b411

706: 名無番長 2017/01/12(木) 20:48:49.02 0

6代目派で二番目に動員力ある組織って何処よ

707: 名無番長 2017/01/12(木) 20:49:14.15 0

>>706

どこも動員なんかせんわw

708: 名無番長 2017/01/12(木) 20:49:42.96 0

>>706

早野会かな?
758: 名無番長 2017/01/12(木) 21:16:07.87 0

>>708
テキヤやんかw

712: 名無番長 2017/01/12(木) 20:51:46.17 0

裏切りもん出たっていうても、
何人裏切りもんおったか知らんけど、
こういう時に大人数に一気に侵入されるってのはあかんで。
進入路の管理体制ってのはよそも気をつけなあかんな。
監視カメラみてるコントロールルームと、
扉の現場で同時に施錠解除せな、
扉が開かんとかいう仕組みにでもせなあかんわ。
一人で扉開けて、お入り下さいってできるような仕組みやったんやろな

715: 名無番長 2017/01/12(木) 20:53:30.93 0

警察庁発表構成員数
会津小鉄会
1996 1600人
1999 1300人
2002 1100人
2004  930人
2007  810人
2010  660人
2011  410人
2012  360人
2013  280人
2014  270人
2015  160人
2016  140人
2017  ???

例年3月に前年末数字を発表
今はたぶん100切っている。
ほとんど活動していなくて登録だけされている数字で盛っているから
実際出入りで動けるのは30か40の数字もあながち嘘ではない。

716: 名無番長 2017/01/12(木) 20:55:10.18 0

>>715
その頃には六山は3000切ってそうだなw

717: 名無番長 2017/01/12(木) 20:56:53.19 0

六山は今5000切っている。
いずれ4000、3000を割るだろうなw

718: 名無番長 2017/01/12(木) 20:57:14.37 0

だから、人数でなしに、金額と重量で言わんかい

719: 名無番長 2017/01/12(木) 20:57:31.06 0

中核派や革マルが単なるヤクザに転身したら
意外に天下取れるんじゃね

934: 名無番長 2017/01/13(金) 07:40:25.08 0

>>719
企業舎弟には左翼運動崩れがおるみたいやけどな。
しかし、アイツらもスグに内ゲバで分裂するから
ヤクザになっても、今と変わらんやろ。

720: 名無番長 2017/01/12(木) 20:58:04.45 0

あの東組の初代でさえ図越総裁の舎弟やったからな
ほとんどの大阪の独立系代紋も元を正せば小鉄が本家筋やろ

721: 名無番長 2017/01/12(木) 20:59:07.09 0

天下とっても運営ができないんですよ、
内ゲバ起こしてグダるんすよ

732: 名無番長 2017/01/12(木) 21:04:20.73 0

日本人が潜在的に持ってるどこかヤクザ好きの感情と
弘道会的ヤクザは全く違うんだよね

735: 名無番長 2017/01/12(木) 21:06:15.73 0

>>732
ヤクザ好きなんか世間知らずのアホしかおらんわ

749: 名無番長 2017/01/12(木) 21:11:44.11 0

>>732

893でもやはり尊敬される人っているからな。
田岡三代目とか溝下総裁とかな。

740: 名無番長 2017/01/12(木) 21:08:30.70 0

名古屋ざまぁぁぁあw
所詮は外様w
爪が甘いのう さっさとくたばれ

744: 名無番長 2017/01/12(木) 21:10:20.50 0

>>740

爪が甘い…X

詰めが甘い…O

747: 名無番長 2017/01/12(木) 21:11:14.54 0

>>740
アンタは脇が甘いww

742: 名無番長 2017/01/12(木) 21:09:51.13 O

30年前に竹垣さんを何度か姫路で拝見しました
男前で背の高い方でいつもスーツで極めてましたね

748: 名無番長 2017/01/12(木) 21:11:28.07 0

>>742

竹垣悟
私が率いていた「義竜会」は
姫路で一番の時代もありましたからね。

750: 名無番長 2017/01/12(木) 21:12:46.51 O

>>748

M田さんて方と仲良かった様に思いました
自分は魚町で働いてました

754: 名無番長 2017/01/12(木) 21:14:19.79 0

>>750

竹垣悟
前田さんの事かな?
魚町は、私仕切ってましたからね。

759: 名無番長 2017/01/12(木) 21:16:54.34 O

>>754

そうです!
あの頃十代でした
二十代のふりしてましたが!
ご飯も連れてってもらいましたよ

764: 名無番長 2017/01/12(木) 21:19:33.34 0

>>759

背の高い前田さん?
最近、塩町で見かけたな

773: 名無番長 2017/01/12(木) 21:23:14.99 O

>>764

わあ
懐かしいです
お元気なんですね!
良かったです

794: 名無番長 2017/01/12(木) 21:39:27.66 0

ヤクザの名前出す堅気ほどムカつく奴はおらんなあ
知っとったらどないやねん
お前ごときにタダで動くわけないやろが
807: 名無番長 2017/01/12(木) 22:28:36.13 0

名古屋の乗っ取り工作も頻発し過ぎて
10手先までバレてしもうてな

815: 名無番長 2017/01/12(木) 22:42:28.73 0

加茂田復活希望

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド