b548

75: 名無番長 2017/03/17(金) 06:50:05.74 0

稲葉地出ればいいのにな!!
まったくもったいねえな
鬼木時代すごすぎたな
名古屋といえば稲葉地と導友
高山組や司興業なんて目じゃなかったのである!!!

76: 名無番長 2017/03/17(金) 06:52:56.36 0

>>75
オッス!がありメスがある。
77: 名無番長 2017/03/17(金) 06:53:03.18 0

6代目幹部の面子が情けねえな
頭補佐に安東、津田加えたとはいえ
倉本組なんて初代だけやし
頭補佐しょぼすぎ
あきらや瀬戸一家や平井一家なんて幹部の器量ないのにな
特に平井一家だよ
若頭 絶縁して6代目から処分なしやもんなーーー

78: 名無番長 2017/03/17(金) 06:58:18.14 0

>>77
オッシ!

80: 名無番長 2017/03/17(金) 07:00:36.13 0

>>77

悔しかったら、おまえが名古屋山口組の幹部になればw

87: 名無番長 2017/03/17(金) 08:05:49.97 0

>>80

ドロブネだろ
頭補佐追加したのにしょぼいなー

79: 名無番長 2017/03/17(金) 06:59:21.25 0

名古屋山口組は永遠に不滅じや!

81: 名無番長 2017/03/17(金) 07:26:21.71 0

誠友会から漆原離脱
神戸移籍
東京に神戸直参

82: 名無番長 2017/03/17(金) 07:44:28.14 0

>>81

それは貴方の願い事ですか?

83: 名無番長 2017/03/17(金) 07:51:35.00 0

>>81

マジか?

111: 名無番長 2017/03/17(金) 11:12:24.72 0

>>81

遠藤が頭でか?

88: 名無番長 2017/03/17(金) 08:08:59.41 0

北海道の旭導会なんか
6代目発足後頭補佐なったのに舎弟に直されたままやしな
後藤、英、古川、寺岡、正木など舎弟に直されあたまきたんやろ
正木、寺岡等頭補佐の実力あった
誠友会は初代がすごすぎたな
頭補佐でもええのに舟木3代目時代もよかった
倉本なんかおわりや

90: 名無番長 2017/03/17(金) 08:20:05.19 0

漆原組(うるしはらぐみ)は東京都新宿区歌舞伎町に
本部を置き東京都江戸川区南葛西に本家を置く暴力団で、
六代目山口組の三次団体。上部団体は四代目誠友会。

93: 名無番長 2017/03/17(金) 08:55:34.62 0

誠友会なんか6代目で
幹部にもなれんのやから移籍すべきなんだがなー
頭補佐なれる力あるのに
茶谷政とか旭導とか誠友あたり移籍しちまえや

あと静岡と稲葉地の松山がどうでるかやな
高木が司の神輿担がされてかわいそうやwwwww

121: 名無番長 2017/03/17(金) 11:59:25.52 0

>>93

そうなれば、面白いよね
確かにさ!

94: 名無番長 2017/03/17(金) 10:21:16.44 0

漆原は遠藤と離脱

96: 名無番長 2017/03/17(金) 10:23:44.41 0

>>94

二代目山勝会としてか?

97: 名無番長 2017/03/17(金) 10:24:55.02 0

>>94
遠藤さん懲役から帰って来たの?

100: 名無番長 2017/03/17(金) 10:29:09.67 0

>>94

青木が移籍すると噂になった
五十人の名簿が動き出すと言う事か?
瀬戸、藤城、前健、エトセトラ
オモロイなー!(笑)

102: 名無番長 2017/03/17(金) 10:44:18.87 0

>>100
誠友会が神戸に移籍するかどうかで
結局、渡部の親分は杯に殉じた
しかし、兵隊達の心は山健だったから
こないな結末を迎える事となった
本日は札幌で、初代、三代目の墓参
函館では、二代目の墓参
こないな日にこの様な噂がトロ板に
書き込みされるとはなー!
草葉の陰で、泣いているのか
良くやったと喜んでいるのか
分からんな

104: 名無番長 2017/03/17(金) 10:46:49.23 0

>>102

茶谷は神戸移籍に二の足を踏んだ結果
六山ではもう芽が無い飼殺しやな

105: 名無番長 2017/03/17(金) 10:48:37.58 0

>>104
松平、福島、茶谷
引退言う話は消えたんか?

112: 名無番長 2017/03/17(金) 11:17:12.35 0

>>104

今更神戸にも行けないしな
借金払わなならん茶谷も
虚しいのう
英俊も可哀想やな

107: 名無番長 2017/03/17(金) 10:56:50.01 0

>>100
名簿に名前載ってた奴らは、
誠友会内では、芽が無いのは確かだな
四代目もその名簿を知ってるし
見ているからね
青木も罪な事をしたよ

109: 名無番長 2017/03/17(金) 10:59:08.00 0

>>107
勝手に載せたワケじゃないだろうからな
決起するべき時に、青木の梯子を外したと言う事だろう

110: 名無番長 2017/03/17(金) 11:06:47.72 0

>>94

その二人が神戸山口組東京初直参になるのか?

114: 名無番長 2017/03/17(金) 11:19:19.86 0

>>110

名簿に載ってた移籍メンバー五十人の
決起次第じゃないのかな?

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド