b78

929: 名無番長 2017/02/16(木) 08:20:14.28 0

経験者なら分かると思うが、日本の刑務所は
わざと医務を放置したり誤診して懲役をどんどん殺してくるからな
糖尿病の人なんか足が脚して切断とか、失明とか普通

934: 名無番長 2017/02/16(木) 08:40:54.86 0

刑務所の医療は酷い
寝れないぐらいの腹痛訴えても正露丸渡されて悪化した
941: 名無番長 2017/02/16(木) 08:53:31.00 0

訂正
経験者なら分かると思うが、日本の刑務所は
わざと医務を放置したり誤診して懲役をどんどん殺してくるからな
糖尿病の人なんか足が壊死して切断とか、失明とか普通

945: 名無番長 2017/02/16(木) 08:56:04.44 0

愛知や岐阜の刑務所では
やっぱり三食赤だし?

952: 名無番長 2017/02/16(木) 09:05:39.98 0

橋本と大原は執行部外れたから江口には大阪統括して欲しいわい

954: 名無番長 2017/02/16(木) 09:06:55.73 0

大原の病名って何

969: 名無番長 2017/02/16(木) 09:37:00.89 0

>>954

肝臓癌

971: 名無番長 2017/02/16(木) 09:38:04.69 0

>>954

ついでに國領屋一家富田総長も肝臓癌

972: 名無番長 2017/02/16(木) 09:40:11.07 0

>>954
ついでに章友会石田章六会長も末期の肝臓癌だったが
引退させてもらえず予定より早く亡くなった

955: 名無番長 2017/02/16(木) 09:07:34.96 0

直参の野村さんも次あたり執行部入りあるかも

966: 名無番長 2017/02/16(木) 09:22:02.46 0

>>955
患部の孝さんのこと?

959: 名無番長 2017/02/16(木) 09:11:59.62 0

大原組は大原老衰と肝臓患った上に
高倉が移籍したから中身が空っぽになった
最後に橋本の引退引き止めて終わり
もう江口以下だろ

963: 名無番長 2017/02/16(木) 09:15:28.18 0

神戸が最も恐れてるのは高山さんだからな
無理もない、天才だもの

965: 名無番長 2017/02/16(木) 09:18:28.87 0

高山なら井上入江ぐらいならすぐにギャフンと抑え込むわな

975: 名無番長 2017/02/16(木) 09:48:07.17 0

>>965
めでたい奴やな
井上、入江は山口組の為に我慢をしていただけ
もし今 高山が出所して来たとしても何も出来無いわ
ましてや廃人寸前 極道すら続けられんわ

976: 名無番長 2017/02/16(木) 09:48:31.81 0

>>965

残念だけど若頭の座布団が
意味の無い高山は何も出来ないよ。
逆に井上、入江は高山の手の内知り尽くしてるよ。
何をどうしたら致命傷かも全て把握してる。
宗教団体の様に山口組内を高山スタイルで
洗脳出来てる間は通用したかもしれないが
洗脳状態の山口組にいない今は
高山スタイルなんて一切通用しないよ。

974: 名無番長 2017/02/16(木) 09:41:28.21 0

戦後の財政ボロボロの時代は、
日本でも恩赦がたくさんあった。たしか菅谷も。
アメリカでは財政難の州が受刑者に恩赦を出すこと多い。
先進国ではイタリアやスペインとかで恩赦が多い。

日本の場合、国民から税金搾り取るために
国が財政難を演出してるだけで、
実は国に金があるような状態では恩赦なんかないよ

977: 名無番長 2017/02/16(木) 09:52:12.61 0

野内のアホは南なんかにブン殴られたんかい

571: 名無番長 2017/02/03(金) 15:27:03.17 O

竹内が逮捕されて有罪にならんかっても
長期拘留される事を願ってる

582: 名無番長 2017/02/03(金) 16:21:27.60 0

この事件は三人とも無期懲役か
無期懲役の大安売りやね

千葉女性監禁 千葉の女性生き埋め 
元同級生の19歳少女に無期判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170203-00000536-san-soci

583: 名無番長 2017/02/03(金) 16:30:40.63 0

>>582
一人やから無期止まりやな。

598: 名無番長 2017/02/03(金) 17:33:08.97 0

>>582
同じ無期でも山本よりも
このガキらの方が極悪なんやけど
こいつらは40年も務めれば社会復帰出来るやろな たぶん?
山本は実質は終身刑やもをな ホンマにバカな奴だよ

594: 名無番長 2017/02/03(金) 17:19:16.59 0

四国の加藤は高木に会ってたら移籍してたん?
現在6山に残ってる理由は?
静岡も移籍話は出るけどなかなか動かんよな
みんな移籍のタイミング動く時期を探ってるの?
弘道って本当に司派閥高山派閥松山派閥って別れてるの?

597: 名無番長 2017/02/03(金) 17:29:41.03 0

>>594
今更 移籍する必要ないのでは
会費は下がったし、弘道会はボロボロだし、
山健が狙っているのは弘道会だけだし。

607: 名無番長 2017/02/03(金) 17:59:55.65 0

どうせまた山口組が勝つんだろ?

608: 名無番長 2017/02/03(金) 18:02:10.98 0

>>607

弘道会が負ける。

611: 名無番長 2017/02/03(金) 18:11:11.85 0

>>607

どうせ?また?勝つ?
神戸側が解散か全員死なん限りは勝つってなくねーか

613: 名無番長 2017/02/03(金) 18:13:25.02 0

>>607
バカなのか?

626: 名無番長 2017/02/03(金) 19:09:16.84 0

竹内で執行部全員にため口やけど森建にもため口?
分裂前は入江や井上にもため口やろ?
高山ってどんな教育してるんかな

628: 名無番長 2017/02/03(金) 19:14:34.12 0

>>626

弘道会は所詮、愚連隊でしような。
山健組長は目下にも「お疲れ様です」……この差!

629: 名無番長 2017/02/03(金) 19:20:30.49 0

下っ端に偉そうなんはそら普通だけど
新入りのカスがいきなり偉そうにして何もおとがめなしとか
いかに山口組と外道会がおかしいかって事だよね
弘道会が消えたらまともな組になると思う

632: 名無番長 2017/02/03(金) 19:42:21.17 0

>>629
同意。


引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド