b689

713: 名無番長 2017/02/19(日) 15:32:24.98 0

山健は健龍が凄いていわれますけと
竹内組とか宮田興行とかキチガイ級のとこもありますんやな

714: 名無番長 2017/02/19(日) 15:33:13.53 0

宮田は頭がおかしい

715: 名無番長 2017/02/19(日) 15:38:55.43 0

宮田興業ってそないにイケイケなんか?

719: 名無番長 2017/02/19(日) 16:23:07.70 0

>>715

触れたら分かるけど狂っとるわ
すぐ弾いてくる
716: 名無番長 2017/02/19(日) 15:51:20.37 0

いやイケイケとかやのうて頭おかしい

721: 名無番長 2017/02/19(日) 16:59:09.67 0

昨年末の暴力団構成員数が、警察の資料ででるのが、
例年2月25日ごろだが、昨年の数は、どのような推移だったかな?

724: 名無番長 2017/02/19(日) 17:22:19.32 0

>>721

警察の人数発表は予算確保のためだよ
だから予算の欲しい都道府県は人数を多く出す

725: 名無番長 2017/02/19(日) 17:40:11.17 0

>>724
なるほど

722: 名無番長 2017/02/19(日) 17:07:49.18 0

警察発表はたいして変化無いんちゃうか
福岡県警なんか六山の人数が前年とほぼ同じやったし
光安んとこも未だに50人くらいで計算しとるかもなw

723: 名無番長 2017/02/19(日) 17:18:29.26 0

>>722

あの福岡県警の発表は笑ったわw

726: 名無番長 2017/02/19(日) 18:02:26.14 0

六山側はガサ入れ用にわざと分裂前の名簿を置いてるらしいな
ヤクザは見栄ってか

727: 名無番長 2017/02/19(日) 18:08:43.71 0

らしいってかw

735: 名無番長 2017/02/19(日) 21:00:21.89 0

今や事務所なんかあったら
ポリに直ぐに使えんようにされるんやからデカイ必要も無いやろ

736: 名無番長 2017/02/19(日) 21:02:40.35 0

他所の組織とのチャンネルも少ない弘道なんかにしがみつく奴は少ない

751: 名無番長 2017/02/19(日) 22:06:43.76 0

南の兼一会は名古屋だろうがどこだろうが
舐めきって遠慮せずぶちあたる凄いよ

766: 名無番長 2017/02/19(日) 23:11:52.29 0

健竜枝の竜心でも20はおるやろ

782: 名無番長 2017/02/20(月) 01:13:54.60 0

一時期弘道会関係者むちゃくちゃつかまってたよね
あの時に減ってるでしょ

793: 名無番長 2017/02/20(月) 07:50:42.53 0

健竜会だけで外道会やれるんやで

795: 名無番長 2017/02/20(月) 07:53:25.03 0

神戸抜いても大阪だけでも100以上おるよ健竜会は
弘道会はせいぜい300じゃろ

809: 名無番長 2017/02/20(月) 10:12:12.78 O

奥浦清司親分率いる奥浦組は東大阪市に
本拠地を置き長年に渡って地盤を守り続けている。

戦闘的ではなく義理人情を重んじるタイプのヤクザとして
地元の堅気衆からは「瓢箪山のセイちゃん」と
呼ばれており人気も非常に高いと言われる。

それに地元では真の任侠人で
決して暴力団ではないと専らの評判である。

経済センスも神戸山口組直系組長の中では
トップクラスと言われ資金力は潤沢である 。

神戸山口組直系組織の中では構成員は少数ではあるが
少数精鋭で結束力も神戸山口組執行部、
六代目山口組執行部やその他の組織に対しても睨みを利かせている。

それに普段は温厚ではあるが抗争が起きると
鬼になり絶対に引かない事でも有名である。

また神戸山口組設立の際には副組長就任及び
執行部入りを要請されたが固辞し顧問に就任したのも
これからの活躍が期待される親分だからである。

824: 名無番長 2017/02/20(月) 11:42:33.49 0

>>809

「府中のせいちゃん」のことも詳しく

810: 名無番長 2017/02/20(月) 10:25:34.90 0

清司はあかん

813: 名無番長 2017/02/20(月) 10:37:45.03 0

>>810

高山はあかんらしいな。満期まで持つかな?

817: 名無番長 2017/02/20(月) 10:55:34.95 0

同じ清司でも高山は北朝鮮のマネするだけの
ゴミ野郎だが奥浦は密かに人望あるからな

825: 名無番長 2017/02/20(月) 11:45:30.77 0

奥浦はなんだかんだ言っても菅谷組出身だしなやっぱしっかりしてるで

829: 名無番長 2017/02/20(月) 12:52:04.43 0

昔、逮捕された上田英昭氏はどこの組織っしたか?

883: 名無番長 2017/02/20(月) 22:17:40.85 0

>>829

新宮 南組です、

834: 名無番長 2017/02/20(月) 14:30:16.78 0

九州は浪川の件で六山が伊豆組見放したからな

もう六山は九州ではどうにもならんな

836: 名無番長 2017/02/20(月) 14:36:02.52 0

>>834

嘘書くな、慣れ果て国家総動員


837: 名無番長 2017/02/20(月) 14:47:04.33 0

>>836

いちいち鼻息荒らげるなや!好きに書かせたらええやろがい。
匿名掲示板で必死こいても虚しいやろ?
鼻で笑うてたらええがな。我慢出来んなら閲覧すなよ!

835: 名無番長 2017/02/20(月) 14:32:03.05 0

弘道会が伊豆組に加勢してたら面白かったのにな

838: 名無番長 2017/02/20(月) 14:54:45.29 0

九州は六代目が手に入れるだろうね
司の出身地で堅気、ヤクザにファン多いし

839: 名無番長 2017/02/20(月) 14:56:35.40 0

>>838

マヂか?

841: 名無番長 2017/02/20(月) 15:05:09.18 0

>>839

ミソ自問自答

842: 名無番長 2017/02/20(月) 15:10:20.01 0

>>839

実に分かりやすい自演やねw

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド