b548

480: 名無番長 2017/03/23(木) 22:04:45.51 0

三重といったら愛桜会やろね!
菱田が神戸山口移籍しようとしてたな
元々は山広系統でしょ三重て

岐阜は稲川の中島

481: 名無番長 2017/03/23(木) 22:05:44.43 0

>>480

菱田が山広系統なの?
483: 名無番長 2017/03/23(木) 22:08:06.34 0

>>481

菱田は違う、愛桜は極東系統
的屋を集めて結成
初代会長橋本はカリスマやった
5代目から直参

484: 名無番長 2017/03/23(木) 22:10:35.44 0

>>483

三重と言ったら愛桜って書いてんじゃん
それなのに元々は山広ってどゆこと

487: 名無番長 2017/03/23(木) 22:12:27.89 0

>>484

あーすまん菱形ならね
的屋の連合結成して1990年に愛桜会作ったから
地盤としては山広、羽根悪

489: 名無番長 2017/03/23(木) 22:14:26.16 0

>>487
羽根って殆どの若い衆が東北にいたろ

498: 名無番長 2017/03/23(木) 23:37:44.76 0

>>484
四日市市の弘道会系水谷一家の
四代目宮本一利総長が山本広組長の舎弟で、
一和会理事長補佐の役職に就いてた時期があった。

500: 名無番長 2017/03/23(木) 23:44:40.95 0

>>498
○五代目宮本一利総長
×四代目宮本一利総長

684: 名無番長 2017/03/24(金) 22:45:41.25 0

神戸から六代目に戻るやつなんかおらんよ 
今さら戻っても会費取られ退職金名目の金毎月取られ
最後は一切退職金払わず財産と事務所取られれだけ
たくみが六代目に戻る理由もないし戻る意味がない
また竹内に上からボロくそ言われ偉そうにされてるだけ
竹内って井上組長や入江組長寺岡組長にため口やってんで 
みんな我慢してたけどようチンピラ竹内のため口呼び捨てなはに耐えたよ

708: 名無番長 2017/03/25(土) 01:02:11.65 0

>>684

まんまアウトレイジの山王会のチンピラ若頭やんけ
竹内への皮肉で製作したとしか思えない

699: 名無番長 2017/03/24(金) 23:43:52.01 0

びっくりしたの司興業と高山組が揉めて
まさか竹内が六代目に反発すると思わんかった
やっぱ六代目は飾りで全く力ないんやな
全ての権力は高山が握ってるのが今回の竹内の反発でよう分かったわ
まぁ弘道の人事は司興業より高山組高山派閥ばっかり優遇されてるもんな

701: 名無番長 2017/03/24(金) 23:55:24.25 0

あの頃は大勢は決まってとけど
山広会長自身は解散や引退なんか考えてなかったん違うかな
最後まで残った新家、上村、沢井ら各組長の腹の括り方も凄い

702: 名無番長 2017/03/25(土) 00:10:25.36 0

>>701
確かにそうですね。
旧伊原組舎弟の岡本勇組長や現二代目黒誠会舎弟頭の寺村洋一組長も、
最期まで留まった面々でした。

703: 名無番長 2017/03/25(土) 00:16:41.62 0

山広会長の墓参りとか誰か行ってるんかな?
山広会長は確か戒名に大居士が付いてたと思うけど

704: 名無番長 2017/03/25(土) 00:23:17.21 0

組事で20年務めて認められないなら
組の為に懲役行く奴いなくなってヤクザは力の源泉を失う
事件の結果より事件によって務めた事実が大切

709: 名無番長 2017/03/25(土) 01:10:04.05 0

>>704

そっかー。でも安東は逃亡中、
竹中の籍抜いて一心に移ったり、訳分からんことしとるよね。
あれ何やったんかね?出所してからの行動も
竹中家から反感買っとったようやし。
本物のヤクザやったら竹中組継ぐ資格ないこと自覚しとる思うけどね。
組内では尊敬されとるんかなー

740: 名無番長 2017/03/25(土) 10:22:28.18 0

>>709

武の親分に迷惑かからないようしただけ
川崎と兄弟分やど、安東は

763: 名無番長 2017/03/25(土) 12:45:25.87 0

>>740

そしたら桂木の親分に迷惑かかるんじゃないの?
その移籍自体が竹中の人間はなんじゃあいつってなっとったんやろ?
他の体張った竹中の人間は他に移ったりしとったんかね?
一連の行動見ると、尊敬されるようなヤクザの所作かね?
竹中の生え抜きでもないし。他に何か魅力あるんでしょうね。

705: 名無番長 2017/03/25(土) 00:25:46.31 0

>全ての権力は高山が握ってるのが今回の竹内の反発でよう分かったわ

なーんにもわかってねぇーだろw

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド