b548

476: 名無番長 2017/01/21(土) 10:26:03.68 0

野内の画策またもや失敗w
原田らの盃も今日だったけど急遽中止w
会館乗っ取ったはいいけど奪還され
沖縄行ったはいいけど帰され盃はドタキャンw
大下手打ちの野内正博w

479: 名無番長 2017/01/21(土) 10:30:37.04 0

>>476

玉葱の嘘は秋田県
499: 名無番長 2017/01/21(土) 12:07:46.69 0

弘道は若頭補佐だった頃は
組織の中の一つの組としては実力もあったし貢献したが、
No1.2を出したばっかりに重度の過信と慢心に陥って
内にも外にも傲慢になりすぎたな。

501: 名無番長 2017/01/21(土) 12:09:29.05 0

>>499

全国の組織がそう思ってる
弘道内部でさえそう思ってる
だから抜ける

502: 名無番長 2017/01/21(土) 12:14:59.65 0

なんでヤクザもんの盃とか言うママゴトに
警察官が警備しとるねん。ほっとけばええやろ

503: 名無番長 2017/01/21(土) 12:16:18.70 0

>>502
アホが周りからここぞと攻めるチャンスやから
確かに税金勿体ない

504: 名無番長 2017/01/21(土) 12:21:31.77 0

だから勝手に攻めさしてなんでもさせればええやろ。
いちいち警察官が守る必要ないやろ

507: 名無番長 2017/01/21(土) 12:33:54.29 0

>>504

あのな、
勝手にやらすって言ったて隣近所が有るんやで
流れ玉が隣近所の建物に当たったり
まして人にでも当たっら大変や。
今度は、おまえみたいなやつが
警察は何をしてるんや税金泥棒って騒ぐからなw

511: 名無番長 2017/01/21(土) 12:46:44.39 0

>>507

ほんなら京都府警で盃さしたらええやろ。手間かからん

514: 名無番長 2017/01/21(土) 13:09:40.31 0

>>511

そしたらまた、おまえみたいなやつが
警察施設をヤクザに使わすんかって 騒ぐからなw
おまえみたいなクレーマーは何でも難癖をつけるw

539: 名無番長 2017/01/21(土) 15:17:23.05 0

写真付き 会津小鉄会襲名披露 当代に金子氏 馬場氏は総裁
http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/50487719.html

「金子会長を含めて、舎弟が2人で、総勢で20人です」
(会津小鉄会関係者)

547: 名無番長 2017/01/21(土) 15:29:18.53 0

>>539

さすがいまにしw
悪意ある書き方だな
金子会長、舎弟が2人、子が17人だろ
いまにしの数え方なら六代目山口組は53人しかいなくなるわw

555: 名無番長 2017/01/21(土) 15:44:15.54 0

>>547

現時点で末端含めた数何てわかるわけないだろ

548: 名無番長 2017/01/21(土) 15:32:00.39 0

写真付き 会津小鉄会襲名披露 当代に金子氏 馬場氏は総裁
http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/50487719.html

一方、すでにお伝えした、
分裂した原田若頭側は近く襲名披露を行う見込みで
「来月はじめになりそうだ。どうも、六代目山口組の
竹内若頭補佐が後見とも伝えられている」

554: 名無番長 2017/01/21(土) 15:44:14.03 0

>>548

後見人は付けずか? 取持ちは酒梅で神戸は前面に出ずやね

一方破門になった奴の後見に6山がつくってもう終わてる

562: 名無番長 2017/01/21(土) 16:05:59.79 0

>>554
破門ならまだしも絶縁だもんな
その組織の後見人を六がやったらマジで六は終わるよ
もうむちゃくちゃすぎる

552: 名無番長 2017/01/21(土) 15:38:50.93 0

六代目山口組友好団体
■稲川会
■五代目共政会
■七代目合田一家
■二代目親和会
■七代目双愛会
■松葉会
■三代目福博会
■東亜会
+原田 予定

面子がくっそしょぼいな

559: 名無番長 2017/01/21(土) 15:47:19.57 0

>>552

田岡時代から続く団体との縁切れが目立つね

568: 名無番長 2017/01/21(土) 16:13:35.44 0

>>552
しょぼいとかw笑わすなこじき神戸
沖縄くらいしか相手されてねーのw

570: 名無番長 2017/01/21(土) 16:18:41.11 0

>>568

チンピラw

556: 名無番長 2017/01/21(土) 15:44:52.56 0

絶縁状写真付き 明日、会津小鉄会7代目襲名か?
http://www.imanishinoriyuki.jp/archives/50482123.html

原田若頭に加え、岡山組長、臼井組長
にも出されたという。

557: 名無番長 2017/01/21(土) 15:46:08.97 0

原田、岡山、臼井でどれくらいの勢力?

591: 名無番長 2017/01/21(土) 18:56:38.71 0

絶縁者の後見だけはやめろ
それをやったら逆縁した神戸と同じレベルになってしまう

594: 名無番長 2017/01/21(土) 19:22:37.37 0

>>591

いやいや、神戸山口組の方が数段レベルが上どころか、
最早六代目山口組とは比較の対照にはならんわなw

601: 名無番長 2017/01/21(土) 20:20:24.91 0

>>591
山健絶縁者の片岡氏六山拾ってるわ

618: 名無番長 2017/01/21(土) 21:00:55.88 0

>>601
六山の直参10数人が神戸と繋がっている!
との驚愕の情報を得た。六代目体制は遠からず崩壊する!
と言い切っておく

620: 名無番長 2017/01/21(土) 21:02:44.53 0

>>618

ないない

622: 名無番長 2017/01/21(土) 21:04:54.49 0

>>618

桜井の本にもそのような事書いてたな

807: 名無番長 2017/01/22(日) 00:22:04.62 0

>>618

もう盃も糞も無い何でも有りの時代やから
そんな事が有っても可笑しく無いやろ。
もう無茶苦茶や。山之内弁護士が言うように
ヤクザは絶滅危惧種となったな。

812: 名無番長 2017/01/22(日) 03:31:48.33 0

>>807

山之内はもう弁護士じゃない

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド