b18

838: 名無番長 2017/03/01(水) 01:38:27.37 0

今の神戸の力では、和解をお願いしても無理だよ
もう少し頑張れ

839: 名無番長 2017/03/01(水) 01:39:01.79 0

ナイナイ
837: 名無番長 2017/03/01(水) 01:38:04.16 0

司が落合の裁判内容聞いて自分がヤバいもんだから
「落合の野郎に中で首吊って死ね言うとけ」と高木に言ったからな。
司は抗争始まりの頃は「何トロい事しとんだ?早ぅ殺って来んかい」
と竹内や高木の前でカッコつけて落合に吠えたからな。
焚き付けられた落合が司を謳わないのは当たり前だが大した人間だと思う。
首吊って死ねと言われてるのにな。

840: 名無番長 2017/03/01(水) 01:39:41.97 0

>>837
信憑性あるんですかその話

843: 名無番長 2017/03/01(水) 01:53:04.21 0

>>840

橋本、大原、竹内、藤井、高木、森健、薄葉、
森尾、江口、高野、津田、これ辺りの組の三役位の人間に聞いてみな?
全員が下の者に話してるかは知らないが
かなりの人間が知ってるはずだから。

958: 名無番長 2017/03/01(水) 10:35:20.86 0

>>837

あんた詳しいな、事情通か?

844: 名無番長 2017/03/01(水) 01:55:32.01 0

事情通がいるみたいなので聞いていい?
司の指示であえて高山は嫌われ約してるの?
それとも高山が勝手に暴走してるだけ?
弘道の人事の事なんだけど司興業は冷遇され
なんで高山組だけが優遇されるの?
司派閥高山派閥って本当にあるの?
事情通さん答えてください

845: 名無番長 2017/03/01(水) 01:56:05.29 0

>>844
お前そればっか聞いてるやん

846: 名無番長 2017/03/01(水) 01:59:33.53 0

>>844
高山の暴走がメインで
司もそれに何も言えないからこんな風になってるわけだ
功労者を手厚くしてたら松隈は飛ばない
松隈なんか殺しで長期行ってその後に武器庫が発掘されて
それも被って五年だか行ってるのに飛ぶなんてありえんよ

848: 名無番長 2017/03/01(水) 02:03:24.38 0

>>844
それと弘道会で若頭補佐だった
古川さんも元は近松組の若頭だからな
二次の若頭だった人が最後は警察に保護求めるっておかしすぎるだろ
古川さんの所の若頭の中澤まで保護求めてるから
弘道会は危ういと思ったらすぐ切り捨てるんだよ

852: 名無番長 2017/03/01(水) 03:06:13.01 0

>>848

近松組は組長が死ぬ最後まで重枝が若頭やアホ!
借金だらけの跡目は継ぎたない言うて大平組戻ったやろが。
住吉との抗争で最高幹部白龍会会長の木下が
自ら相手の事務所乗り込んでマグナムぶっ放してロングいって
出所後間もなく近松組長死んで山健にいったやろが。
弘道会には残りっカスしかいっとらんでな。

859: 名無番長 2017/03/01(水) 03:42:58.48 0

>>852

残りカスw笑ったw

971: 名無番長 2017/03/01(水) 11:37:36.88 0

>>852

重枝さんが若頭?いつの時代の話してる?
解散するずっと前に組長代行や

976: 名無番長 2017/03/01(水) 11:54:46.89 0

>>971

俺等はずっとカシラ呼んどったで
知らん間に代行なっとったんなら俺等の間違いや!素直に謝るわ。
大平では舎弟頭やったがこれも俺の間違いかい?
中島とか木下は何になっとったんや?あんさんの方が
正確かもしれんで教えてくれや。頼んまっさ!

847: 名無番長 2017/03/01(水) 02:02:29.03 0

お前ら、そんなことより今回の彫師夫婦が大変なことなっとるがな

850: 名無番長 2017/03/01(水) 02:21:09.55 0

>>847
どこが怒ってるの?

853: 名無番長 2017/03/01(水) 03:08:35.70 0

>>850

怒ってるて何だ?意味不明

854: 名無番長 2017/03/01(水) 03:10:55.31 0

アホやから大変と怒るが同じ意味の単語や思うとんのやろ

855: 名無番長 2017/03/01(水) 03:16:12.98 0

>>854
おたくもすごい解釈の仕方をするなあ

860: 名無番長 2017/03/01(水) 03:46:11.69 0

本部を名古屋に移せなかったのは
ちょび髭がビビったのと名古屋に移したら離脱が増えるからだろ

862: 名無番長 2017/03/01(水) 03:59:13.50 0

神戸の勝ちはさすがにどんな馬鹿でも分かるけど問題は終わ方
六代目抹消 弘道解散 高山竹内絶縁 高山竹内派閥破門 
これが最低条件なのは紛れもない事実やから否定はせんよ
しかし井上組長優しすぎるから弘道に情けかけそうで心配 
まぁそんな優しさが魅力でみんなから慕われてるわけやけど
さすがに今回の弘道ガンはかなり悪質やからきっちり取り除かなあかんよ
またいつ裏切るか解らんからなぁ

949: 名無番長 2017/03/01(水) 09:42:23.77 0

>>862

年がら年中神戸の勝ち~いうてんな、おまえら
飽きへんなー

955: 名無番長 2017/03/01(水) 10:27:42.71 0

>>949

年中山健詰んだって言ってるアホよりよっぽど正しいw

863: 名無番長 2017/03/01(水) 04:06:00.22 0

竹内って先輩はもちろん会長なる前から
プラチナや最高幹部全員にため口やったよな 
師匠の高山見てきたから真似してるんやろ?
それに比べ井上親分は下っぱにも敬語丁寧語
偉そうにするのはそこら辺のチンピラと同じ
下っぱに丁寧に接するのは意外と難しい 特に立場がある者は
結局器が違うよな かたやチンピラ かたや物凄い器
他団体に兄弟分が多い事が物語ってるよな
司と高山は昔から他団体兄弟分いた?

866: 名無番長 2017/03/01(水) 04:24:44.54 0

>>863

司も高山も他団体の兄弟分はいない

906: 名無番長 2017/03/01(水) 08:11:57.38 0

>>866

高山は藤井会長と兄弟分だったハズ
山口組加入前の

865: 名無番長 2017/03/01(水) 04:17:04.20 0

原田は被害者やな いつもの名古屋方式に騙されたな
最初は甘い言葉で近より金貸して信用させて
利用するだけしたら最後は全財産とられてポイ捨て 
跡目に名古屋のいきのかかったやつに継がせて
そいつも最後はポイ捨て これの繰り返し
国粋も稲川も稲地もその他の数々の組織が組を乗っとられてた 
何人が自殺して行方不明になったか
お前らが思ってる以上にクズやぞ 親分やろが兄弟分やろが
平気で裏切るのが名古屋方式
恵もあきらも光安も捨てられた 
今竹内の小判ざめも最後は捨てられる

873: 名無番長 2017/03/01(水) 05:47:21.87 0

原鉄あかんで


引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド