no title

282: 名無番長 2016/12/02(金) 11:11:56.75 0

玉葱連中は長峰山に墓参りは行けない…
山口組じゃ無いからなぁww

287: 名無番長 2016/12/02(金) 12:46:08.15 0

>>282

長峰山には行かんやろw
長峰霊園なら行くでw
馬鹿は何も知らんのにレスするな!
310: 名無番長 2016/12/02(金) 16:45:36.77 0

>>287

長峰山にあるのが長峰霊園!
六甲山なら長峰霊園とは言わんからなぁww

316: 名無番長 2016/12/02(金) 17:54:53.22 0

いやでも>>310のいうとる事まんざら嘘でもないみたいやな
うぃうきに摩耶山から派生した長峰尾根上の山塊が長峰山とある
俺本籍が箕岡で生粋の長峰生まれやけど知らんかった
けど普通は地元民は摩耶山っていうよ

317: 名無番長 2016/12/02(金) 17:58:32.92 0

いのしし多いで

323: 名無番長 2016/12/02(金) 18:24:07.09 0

残念ながらアホは知らんのぉ~
灘区大石長峰山…住所からしても分かるがなぁ(笑)

325: 名無番長 2016/12/02(金) 18:37:51.67 0

長峰山いうやつなんかはおらんで
よそもんちゃう?

326: 名無番長 2016/12/02(金) 18:42:18.33 0

摩耶山ですわ

328: 名無番長 2016/12/02(金) 19:15:08.35 0

大石のとこの最近カタギになった組員、
YOUは何しに日本へに出とって思わずビール吹いたやんけ

331: 名無番長 2016/12/02(金) 19:54:42.27 O

弘道会直参吉田興業本部長に全て歌われて
吉田さん脱退しますだって笑わてますよ
懲役15年は間違いですから泣きが入ってますね
ヤクザ失格

336: 名無番長 2016/12/02(金) 20:41:27.07 0

摩耶山は何か不気味なイメージがあるわ。
登山してると途中で寺が出て来るし。

340: 名無番長 2016/12/02(金) 20:46:30.39 0

神戸山口組に老いぼれジジイが舎弟で入ります
74歳 処分者
組員0人
バイト集めが神奈川県まで来ました
健心会を挑発する名前にするそうです
五人しか組員いないから北海道の五龍会にした
老人ホームの次は、大阪です
恥ずかしくないのかな

379: 名無番長 2016/12/03(土) 09:44:37.13 O

>>340
でも唇会長の所はガッタガタやな

380: 名無番長 2016/12/03(土) 09:49:06.36 0

>>379

健心会、豪友会、大石組
ガタガタ三組織w

381: 名無番長 2016/12/03(土) 10:20:45.35 O

>>380

親分がシノギ出来へんから子分に逃げられる

特に唇会長

382: 名無番長 2016/12/03(土) 10:39:53.86 0

>>381

共通点は古参組員が皆離れて行くw

383: 名無番長 2016/12/03(土) 10:51:06.93 O

>>382

日頃から組員を大事にしてないから逃げられる

特に唇会長

345: 名無番長 2016/12/02(金) 21:11:22.37 0

最強武闘派 安東美樹 二代目竹中組組長
自ら抗争仕掛ける言われとるで
http://www.sankei.com/smp/west/news/
161025/wst1610250003-s1.html?pdm_ref=rna

349: 名無番長 2016/12/02(金) 21:51:43.12 O

山健は返していますね表に出ないだけだよ6山に音信不通沢山おる

356: 名無番長 2016/12/02(金) 23:02:27.32 0

六代目は「五代目の命日に墓参りせなんだら司を攻撃する!」
とか神戸に脅されとるんか?
マスコミまで入れてあまりにも神妙な表情で行動が不自然や

358: 名無番長 2016/12/02(金) 23:14:44.70 0

>>356

神様・仏様!
早いこと高山が獄死しますよ~に!
と、毎回念じとるんやがな。
こんな有名な話を知らんのかいな…。

362: 名無番長 2016/12/03(土) 01:17:04.10 0

>>358

それええことや

357: 名無番長 2016/12/02(金) 23:03:30.31 0

脅されてないと思うw

365: 名無番長 2016/12/03(土) 01:54:53.15 0

今からすき焼き食うわ

126: 名無番長 2017/01/10(火) 19:20:21.67 0

本日付けで
会津小鉄会馬場会長引退との事。
跡目原田氏との事。

no title

129: 名無番長 2017/01/10(火) 19:50:11.04 0

>>126
やっぱ味噌はネクザばっかしやな~、
会津小鉄ネタでは発狂せんか?
ここも割れもせず、やなっ!
しかし、事務所激減で
本部以外三カ所位しかないやろ~、大丈夫かいな?
まぁ、いろはが健在なんはなにより!

133: 名無番長 2017/01/10(火) 21:35:23.08 0

会津小鉄の件ですが
名古屋が本日京都に入り
山健の大阪南ブロックが待機中。
現在会津小鉄の事務所にいるのは
名古屋の野内との話もあり
占拠しているとの話もあり。

134: 名無番長 2017/01/10(火) 22:16:58.55 0

>>133

此れからやな~!
味噌が発狂するのは明日やったか!

135: 名無番長 2017/01/10(火) 22:25:14.25 0

>>133
高山のバカ息子、今の淡海の高山が作った
膨大な借金の件でヤマ返したらんかい!

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド