b110

516: 名無番長 2017/02/28(火) 07:28:45.13 0

話にも登らないけど
国粋は一本でやるのかな?
それなりに人数いそうだし
六本木、銀座、上野の場所は熱そう。
やはり繁華街は羽振り良い?
518: 名無番長 2017/02/28(火) 07:45:56.13 0

六代目山口組は直参の躾けしろw

520: 名無番長 2017/02/28(火) 08:02:14.68 0

>>518

躾する直参がそもそもいません

524: 名無番長 2017/02/28(火) 08:14:16.89 0

>>520

六代目山口組も終焉間近

526: 名無番長 2017/02/28(火) 08:15:31.58 0

>>524

高山さんが出てきたら大丈夫

529: 名無番長 2017/02/28(火) 08:19:57.99 0

>>526

2年先には六代目山口組は無いやろwwwwwwwwwwww

519: 名無番長 2017/02/28(火) 07:56:00.52 0

國粋会も藤井が高山の小判鮫だから
内部からもバカにされてる。佐藤を抑える力も無いから
簡単に割って出られてカスリの収入が半分以下になった。
工藤会長の頃はどこからもナメられっぱなしだったが
藤井の絵描きで山口組入った途端に組員達が
「山口組じゃー」と言い出し調子に乗った。
中でも特に住吉会はあの時の事を未だ根に持っている。

521: 名無番長 2017/02/28(火) 08:05:56.15 0

高山は会津小鉄に山菱の代紋に変えろと言った様に
國粋にはシマを全て返して出て行けと関東の組織に言わせた。
関東にはシマがあるので仕方なく我慢したが
本心はブチ殺してやりたいというのが住吉会の考え。

541: 名無番長 2017/02/28(火) 10:51:06.06 0
 

ところで、六代目山口組が近く人事を動かすのではないか
という情報を以前にお伝えしたが(リンク)、神戸山口組のほうでも近々、
大きく動くのではないか、という噂が日増しに強くなってきている。

544: 名無番長 2017/02/28(火) 11:06:20.35 0

>>541

宅見の今村離脱やな

551: 名無番長 2017/02/28(火) 11:34:59.62 0

>>544

人事の事やろw お前まだ聞とらんのか神戸の新人事

552: 名無番長 2017/02/28(火) 11:36:54.57 0

>>551

すんませんでした!教えてください。

553: 名無番長 2017/02/28(火) 11:41:01.30 0

>>552
俺が世の中で一番嫌いなのが教えて野郎や
2度とレス振るな

554: 名無番長 2017/02/28(火) 11:44:06.75 0

>>553

健心の人が上にあがったな

556: 名無番長 2017/02/28(火) 11:45:39.67 0

>>554

上がったのと違う移籍や間違いなし

546: 名無番長 2017/02/28(火) 11:08:04.74 0

>>541
大同会移籍やなぁ

547: 名無番長 2017/02/28(火) 11:13:57.23 0

>>546

あんたそれ定例会までオフレコやで

558: 名無番長 2017/02/28(火) 11:58:42.01 0

橋本と江口が舎弟に直るのやろ

584: 名無番長 2017/02/28(火) 12:45:11.41 0

宝満のおっさん、小鉄事件で原田と弘道会た叩き出したからまた株挙げたな

601: 名無番長 2017/02/28(火) 15:26:11.05 0

六代目山口組直参の所の若頭が神戸へ移籍するらしいが誰や?

603: 名無番長 2017/02/28(火) 15:27:34.59 0

>>601

そこまで知ってて知らないって
妄想確定やな

605: 名無番長 2017/02/28(火) 15:29:17.47 0

>>601

神戸山口組若中で移籍やな

607: 名無番長 2017/02/28(火) 15:31:01.69 0

>>605

情報早いな

610: 名無番長 2017/02/28(火) 15:34:23.30 0

>>605

誰が?

613: 名無番長 2017/02/28(火) 15:35:14.17 0

>>605

行き成り若中抜擢ってことはかなり貫禄って事やな
今いる神戸の直参若中とつり合いがとれる
6山の直参の若頭って居るか?

考えられるのは6山の直参が引退解散で
その若頭が代を次いで移籍なら若中抜擢もありやな

誰やろ

606: 名無番長 2017/02/28(火) 15:30:48.03 0

>>601
健心会の中川か極心の浅野ぐらいか

608: 名無番長 2017/02/28(火) 15:32:12.31 0

>>606

ピンポン、中川や。江口ご臨終やでw

609: 名無番長 2017/02/28(火) 15:34:14.12 0

>>608
江口から米櫃にされてたからな
分かるわw

616: 名無番長 2017/02/28(火) 15:46:44.43 0

>>608

えーーーなんかショボいなw
い聯合の名称復活させてくれたらありやけど
大阪の老舗だった組織の名前復活させてほしいわ
砂子川組、淡熊会とか

628: 名無番長 2017/02/28(火) 16:14:59.56 0

>>616
名前だけ復活さしてもあかんでおっさん
情報が無いやろから教えてやるわおっさんよ
中川が山健組の臥龍会に移籍して
臥龍会が神戸山口組若中に上がるんやで
おっさん飲み友だちに話してやれ

629: 名無番長 2017/02/28(火) 16:17:21.74 0

>>628

故金澤氏も草葉の陰で喜ぶやろ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド