b491

237: 名無番長 2017/05/02(火) 22:01:51.80 0

組長・織田絆誠
若頭・金澤成樹
本部長・紀嶋仁志
若頭補佐・大島毅士
若頭補佐・岡林篤志
若頭補佐・金原清士
241: 名無番長 2017/05/02(火) 22:03:50.11 0

後藤さんって連判状の時に井上に詰められたんだっけ

って最後に名前書いた怪文章って面白いな、マジだったらもっと面白いが

245: 名無番長 2017/05/02(火) 22:06:54.96 0

10日以内に戻れという命令?
にかなり戻ったらしい

249: 名無番長 2017/05/02(火) 22:08:23.90 0

>>245

スパイとして残ってるのもいるだろうね
内部工作員も勿論いるだろうし
面白くなってきたな

247: 名無番長 2017/05/02(火) 22:08:10.53 0

後藤と入江じゃ後藤のが格上やった
太田、井奥、浅井、浅川、一心会川崎
太田興業、とそうそうたる面子やった

250: 名無番長 2017/05/02(火) 22:09:04.40 0

後藤が六代目ならまとめられたのにな

256: 名無番長 2017/05/02(火) 22:12:38.15 0

>>250

ゴリラではなく
あの時筋を曲げなかった
竹中武が継承していれば
結局やくざの世界は金

259: 名無番長 2017/05/02(火) 22:15:28.55 0

>>256

そしたら五代目竹中で若頭中山か

260: 名無番長 2017/05/02(火) 22:15:34.35 0

後藤親分こそが正義だったな

266: 名無番長 2017/05/02(火) 22:17:31.62 0

後藤って誰よ?次利なら知っているが

321: 名無番長 2017/05/02(火) 22:35:03.77 0

>>266

Twitterに後藤忠政名の怪文章が上がってる

井上批判する文

290: 名無番長 2017/05/02(火) 22:24:13.56 0

弘道は稲葉地だけになった!
力あるとこ
野内、小松、大道、全部だめ
高山組なんか1名

329: 名無番長 2017/05/02(火) 22:37:01.18 0

猫組長は井上付きなんや、
まあ慣れ追い込む時、井上の名前貸してもろとったもんな

331: 名無番長 2017/05/02(火) 22:37:18.77 0

ツイッターてどの垢やねん

334: 名無番長 2017/05/02(火) 22:38:02.69 0

>>331

lineでも流れとるで

414: 名無番長 2017/05/02(火) 23:14:59.82 0

後藤の怪文書貼って下さい
お願いします

417: 名無番長 2017/05/02(火) 23:18:39.34 0

>>414

んなもんない

421: 名無番長 2017/05/02(火) 23:23:57.58 0

そのうち貼られるやろ、
声明文の全文書き起こしスレも出来たし
これから流される怪文章もたいがいは
貼られると思うが最後本人の署名付き怪文書は珍しいw
怪文章じゃねぇじゃんってかんじやな、
「後藤忠政より」まで怪文章なのか知れんが

426: 名無番長 2017/05/02(火) 23:25:39.44 0

>>421

あんなもん信じてる馬鹿wwww

425: 名無番長 2017/05/02(火) 23:25:06.36 0

後藤の怪文書なんて信じないように
釣りにもならない戯れ言だからw

437: 名無番長 2017/05/02(火) 23:30:24.61 0

>>425

だからい怪文書ってゆうてますやん、でも署名入りは珍しいで
本人じゃなかったら後藤さん迷惑な話や

447: 名無番長 2017/05/02(火) 23:33:55.43 0

>>437

だからそのツイをここに貼れって

427: 名無番長 2017/05/02(火) 23:26:14.26 0

偽装失敗したからみんな戻ろうぜ。10日の猶予あるし

431: 名無番長 2017/05/02(火) 23:27:52.92 0

内部対立なら偽装成功だろ?(笑)
県警が最初偽装を疑ったからな

522: 名無番長 2017/05/03(水) 00:41:25.33 0

代表を置かずに合議制…
これってヤッパ成立予定の共謀罪を見据えての事やろな~!
今迄の組長がトップの極道組織ではこれから先は乗り切れん!
新しい極道組織の在り方を模索しているんだろう。
合議した事を立証出来なければ起訴出来ない、
つまり日頃から反目の言動を取っていれば跳ねっ返り者が
勝手にやった事になるんだろうなぁ~!

523: 名無番長 2017/05/03(水) 00:42:49.04 0

金山の藤森の件でも、本家に滞納して、銭で面倒かけて
借金も踏み倒して、それでも事務所に居座るのがヤクザだと思うんだ

526: 名無番長 2017/05/03(水) 00:45:28.62 0

>>523

それでええいうたんが井上や
何ヶ月滞納してても処分せず放置やったからな
それでも払ういうたんが藤森や

539: 名無番長 2017/05/03(水) 00:55:32.59 0

なんか人集まってない言うてたけど
古川組の事務所の映像みたら結構人集まってないか?


549: 名無番長 2017/05/03(水) 01:24:21.71 0

Twitterではもう暴露合戦w
わかりやすいなw

550: 名無番長 2017/05/03(水) 01:37:31.07 0

>>549

Twitterはってくれぇい

551: 名無番長 2017/05/03(水) 01:46:25.75 0

ツイは成りすましも有るから話し半分と思っとけよ

561: 名無番長 2017/05/03(水) 02:12:46.36 0

会合映像と太田との密会映像見てビックリしたんが
ガード車一台も付けんと自分の乗ってる車だけで
あちこち移動って凄いな 車の中も四人ぐらいやろ?
竹内は自分の乗ってる車以外にガード車3台 ボディーガードも
常に20人以上どこいくにもついてる
織田こんなボディーガード少なくて大丈夫か?
竹内みたいにビビりじゃないのは分かるけど
さすがにもう少しガード増やしたほうがいいで

568: 名無番長 2017/05/03(水) 02:31:31.07 0

まぁ織田がやってる事はヤクザとしては
賛否両論あんか知らんけど、これから若いアウトローの人間が
アンダーグラウンドで生きていくには正しい選択やった思うで
だから任侠各々ぬかさんと黙って地下に潜ればえぇんや

569: 名無番長 2017/05/03(水) 02:31:46.64 0

古川のこと乗っ取りおかしいって言ってる人いるけど、
山崎さんが斎藤道三だったってことでしょ
古式ゆかしきヤクザなんだから、能無しの親方排除はアリじゃないの?
でもおれは織田さんイかれてるっておもてます。
織田さんじゃなくて彼のブレインだけど、、

572: 名無番長 2017/05/03(水) 02:43:35.82 0

>>569

古川は乗っ取りじゃないよ
あれは恵ちゃんを生き残らせるため

593: 名無番長 2017/05/03(水) 04:02:16.14 0

>>572

詳しく頼む

582: 名無番長 2017/05/03(水) 03:21:35.97 0

正直今後の成り行きを見ないとなんとも言えないなぁ
何をするのか何もしないのか
井上組長や神戸山口組をあれだけ批判しているのに
偽装離脱はありえないって見る人が多いけど
敵を騙すにはまず味方からって言葉もあるしね
それに本当に神戸が嫌で離脱するなら
織田がちゃんと代表になって記者会見も織田が中央で堂々と受けると
俺は思うな
そういうところも含めていろいろ不透明なところがまだ多い

591: 名無番長 2017/05/03(水) 03:47:39.44 0

ヤクザなんて威張って楽して金儲けしたいヤツばっかで
同じ組織内でも毟り取り合いの蹴落とし合いなんだから
毟り取る方はもっともらしい理由つけて正当化、負けたほうも
かっこつけて正当化、思い付きで行動しても正当化
真に受けて深読みする程の事は無いよ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド