b283

960: 名無番長 2017/01/17(火) 20:06:31.25 0

餅つきの動画見ててすげぇ楽しそうで驚いたw
高山さん普通の優しそうなおじいちゃんにしか
見えないし仲良さそうなんだけどな。

962: 名無番長 2017/01/17(火) 20:09:17.91 0

>>960

やくざは大きな子供と言われる
全力で遊び、全力で泣く
怒るときも全力
984: 名無番長 2017/01/17(火) 21:09:01.57 O

>>962
単純なんやろな
だから別品さんの女を連れてる

987: 名無番長 2017/01/17(火) 21:10:35.28 O

>>962

少年の心を持ってはる人が多い
女子も大事にしはるし

963: 名無番長 2017/01/17(火) 20:11:35.77 0

>>960

高山若頭が、列席舎弟衆と親しく話をしてる映像で、
正木さんと池田さんの姿がなかったな。
寺岡さんは居たけど。あの頃(2013年末)から、既に離反してたんだろな。

983: 名無番長 2017/01/17(火) 21:08:17.29 0

墓参りに極真の橋本映ってたが、一気に死相が出始めたなw
橋本は窓際なのか?

985: 名無番長 2017/01/17(火) 21:10:16.15 0

極真×
極心連合会〇

988: 名無番長 2017/01/17(火) 21:12:50.54 0

山権はともかく匠はなぜ裏切ったのか分からんな

989: 名無番長 2017/01/17(火) 21:15:17.41 0

逆やで、千日前が弘道天下を糺さんとアカンで井上に言うたんや

991: 名無番長 2017/01/17(火) 21:38:47.01 0

宅見は謎だよね
入江さんが仕掛けたっていうのは素人好みしそうなガセ話だし

995: 名無番長 2017/01/17(火) 21:50:29.49 0

>>991
京都ルールの件では煮え湯を飲まされとるし、
若頭の宅見さん殺しの絵を描いたんが弘道やというのが
捲れとるやないかい。

999: 名無番長 2017/01/17(火) 21:51:26.32 0

>>995
流石に宅見殺しは無いと思うわw
もしそうなら有能すぎ

992: 名無番長 2017/01/17(火) 21:45:11.46 0

司の組の私物化、弘道主導の人事に嫌気さしたんだろ
本当かどうかしらんが
竹内に橋本は胸ぐら掴まれ
入江さんも声が小さいと言われたとか書いてたよな

993: 名無番長 2017/01/17(火) 21:47:16.46 0

>>992

橋本は竹内に殴られたろ

994: 名無番長 2017/01/17(火) 21:49:58.51 0

マジか
やってられんわな

997: 名無番長 2017/01/17(火) 21:51:01.29 0

マジ

998: 名無番長 2017/01/17(火) 21:51:03.31 0

竹内ってそんなに偉いの?

1000: 名無番長 2017/01/17(火) 21:51:27.84 0

偉いぞ

351: 名無番長 2017/01/20(金) 16:04:23.38 0

リンクもまともに貼れないバカが居るな

352: 名無番長 2017/01/20(金) 16:19:03.41 0

>>351

神戸に新たな直参が二名、増えたな。何処まで増えるのか?
六山はもうアカンね。

359: 名無番長 2017/01/20(金) 17:50:12.49 0

>>352

神戸山口組の直参が2名増えました?
どなたが増えましたか?

360: 名無番長 2017/01/20(金) 17:56:06.60 0

>>359

知りません

361: 名無番長 2017/01/20(金) 17:57:34.67 0

>>352

戸上組と中村組ってネタ臭しかしないんだがw
415: 名無番長 2017/01/20(金) 22:26:51.36 0

まあ弘道が空気入れてクーデター起こさせたんだし拾ってやらんとな

424: 名無番長 2017/01/20(金) 23:17:56.07 0

空気入れたけど神戸に破裂させられたね

421: 名無番長 2017/01/20(金) 23:12:33.48 0

極心は若頭が橋本の跡目継いだら神戸山口組だな

449: 名無番長 2017/01/21(土) 07:28:20.92 0

ヤクザなんて所詮人を縛り付ける不自由な掟がないと
関係を維持することもできない似非家族
ヤクザじゃない人間同士のほうがなんの縛りもないのに
自然発生的に死ぬまで関係を継続することが多い
ヤクザはしょせん私利私欲に満ちた表面だけのやつしかいない

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド