b26

176: 名無番長 2017/03/17(金) 15:34:25.83 0

一昨年8月から続く山口組の分裂騒動。
「6代目山口組」と「神戸山口組」がトラックで突っ込み、
銃弾を撃ち込むといった派手な話を聞かなくなったが、
14日にキナ臭い騒ぎが起きた。東京・赤坂でヤクザ70人が睨み合ったのだ。

「騒動が起きたのは白昼です。
赤坂の繁華街に黒塗りのクルマが何台も止まり、ヤクザがズラズラ降りてきた。
警官が駆けつけたせいか暴力沙汰にはならなかったけど、緊張が走りました。
対立したのは神戸側の中核組織『山健組』の傘下団体と『住吉会』の2次団体。
みかじめ料や債権の回収などシノギに関するトラブルが原因とみられています。
気になるのは住吉側が60人なのに対して神戸側はわずか10人だったこと。
赤坂は住吉の本部がある街とはいえ、
神戸側の10人は少なすぎる気がします」(捜査事情通)

そこで囁かれているのが「どうやら東京では6代目側が優勢らしい」という見方だ。
177: 名無番長 2017/03/17(金) 15:34:51.27 0

>>176
山健組誠竜会と住吉会幸平一家の揉めごとやな

山健組誠竜会側が最初100人の兵隊連れて行くからなと啖呵切った

だけど実際集まったのは10人だけ

221: 名無番長 2017/03/17(金) 19:13:12.04 0

>>177

嘘八百やな
山健かやられたやんわホンマやけど
住吉三角一家な
フルボッコや
織田んとこ

225: 名無番長 2017/03/17(金) 20:29:03.02 0

>>221

逆やでぇ
三角の岩田さんの自宅に
絆清連合の金原さんらが乗り込んで取り立てしたんやでぇ
そっから新たに席作ったら岩田さんらが
平塚一家と領家一家を連れて全日空で掛け合いやで
領家の高瀬さんは三角の出やからなぁ
元は岩田さんが絆清に億の借金あってその取り立てから始まっとるから
住吉さんらは下向いて帰ったんやで
ネクザはこの話知らんやろなぁ

236: 名無番長 2017/03/17(金) 21:23:28.23 0

>>225

ありがとうございます

254: 名無番長 2017/03/18(土) 03:38:57.95 0

>>225

岩田さんがたかだか億の銭に困って借りるってのが
いまいち信ぴょう性がないんだよな

260: 名無番長 2017/03/18(土) 05:16:06.17 0

>>254
岩田は金は持ってるし、もし金借りるとしても
わざわざ伴清から金借りるってのが意味わからん

275: 名無番長 2017/03/18(土) 08:18:47.23 0

>>225
まーた神戸の便利な捏造プラス思考は嘘ばっかりだな。
岩田さんのキリトリ5億にぜひかませてほしいと
浪川さんいれておねがいしといて、何の役にもたたなかったくせに、
トリハンと抜かして暴れてきたのは山健でしょが
たった6人でさ わかってないの?
あんたたちがカネないのはカタギさんもわかってるんだよ
今回のことで住吉全体であんたらと
シノギなんか組んであげないと決めたよ

302: 名無番長 2017/03/18(土) 08:44:39.74 0

>>275

切り取りじゃないぞ味噌部隊
額面はそれで合ってる
岩田は浪川の舎弟な
岩田から金原に払われる金があるのは事実だし
岩田が芋引いたのも事実な
住吉会は神戸と付き合いするななんて決まってもない
勝手に住吉会名乗るな
あんたが住吉のこと語るなら
今住吉はどこと何の件で揉めてるか言えるか?

309: 名無番長 2017/03/18(土) 08:50:59.21 0

>>302

駄々こねる山健にアホらしくなっただけでしょ。
つけなきゃいけない金があっても個人的トラブルじゃないの?
そこにまたヤマケンじゃ してるの?
なんのために神戸作ったの?
傍若無人またやりたいから?
言ってることとやってること違うじゃない
神戸に大義はあるの?
住吉の枝からです

313: 名無番長 2017/03/18(土) 08:52:14.86 0

>>309

住吉の枝なら俺の質問答えれるはずだぞ
住吉会全体で今揉めてるのはどこと揉めてる?

ちなみに岩田の件はデタラメ
岩田が絆清に借金してたのは事実だぞ

315: 名無番長 2017/03/18(土) 08:53:00.99 0

>>313
ないから
岩田がいくら持ってるか
知らないだろ

319: 名無番長 2017/03/18(土) 08:54:37.38 0

>>315

やっぱり答えらんねえな

勝手に住吉会語るな
住吉会は工藤会長谷川組と今揉めてるだろ
千葉の松戸の連中な
京王会が拉致られてぼこぼこにされたからな
そんな事も知らないなら二度と住吉会語るな

岩田が絆清に借金してたのは事実な

320: 名無番長 2017/03/18(土) 08:55:32.53 0

>>319
とっくに一昨日解放されたわ。
遠藤だろ。
待機もかかってないし、情報遅いんだよ。
馬鹿かおめーは。

322: 名無番長 2017/03/18(土) 08:56:48.74 0

>>320

遠藤の名前出すな乞食
待機解除されてもまだ話終わってねえだろ語りが

325: 名無番長 2017/03/18(土) 08:59:32.28 0

>>322

千葉では京王会の委員長が、
無傷で帰ると児島総長になき入れたその人自身が処分される
殺してくれと自身でさけんで
呆れた工藤会が解放したと伝わってるが

327: 名無番長 2017/03/18(土) 09:00:41.43 0

>>325
いや違う
遠藤を拉致ってぼこぼこにしてるよ
長谷川組の三木らが
京王の児島が三木から借金してるからそのはなしでな

337: 名無番長 2017/03/18(土) 09:03:39.15 0

>>327

違う。
借金の話じゃない。
よこやりいれておおぶろしき。
京王が。
工藤と九州の某組の対立に。

338: 名無番長 2017/03/18(土) 09:04:32.43 0

>>337

某組って太州会だろ
住吉の人間なら全部知ってる
そこから借金のはなしになったんだぞ

342: 名無番長 2017/03/18(土) 09:06:04.50 0

>>337
京王って松浦って人にも借金で訴えられてたよな

344: 名無番長 2017/03/18(土) 09:06:49.78 0

>>342

住吉総裁と親戚の神戸松浦な

323: 名無番長 2017/03/18(土) 08:57:39.09 0

>>320

返ししたのか?
それも京王の児島が借金しててもめたみたいだな

324: 名無番長 2017/03/18(土) 08:58:44.44 0

>>320

住吉の会長代行が出張ってやっと解放な
工藤会の枝の枝相手に

326: 名無番長 2017/03/18(土) 09:00:33.22 0

>>319

100歩譲って借りてたなら
さくっと返すぐらいの資金力はあるだろ。
それとも力で恐喝しようとしてるなら話は別だが。

あとお前の小学生以下の文面だと
どことどこが揉めてと言うのが非常にわかりづらい。

お前そんなんで検閲通った?

328: 名無番長 2017/03/18(土) 09:01:25.27 0

>>326

どことどこが揉めてるか分からんのはお前が無関係だからだ

512: 名無番長 2017/03/18(土) 11:55:36.75 0

>>319

バーカ
住吉が揉めてんじゃなくて京王が揉めてんだろ。

513: 名無番長 2017/03/18(土) 11:57:42.50 0

>>512

平塚一家の揉め事に
京王会が巻き込まれてそのけつ拭きで武蔵屋一家が出てる
本当になんにも知らないんだな

515: 名無番長 2017/03/18(土) 12:01:19.28 0

>>512

松広会長代行が前立って話されてるのに
京王会だけのトラブルだと?
いい加減無職の無関係者は書き込みすんな

356: 名無番長 2017/03/18(土) 09:11:34.71 0

>>309

ごもっとも。
神戸に大義なし。

358: 名無番長 2017/03/18(土) 09:12:04.83 0

>>356

だからお前は単なる知ったかの煽りなんだからロムだけにしろ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド