b411

56: 名無番長 2017/03/05(日) 14:58:32.40 0

角定一家で総長の秘書やってた大越が飛んだね
六はどんどん飛んでく
角定一家の副本部長の孝竜会斎藤会長も辞めちゃったしね

414: 名無番長 2017/03/07(火) 22:55:24.14 O

神戸山口組員ら、トラック突入で不起訴 理由は明らかにされず
2017.3.7 ZAKZAK

宇都宮市で昨年3月、指定暴力団山口組系組事務所に
トラックが突入した事件で、宇都宮地検は6日、
建造物損壊や窃盗の疑いで逮捕された指定暴力団神戸山口組系組員の
男ら5人を不起訴処分とした。理由を明らかにしていない。

5人は昨年11月~今年1月、栃木県警に逮捕された。
うち2人については宇都宮地裁が2月、突入したトラックを盗んだとして、
窃盗罪で懲役1年6月~1年の有罪判決を言い渡した。

427: 名無番長 2017/03/07(火) 23:38:03.97 0

>>414

組員らが刑事に殴られて、血のついた服を弁護士に宅下げ
弁護士が刑事らを特別公務員暴行陵虐で
告訴するのと引き換えに不起訴な

429: 名無番長 2017/03/07(火) 23:56:15.63 0

>>427

あの事件のその後が気になってたけど
そんな終着点やねんな

あれ、大阪府警やったよなー
あれは堅気が見てもびっくりやったわ

430: 名無番長 2017/03/07(火) 23:59:31.41 0

>>427

司法取引だな

606: 名無番長 2017/03/09(木) 02:07:41.39 0

稲葉地一家分裂したな
松山派反松山派反中村派

ざまぁ

608: 名無番長 2017/03/09(木) 02:10:23.68 0

>>606

オマエ稲葉地一家のこと何も知らないじゃん 爆笑

631: 名無番長 2017/03/09(木) 08:14:22.64 0

国内最大の指定暴力団山口組(神戸市灘区)が
「若頭補佐」と呼ばれる執行部のメンバーに
直系組長3人を昇格させる人事を発表したことが明らかになった。
京都市の会津小鉄会にまで波及した神戸山口組との
分裂抗争を乗り切るため、組織強化を図る狙いがあるとみられる。
警察当局は昇格したばかりの若頭補佐1人を
詐欺容疑で逮捕するなど警戒を強めている。

捜査関係者によると、山口組は6日、総本部で
全国の直系組長を集めた定例会を開催し、昇格人事を伝えた。
いずれも直系組長で組織内で「幹部」の役職にあった
竹中組(兵庫県姫路市)の安東美樹組長と倉本組(和歌山市)の津田力組長、
一会(はじめかい、大阪市)の野村孝会長が若頭補佐に昇格したという。
なを、直参の一人が除籍になったもようです。

633: 名無番長 2017/03/09(木) 08:26:11.65 0

除籍って誰だよ!

634: 名無番長 2017/03/09(木) 08:30:31.91 0

俺も知りたい
除籍って誰?

636: 名無番長 2017/03/09(木) 08:38:21.16 0

秋良か

637: 名無番長 2017/03/09(木) 08:40:44.60 0

秋良除籍って本当だったの?
ネタだと思ってたわ
つーか分裂で六代目側で一番先頭にたってたのにか

640: 名無番長 2017/03/09(木) 08:57:35.29 0

>>637
秋良連合は悲惨だったぞ
元は能塚が狙われたんだけど
宗右衛門町で能塚と秋良がいる所を襲われたろ
秋良は逃げる途中に転んで怪我した程度でやられはしなかったけど
それの返しで健竜会を奴を袋にしたもんだから総攻撃だよ
山健に秋良連合の本部に乗り込まれるわ
毎晩本部前の公園に張られるわでまさに地獄
秋良連合も最後に抵抗を見せて
本部からバットやゴルフクラブ持って公園に乗り込んだら
素手の山健勢に武器丸ごと取られて袋だもんな
東海連合の柴田さんとか
邦道連合の大島さんとかこの乱闘で捕まったんだよ
変な抵抗さえしなきゃこんな風にならんかったのに

642: 名無番長 2017/03/09(木) 09:03:32.90 0

>>640
キタコレw

大・爆・笑wwwwwww

だから山健に勝てるわけねえと何度も何度も書いたのにwwwwwww

644: 名無番長 2017/03/09(木) 09:09:11.24 0

>>642
山健に喧嘩売るって自殺願望者だから
どうやったって勝てるわけがないんだよ

638: 名無番長 2017/03/09(木) 08:48:03.71 0

拘置所?かなんかで引退するからなんとかで
刑を軽くしようとしたら退職金詐欺にあった

639: 名無番長 2017/03/09(木) 08:55:53.99 0

阪神地区は神戸山口組の勢力が強く、
竹中組の安東に若頭補佐としての権限を与えることで
挽回を狙ったとみられる

646: 名無番長 2017/03/09(木) 09:13:56.63 0

>>639
挽回なんか出来るもんか

641: 名無番長 2017/03/09(木) 08:59:43.12 0

ちなみに宗右衛門町のあとに大原組直営の
ゲーム屋が襲われたけど大原はそっから無抵抗になっちゃった
それを見てた中西組なんかはミナミにすら姿見せなくなっちゃった

643: 名無番長 2017/03/09(木) 09:06:00.14 0

>>641
揉めればパクられ揉めなければ殴られw

次から次へと山健は現れw

そりゃ関わらないようにコソコソするしかねえわなw

頑張って一人二人弾いたところで

山本みたいに無期で30年の獄死コースが待ってるだけw

山健に歯向かうとかキチガイだろw

731: 名無番長 2017/03/09(木) 15:18:14.55 0

>>643
ヤクザの無期は30年ではない

648: 名無番長 2017/03/09(木) 09:28:17.59 0

昔みたいに斬った張ったの時代なら弱小組織でも頑張れば
勝てる可能性は2パーくらいあったかもしれないけどw

この暴対法でがんじがらめの携帯電話一つでも
逮捕される時代に揉め事なんか起こしたら
そりゃ小さい方が潰れるに決まってんだろアホとw

数の論理なんだよw
日本最大派閥に立ち向かうのは結構だが
5つ6つ束になってかからねえと勝てるわけねえだろw

山口組イズムを継承してるのは結局は山健なんだよw

651: 名無番長 2017/03/09(木) 09:41:14.00 0

安東 vs 山健

これ無理があるだろ・・・

653: 名無番長 2017/03/09(木) 09:46:49.50 0

安東 vs 山健
野村 vs 正木
津田 vs 宅見

この流れで おk?

658: 名無番長 2017/03/09(木) 10:05:18.17 0

>>653
六代目側の3勝0敗やなw

655: 名無番長 2017/03/09(木) 09:55:10.05 0

なぜ 大同会が動かない?

664: 名無番長 2017/03/09(木) 10:30:44.74 0

>>655
大同に力無いぞ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド