b106

56: 名無番長 2017/03/05(日) 14:58:32.40 0

角定一家で総長の秘書やってた大越が飛んだね
六はどんどん飛んでく
角定一家の副本部長の孝竜会斎藤会長も辞めちゃったしね
69: 名無番長 2017/03/05(日) 18:59:14.10 0

大見得を切って出て行った神戸側
出て何か改善されたか?
6山は相変わらず名古屋方式のまま
綺麗ごとはもういいから いい加減
結果をだせよ
そうしないと やられた池田の若頭は
報われないぞ

103: 名無番長 2017/03/06(月) 00:39:20.05 0

>>69
神戸が分裂してくれたお陰で
雑貨なくなり上納金安くなり助かってます
前みたいに簡単に絶縁破門除籍されにくくなった 
なんかあればいつでも6山出れる安心感 
受け皿に神戸があるから気持ち的にもかなり余裕あります

神戸は名古屋と名古屋派閥の数名の直参だけ敵視してるので
その他の中立派閥は今が一番理想的
名古屋が勝てば中立派閥は厳しい処分があり
また昔みたいに金取られるから中立派閥は神戸が勝つように願ってる

名古屋は器が物凄く小さいけど
神戸側はかなり器が大きく寛大なので
神戸が勝っても中立派閥を疎かにしないし
神戸派閥だけじゃなくまんべんなく執行部を作るから
みんな内心神戸応援してる 逆に名古屋派閥は必死 
負けたら全て終わるから

105: 名無番長 2017/03/06(月) 01:15:58.29 0

>>103

また説得力のある書き込みだな
マジで六の組員っぽいな

119: 名無番長 2017/03/06(月) 04:21:43.12 0

>>103

まあ、そりゃそうだな。

完全に神戸優勢で勝負ついてるけど。

神戸は最後まで手を抜くことは無いよ。

688: 名無番長 2017/03/09(木) 12:31:04.80 0

上野、銀座の国粋会の方らはやはり羽振りいんですか?

690: 名無番長 2017/03/09(木) 12:45:46.09 0

>>688

現在の六代目山口組直参の資金トップ5
No1:二代目杉組
No2:四代目一心会
No3:光生会
No4:二代目健心会
No5:秋良連合会

689: 名無番長 2017/03/09(木) 12:43:20.34 0

関西より金は持っとるやろけど、
國粹は爺さんばっかやで。若い衆なんか一切おらんからな

691: 名無番長 2017/03/09(木) 12:47:34.85 0

味噌はろくな組がねえなあ
一ちゃんの野村が頭文補佐って笑えるで

692: 名無番長 2017/03/09(木) 12:48:33.67 0

東組の清勇会のドキュメンタリー見たけど
泣けてくるねあれ

705: 名無番長 2017/03/09(木) 14:13:27.74 0

ボン

706: 名無番長 2017/03/09(木) 14:15:50.15 0

キュッ

707: 名無番長 2017/03/09(木) 14:23:05.89 0

ポロん

710: 名無番長 2017/03/09(木) 14:34:34.60 0

よその世界の浮気ものは取っ替え引っ換え、
調子合わせとわけのわからん
言葉をまき散らしてうるさくて迷惑ですなあ。

972: 名無番長 2017/03/09(木) 23:49:51.78 0

>>710

お前こそ
よその世界に首突っ込むなや

711: 名無番長 2017/03/09(木) 14:36:15.16 0

秋らって竹内の舎弟側近やろ? 
結局最後は捨てられたか この除籍でまた1億の退職浮いたな 
退職金詐欺もうかり過ぎて笑いとまらんな
これからも引退出来る直参いないやろうな 
だって引退したら退職金払いたくないもん
辞める時はいチャモンつけて除籍にする
たとえ竹内派閥のあきらでも

712: 名無番長 2017/03/09(木) 14:42:07.49 0

秋良w
ひたすら逃げ回ってたヘタレやし、
迷惑かけまくりやし、除籍でよかったやろ
破門レベルやぞ

714: 名無番長 2017/03/09(木) 14:51:35.18 0

秋良は除籍になんかなってないぞバカネクザ

717: 名無番長 2017/03/09(木) 14:54:00.65 0

>>714

借金で除籍になどなれるはずない

735: 名無番長 2017/03/09(木) 15:25:09.60 0

>>717

そうでもない
得意の財産没収ならありえる話

736: 名無番長 2017/03/09(木) 15:26:40.40 0

>>735

財産以上の借金でどうにもこうにもならん。

725: 名無番長 2017/03/09(木) 15:03:56.78 0

名古屋政権の10年で
まともに引退出来たのは瀧澤1人だけ
それ以外全員除籍破門絶縁 これがいかに異常な事か 
瀧澤も名古屋のヤバイ弱味握ってるから退職金貰えただけ
他のやつは退職金名目で集められた金は1円も貰ってない
これが名古屋方式 利用するだけしてぽい捨て
名古屋に功労者って概念はない 全員使い捨て
もちろんこれからも
名古屋政権での執行部最高幹部は名前だけで全く意味ない
名古屋の直参のほうが偉そうな態度で執行部にため口呼び捨て

729: 名無番長 2017/03/09(木) 15:08:07.71 0

>>725

岸本は貰ってる

773: 名無番長 2017/03/09(木) 16:47:27.66 0

>>729
岸本も六代目誕生の時のヤバイ情報握ってるから
そんか岸本ですらこのまま名古屋がトップやと
山口組は破滅するって言うた
お前らが思ってる以上に名古屋は外道
神戸の親分達は極道人生最後の大仕事する決意した

732: 名無番長 2017/03/09(木) 15:18:50.81 0

山口のブランドをここまで落とした罪は大きい
完全に弘道会系山口組やからな
やってる事は色々な組を乗っとり金むしりとる事 
高山竹内は先輩年上役職上の人間にも昔から舐めた態度
井上組長はしたっぱにすら丁寧 器が違うよな
チンピラと本物の違いやな

738: 名無番長 2017/03/09(木) 15:27:21.95 0

京都の原田完全に被害者やな 
甘い言葉で近より金を貸して信用させて
最後は全財産取られて捨てる 名古屋方式にはまったな
このやり方で稲川国粋稲地その他数々の組を
乗っとってきた そして山口組まで乗っとった
親分やろうが兄弟分やろうが平気で裏切る名古屋

734: 名無番長 2017/03/09(木) 15:23:33.86 0

山口組の未来のために若い者の未来の為に
神戸の親分達はあえていばらの道を選びよう立ち上がった
6山に残ってる名古屋派閥以外の全ての人間が感謝してる
神戸のおかげで雑貨なくなり会費安くなり
規律ゆるくなり神戸に感謝しかない
いざとなれば名古屋派閥以外は
神戸が受け皿になってくれるから気持ち的にも楽

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド