b254

681: 名無番長 2017/03/03(金) 09:21:39.98 0

光安がなんで出世できたかわかってる?
司のお気に入りなんだよ
だから光安は必ず復活する
683: 名無番長 2017/03/03(金) 09:41:26.34 0

60
いよいよ今月やな、光安親分の大阪入り。
一心会も光安親分を慕う屈強な若い者が九州から
40人位ついて来るみたいやで大阪一帯は時間の問題やな。
竹内会長が総裁職はまだ早いと言うとるから四代目会長で決まりやな。
光安親分は能塚会長を総裁にと言うてたらしいがホンマ謙虚な方やで。
まぁイケイケの光安親分の事やから自ら動いて
大阪全て制圧するやろな。ミナミから始めるらしいで神戸は厳しいやろな。
なんぼ宅見組や山健組やいうても
相手が光安親分やでしゃあないな。相手が悪かったわ。

688: 名無番長 2017/03/03(金) 10:03:03.91 0

>>683

無理だろ(笑)40?0が1つ足りないし返り討ちだわ

689: 名無番長 2017/03/03(金) 10:19:56.70 0

>>683

40人で光安がwww
宅見組だけでもその10倍はおるで

692: 名無番長 2017/03/03(金) 10:30:55.77 0

>>683

お前克明の性格知っとるんか?
よう喧嘩せんし克明本人は引退希望しとったやろが
しかも能塚んとこに?
そんな話一切ないわアホ

694: 名無番長 2017/03/03(金) 10:41:12.83 0

>>683
光安はまず九州制圧しろよw 

九州に神戸がいるのに
なんでそれ制圧しないで大阪制圧できるんだよ
若い奴40人も抱えてるのに
なんで光生会は直参維持できないんだよギャグか

684: 名無番長 2017/03/03(金) 09:45:44.77 0

40人で大阪を制圧とかwww

685: 名無番長 2017/03/03(金) 09:54:25.55 0

実際にどちらの山口組が優位なんだろ?

686: 名無番長 2017/03/03(金) 09:56:33.52 0

>>685

どう考えても名古屋不利じゃん

687: 名無番長 2017/03/03(金) 10:00:08.60 0

九州でダメだったのが

690: 名無番長 2017/03/03(金) 10:21:40.97 0

山健組は3000人以上おるやろ
九州で組潰した光安がまた組潰すんかいな

691: 名無番長 2017/03/03(金) 10:23:11.75 0

光安より北島虎の方が貫目も上だろ

693: 名無番長 2017/03/03(金) 10:36:35.73 0

そもそも関西制圧出来るならとっくに弘道がやってるわ

695: 名無番長 2017/03/03(金) 10:44:07.74 0

光安さんが大阪に血の雨降らせるらしいwwwwww

696: 名無番長 2017/03/03(金) 11:01:55.70 0

>>695

ほんなら傘差して待っとるかなw

697: 名無番長 2017/03/03(金) 11:11:52.76 0

>>695
光安、何も大阪で自殺せんでも…
まさか光安、己れが持ってるウィルスを
大阪にばら撒くつもりなんか?

698: 名無番長 2017/03/03(金) 11:37:53.71 0

>>695

光安自身の血やろ
アホちゃうか

731: 名無番長 2017/03/03(金) 14:21:12.27 0

>>695

おれのゴアテックスのアウター汚したら許さねぇよ?

733: 名無番長 2017/03/03(金) 14:28:54.74 0

>>731

あんた誰?

734: 名無番長 2017/03/03(金) 15:11:43.90 0

>>731
ゴアテックスならマジックリンで洗っても大丈夫や

699: 名無番長 2017/03/03(金) 12:10:17.03 0

これ、名古屋が竹内氏逮捕され 崩壊しても
司忍が山口組解散させたら、神戸の負けでは?

山口組が六代目で解散してしまったら、
神戸はそのまま独立したままやっていくのかな?

司氏はすくなくとも、六代続いた
伝統ある山口組を終わらせる権限はあるの?

701: 名無番長 2017/03/03(金) 12:24:04.42 0

>>699

なんで司が六山解散したら
神戸の負けになるのか説明してくれ。

702: 名無番長 2017/03/03(金) 12:27:13.00 0

>>699
投薬の時間ですよ

703: 名無番長 2017/03/03(金) 12:31:32.96 0

>>699

多少のバカは目をつぶれるけど
とてつもない障害児はレスをするな

704: 名無番長 2017/03/03(金) 12:34:35.99 0

>>699

久々にアホを見た

707: 名無番長 2017/03/03(金) 13:17:49.33 0

>>699

死ねよアホ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド