b548

642: 名無番長 2017/02/23(木) 18:13:53.03 O

山口組分裂から1年半 発砲など43件の抗争事件
2017/02/23 テレビ朝日
http://www.youtube.com/watch?v=ibV7d6WVRCU

指定暴力団山口組が分裂してから1年半です。
これまでに拳銃を発砲するなどの対立抗争が
19都道府県で43件、発生しています。

警察庁・坂口正芳長官:「両団体の弱体化、壊滅を図っている所存であります」
指定暴力団山口組はおととし8月に山口組と神戸山口組に分裂し、
警察庁は去年3月、「対立抗争状態」と認定しました。
これまでに、19都道府県で43件の抗争事件が起きています。

このうち発砲事件は6件、火炎瓶が投げ込まれる事件が3件で、
抗争以外の事件も含め、双方の組員など1917人が逮捕されています。
京都府に本部を置く指定暴力団会津小鉄会では先日、
山口組と神戸山口組のどちらを支持するかを巡り、
組織が分裂するなど両者の水面下での争いが続いています。
643: 名無番長 2017/02/23(木) 18:23:12.99 0

今テレビで観ました!
森尾容疑者こわいですね!さすが山口組直参ですね!

以上それだけです

645: 名無番長 2017/02/23(木) 18:33:41.81 0

安達本部長と仲良し森嶋w

646: 名無番長 2017/02/23(木) 18:42:15.06 0

両方とも動きが無いから過疎とるの~w

648: 名無番長 2017/02/23(木) 19:44:10.72 0

六山の直参てアホなんか(笑)
チンピラなんか?
司は、しつけ出来ないんか?

652: 名無番長 2017/02/23(木) 20:14:47.22 0

>>648

新執行部の顔ぶれ見たら人材居ないね。
もうアカンね。

649: 名無番長 2017/02/23(木) 19:50:00.99 0

こんなん、三下のチンピラがするような事件だろ?
直参がするかねw
刑務所に逃げ込みたいのかいなw

651: 名無番長 2017/02/23(木) 19:59:35.16 0

中島て5人ほどなん

653: 名無番長 2017/02/23(木) 20:47:54.83 0

中島て何人なったん
人の気配しない十三の街
山健宅見が多そう

656: 名無番長 2017/02/23(木) 21:11:46.70 0

>>653

神戸、大阪の六代目山口組は駆逐されてる

658: 名無番長 2017/02/23(木) 21:19:59.23 0

高山さんさえ出てきたら勢い出て逆転出来る

668: 名無番長 2017/02/23(木) 22:09:32.43 0

直参って早野会は高木が20の女にストーカー繰り返して
除名処分喰らって棚ぼたで鈴川が後継いだゴマすり組長だろw

669: 名無番長 2017/02/23(木) 22:19:48.93 0

森尾ってバカなの?

670: 名無番長 2017/02/23(木) 22:26:21.58 0

中川の時は力あったが利一の時代から中島組って終わってるだろ

675: 名無番長 2017/02/23(木) 23:02:43.48 0

六山の直参、執行部は弘道会以外は基本一人親方だからな

677: 名無番長 2017/02/23(木) 23:04:10.66 0

クラクション鳴らされたからって
「山口組直参」を脅し文句に使って一般人を暴行。
ほんとにゲスいね。組の力がなければ
ただの不健康なおっさんのくせに。
やっぱヤクザは非合法化してドゥテルテがやってるみたいに
問答無用で殺処分すべきだよ。

680: 名無番長 2017/02/23(木) 23:18:04.71 0

>>677

しかもこんなクズ共が、偽善者面して
餅つき大会やハロウインなんかしてんだぜw

708: 名無番長 2017/02/24(金) 05:13:51.62 0

710: 名無番長 2017/02/24(金) 05:18:03.72 0

>>708

GJ
カス三人衆だな

682: 名無番長 2017/02/23(木) 23:30:48.09 0

六山の直参とか、山健組や宅見組から逃げ回ってる奴ばかりだな

687: 名無番長 2017/02/24(金) 01:36:21.92 0

>>682

でもわざわざ揉めるなと言われてるや~ん
相手から来たらやってもええが道具はアカン言われてるや~ん
でも枝のカシラ以下の人間は江口と
津田と高野は見かけたら痛めつけろ言うてるや~ん

683: 名無番長 2017/02/23(木) 23:40:26.75 0

山健組だけで4000~5000人いそうだが、
六山って構成員1000人おるんか?

689: 名無番長 2017/02/24(金) 01:51:51.86 0

クラクション鳴らされ暴行容疑 暴力団組長ら男6人逮捕
2017年2月23日17時16分

車の通行でもめた相手に集団で暴行したとして、大阪府警は23日、
府内の指定暴力団山口組直系組長3人を含む男6人を、
傷害などの疑いで逮捕したと明らかにした。
路上でクラクションを鳴らされて下車し、
「直参(直系組長)にけんか売ってどうなるかわかってるんやろうな」
と脅して顔や腹などを殴った疑いがある。
全員、容疑を否認するか黙秘しているという。

捜査4課によると、直系組長は
「極粋会」(東大阪市)の森尾昇(59)=東大阪市菱屋西1丁目、
早野会(大阪市北区)の鈴川憲司(48)=大阪市平野区喜連西5丁目、
中島組(大阪市淀川区)の里(さと)照仁(57)=豊中市浜1丁目=の3容疑者。
6人は共謀して昨年5月15日、大阪市生野区の駐車場で、
10~40代の男女4人に暴行した疑いがある。
男性2人がひざやひじに2~3週間のけがをした。

朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASK2R51TRK2RPTIL00L.html

クラクションに立腹、ボコボコ…山口組直系組長3人ら逮捕 大阪府警
http://www.sankei.com/west/news/170223/wst1702230059-n1.html

692: 名無番長 2017/02/24(金) 02:16:46.36 0

>>689
直参3人も居て暴走族みたいなまねしてどうすんだ(笑)
程度が低すぎる

696: 名無番長 2017/02/24(金) 02:22:58.14 0

>>689

もう絶縁でもええんちゃうこいつら

700: 名無番長 2017/02/24(金) 02:40:48.45 0

>>696
俺もそう思うわ
こんな事件前代未聞だろ

714: 名無番長 2017/02/24(金) 07:51:53.87 0

>>700

山健でもあっただろ
ゴルフ場で

715: 名無番長 2017/02/24(金) 07:59:03.70 0

>>714
山健?プラチナ三人が
よってたかって家族をフルボッコした事件のはなしだぞ
バカかお前は

697: 名無番長 2017/02/24(金) 02:28:50.08 0

>>689
六山の直参てこんなのでもなれるのか?
これは処分物だろ、半グレのほうがまとも

701: 名無番長 2017/02/24(金) 03:17:42.87 0

>>689
この事件を起こした3名を問題にする前に、
これらの者を処分出来ない位に六代目山口組という組織は衰えた。

もう昔の山口組では無い。

705: 名無番長 2017/02/24(金) 04:03:26.65 0

>>701
言えてるわな

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド