b548


146: 名無番長 2017/02/05(日) 17:01:40.77 0

明日発売の週刊大衆の見出しだけど
この神戸山口組最高幹部って誰のこと?
https://twitter.com/weekly_taishu?lang=ja

156: 名無番長 2017/02/05(日) 17:12:35.99 0

>>146

山健の補佐

166: 名無番長 2017/02/05(日) 17:20:12.19 0

>>156

ありがと!
よく見たら神戸山口組最高幹部ではなく
神戸山口組の後に凄く小さく「系」と書いてた。
148: 名無番長 2017/02/05(日) 17:02:44.40 0

大原、橋本、など大阪ブロックにいるけど
健心江口じゃまとめられない
大原、橋本、あきら、能塚

157: 名無番長 2017/02/05(日) 17:12:53.81 0

稲葉地の中村、松山はタコうち嫌いだからな

159: 名無番長 2017/02/05(日) 17:14:00.19 0

>>157

そんな事ないぞ

158: 名無番長 2017/02/05(日) 17:13:12.91 0

ここみてると神戸の弱体化ひどいんだろな
得てして強い方は叩かれる

161: 名無番長 2017/02/05(日) 17:14:36.46 0

西脇組は初代凄かったな
初代から山健派やけ神戸山口行くのもわかっとった
宅見の運助してた大原はよ移籍せんか!

163: 名無番長 2017/02/05(日) 17:16:02.57 0

稲葉地は名駅の西口再開発利権でがっぽりや

名駅~大門迄稲葉地のシマや

高山組でも入れん

164: 名無番長 2017/02/05(日) 17:16:57.72 0

稲葉地松山出て来てびっくりしたやろなwwwww
神戸山口移籍したいやろな

165: 名無番長 2017/02/05(日) 17:18:28.67 0

鬼木時代反弘道やったもんな
鬼木、池田、中村、松山
鬼木会の後は本流高村会みたくなった

高山組より稲葉地のが銭も戦闘力もある

170: 名無番長 2017/02/05(日) 17:28:46.11 0

>>165

稲葉地が一番銭持っとるな

169: 名無番長 2017/02/05(日) 17:28:32.39 0

稲葉地も徳丸も浜長も谷誠もやる気ないよねwwwww
高山組野内組ぐらい

171: 名無番長 2017/02/05(日) 17:29:10.55 0

>>169

徳丸の小田は竹内のことボロクソ

197: 名無番長 2017/02/05(日) 18:20:25.06 0

>>169

浜長…?
5人で何をするんやww

207: 名無番長 2017/02/05(日) 18:32:04.95 0

>>197

ん?浜長5人てまじか?
関東進出してるのに5人て

172: 名無番長 2017/02/05(日) 17:30:11.35 0

松藤イケイケやぞ
金山いうたら松藤だ!
名駅~次が金山駅や
中区金山
山健組頭候補やってた藤森は総裁みたいなもんやった

173: 名無番長 2017/02/05(日) 17:30:30.70 0

殺された山健の補佐って誰??

176: 名無番長 2017/02/05(日) 17:32:50.49 0

>>173

藤森ちゃうか?
名古屋中区金山松藤
松藤は山健の頭補佐と若中にいた
藤森は総裁みたいなもんやった

177: 名無番長 2017/02/05(日) 17:33:47.51 0

>>176

内部で殺されたんかな?
それとも外部?

179: 名無番長 2017/02/05(日) 17:35:34.81 0

>>177

最初は自殺とかなってたけど
頭候補ていうと松藤やろね
詳細はわからん
最近なくなったみたい

174: 名無番長 2017/02/05(日) 17:31:37.33 0

徳丸組は昔よー抗争に出てたよな
ロングばっか。
十仁 は徳丸ばっかやったな

175: 名無番長 2017/02/05(日) 17:32:39.00 0

さよか

178: 名無番長 2017/02/05(日) 17:34:33.49 0

徳丸、稲葉地、導友
ここぐらい抗争できたの

高山組戦歴0

岡山の池田の若頭やったけど
それまで戦歴0

180: 名無番長 2017/02/05(日) 17:39:09.44 0

今池の健仁、金山の松藤や
名古屋の山健イケイケやぜ!
健仁の滝沢地元からの会長 やからな
旧福富組
5代目時代福富に弘道なんもいえんかったwwwww

181: 名無番長 2017/02/05(日) 17:44:38.42 0

810 名無番長 2017/02/05(日) 04:39:03.96 0
大道興業で頭補佐しとる村上隆史っての
熊本刑務所の六工場におるけどどエライ肩身狭い思いしとるで
村上ってのは住吉の親和会との抗争で務めとるやろ
誰からも話かけて貰えへんし何回も飛ばれとるしもう鬱入っとるで
今度高山組の若い衆ロング行くんやろ
刑務所で弘道会の看板はこれっぽっちも通用せえへんから
そこ弁えといた方がええで

182: 名無番長 2017/02/05(日) 17:52:56.95 0

>>181
ロング✖️
フォーエバー◯

204: 名無番長 2017/02/05(日) 18:31:07.37 0

>>181

やっぱり刑務所の中ではでは山健系が多いんですか?

185: 名無番長 2017/02/05(日) 18:08:02.82 0

弘道のロング行っても最悪やろな

小西と違うな弘道
出て来ても戻れないとかだろうな

186: 名無番長 2017/02/05(日) 18:09:39.63 0

小西なんか住吉三角と抗争して5人もやっちまった
めちゃくちゃ武闘派

187: 名無番長 2017/02/05(日) 18:10:40.07 0

やっちゃったか

188: 名無番長 2017/02/05(日) 18:11:41.67 0

どっちつうと小西一家は山健系統
北陸では

190: 名無番長 2017/02/05(日) 18:12:42.18 0

そもそも刑務所でロング務めたところで人間性なんて
成長するわけがないのに組長親父ともてはやされるのがわけわからん。
中西さんみたいに刑務所にも行かずに実力で上に上がるほうがかっこいい

198: 名無番長 2017/02/05(日) 18:21:55.80 0

>>190

それな!自分も組員も刑務所にいかない
いかせない手段をなるべく模索して
選択できる組長の方が頼りがいあるし尊敬するよな!

200: 名無番長 2017/02/05(日) 18:27:02.48 0

>>198

竹内にとって若者は使い捨て
そりゃぁ弘道は減るわね

950: 名無番長 2017/02/07(火) 20:46:06.17 0

ある六代目山口組側のヤクザと
お好み焼き食べに行ったときのポロリ本音

あれは弘道会と神戸のケンカやから…

なんか意外と冷めてました
抗争には参加せんの?て聞いたら
せぇへんせぇへんあれは弘道会の仕事だって


引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド