笑)

さらに、菱の八代目も、弘道会、菱の九代目も、
弘道会から出たら、まさに、山健の大敗北であり、
弘道会の大勝利といえる(笑)ここまで来ると、
山健の巻き返しは、できんのと違うんかいって思えてきたわ(笑)

後は、ジワジワと山健と宅見を、押して行き、
つぶしてしまう可能性もあるし、さらに、その未来は、完全に、

日本のヤクザは、弘道会を中心に回る可能性がある(笑)
そこまで、山健は、大敗北をしてしまったのが、

あの六代目に司忍を、継承儀式してしまったことにあるんか(笑)
つまり、山健の最大のエポックは、渡辺五代目が、

名古屋司忍に六代目を継承させることを山健・五代目渡辺が、
認めたところから、始まったのか(笑)

ただ、井上の次は、神戸山口組の組長は、
宅見、あるいは、織田がなるからな(笑)織田さんが、神戸山口組の組長になったら、

それは、それなりに、すごいことになるしな(笑)また、千日前の宅見が、
神戸山健の組長になった場合も、それも、

それなりに恐ろしいよな(笑)織田さんは、心斎橋、宅見は、
千日前(笑)大阪の宅見・織田と神戸の山健の連合と、

名古屋の弘道会と戦う図式となるよな(笑)

436: 名無番長 2016/12/14(水) 22:45:51.03 0

>>434

何故?
自分の頭の悪さを自慢してるの?

435: 名無番長 2016/12/14(水) 22:40:43.02 0

996 名前:名無番長[] 投稿日:2016/12/14(水) 22:19:38.22 0

一応跡目は山本さんなんやけどな

997 名前:名無番長[] 投稿日:2016/12/14(水) 22:29:27.21 0

そうなん?(笑)

跡目という言葉を聞くと(笑)そ~なんってなるわ(笑)
とにかく、神戸山口組は、跡目が、大事やわ(笑)
太田さんでもいいねんけどな(笑)
とにかく、弘道会は、菱の七代目、八代目を、
弘道会からどんどん出すからな(笑)パチンコの玉みたいにな(笑)
神戸山口組も、新年会をしているけど(笑)
弘道会が、どんどん弘道会から、七代目、八代目と、
どんどんパチンコの出玉みたいに、組長を出してくるからな、
神戸山口組も、どんどん、組長を、作っていかなあかん(笑)
山本さんでもいいわ(笑)
とにかく、弘道会と山健は、お互いに、
何代目組長という継承する戦いが始まる予感がある(笑)

441: 名無番長 2016/12/14(水) 23:13:57.29 0

998 名前:名無番長[] 投稿日:2016/12/14(水) 22:52:44.77 0
暫くは井上組長やろな
山健は跡目あるとしても

444: 名無番長 2016/12/15(木) 16:49:15.78 0

実話週刊誌によりますと浅野組は
神戸山口組にも六代目山口組にも両方に挨拶に行ってるみたいだね

445: 名無番長 2016/12/15(木) 21:48:07.75 0

>>444
神戸はカシラ
山口組は当代

448: 名無番長 2016/12/15(木) 23:07:25.12 0

>>445

神戸にはカシラ
山口組にはカツラ

449: 名無番長 2016/12/16(金) 01:10:07.42 0

>>448
カツラは腹決めざる得んなった。
来年には静岡と一緒に動く。
司は誕生日が悲惨な日になるな…。

489: 名無番長 2016/12/18(日) 09:45:53.47 0

>>444
六代目山口組に「どっちかにしてくれ」と言われないのか?

446: 名無番長 2016/12/15(木) 22:09:36.71 0

二股外交

461: 名無番長 2016/12/16(金) 19:59:47.61 0

>>446

二股外交と言えば言葉は悪いけど・・・
実際、両山口組と付き合ってる組あるな。
住吉会は加藤氏は神戸山口組と。住吉会会長は六代目と。
極東会も以前の実話誌に書いてたけど六代目は極東会本部へ挨拶行き、
神戸山口組は新宿の松山連合会へ挨拶に行ったと。

469: 名無番長 2016/12/16(金) 20:59:57.23 0

>>461
酒梅はスパッ!と神戸山口組に決めたな

447: 名無番長 2016/12/15(木) 22:11:50.16 0

ピンポン外交が流行ってる by溝口

452: 名無番長 2016/12/16(金) 07:56:03.03 0

かなり神戸は追い詰められているみたいやねw
それにひきかえ六代目側は余裕ですね。

453: 名無番長 2016/12/16(金) 08:41:16.24 O

ドンパチせんかい

457: 名無番長 2016/12/16(金) 11:23:37.67 0

わかると思うけど(笑)

一和会も相当やったと、思うわ(笑)

名古屋の弘道会という名称は(笑)
残したらな、絶対あかんと思っている(笑)

多分、全関西が思っていると思うわ(笑)

弘道会という名称だけを、残すか、残さないか(笑)

多分、山健さんは、弘道会という名を残すのか?どうなのか?(笑)

それを、関西の極道連中の中で、
話し合ったと思われる(笑)全部、俺の想像の話やで(笑)

逆に言うと、名古屋の連中も、これから未来において、

山健という名称を、未来において、ヤクザ世界において、残す?
残さないかって、議論をしていると思われる(笑)

キツいよな(笑)

関西のみんなが、
お前、頭(あたま)いいの~って言われそうやわ(笑)

458: 名無番長 2016/12/16(金) 11:25:53.75 0

>>457

改行バカよ。軽犯罪拘置済んだのかwwwww

462: 名無番長 2016/12/16(金) 20:06:59.97 0

お前ら(笑)

納得の文章やろ。

弘道会が、山健の名称を残したろか?残さないか?

あの一和会みたいにな(笑)当然と言えば、当然みたいな話やけどな、

この山健と弘道会の戦いは、お互いの名称が残るか

どうかの戦いとなっているともいえる(笑)

こんなことを言ったら、アニキ、おこらせんなよ!!!
って両方から言われて、どつかれるかもしれんけどな(笑)

しかし、最初に仕掛(しか)けたのは、
弘道会?多分、そう思っているけどな?

六代目になってから、山健をどんどん、追い詰め、
さらに、七代目も八代目も、山健から出さないと方針を打ち出したのは、

弘道会六代目やからな。

つまり、山健の名称が、ヤクザ界から、
まったく無くなる状態に六代目弘道会・司忍が、追い込んだわけやな。

俺は、そう感じている。俺の頭の中では、そう感じている。
つまり、山健の名称を、名古屋は、完全に消そうとしている状態やな。

だから、抗争が発生している感じや。名古屋・弘道会は、
山健の勢力を、縮小させる自信があるから、
弘道会は、名古屋で元気やねんやろ(笑)

ただ、びっくりゃするよな(笑)ヤクザ界から、
山健の名称を無くすつもりで、名古屋・弘道会が、
一核に、みんな、なっているねんて(笑)

464: 名無番長 2016/12/16(金) 20:21:13.18 0

じゃあ、どうすれば、いいすんか(笑)

山健は、名古屋・弘道会から、菱の代紋を取り返すしかない。

山健は、弘道会に対して、菱の代紋を、使わないように、言ってみたら(笑)

名古屋・弘道会のみんなが、超反撃してくる可能性があるけどな(笑)

菱の代紋なしで、名古屋・弘道会が、
どうなるか?って言うことを、言ってみてもいいかもしれん。

菱の代紋は、神戸で、できたもので、名古屋で菱の代紋ができたわけでは、

絶対にない!!!

465: 名無番長 2016/12/16(金) 20:29:52.68 0

改行するな見苦しいぞ

466: 名無番長 2016/12/16(金) 20:34:20.65 0

>>465

バカ٩( ᐛ )و

471: 名無番長 2016/12/16(金) 21:32:15.94 0

裁判云々より前に小鉄は六代目と完全に縁切りしてますやろ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド