b411

114: 名無番長 2017/05/10(水) 13:05:53.63 0

山健トップで年収2000万確定。神戸直参になれば
収入増えずに支出増える。それが嫌やったんやろな

120: 名無番長 2017/05/10(水) 13:15:43.61 0

>>114

年収2000万(笑)
親分と中田氏は臨時金でも足りないお金を何度も補充してるんよ。
織田は経費もらいっぱなし。この差はなんやろね。

144: 名無番長 2017/05/10(水) 13:41:51.82 0

>>120
山健の現役さんですか?

174: 名無番長 2017/05/10(水) 14:13:45.18 0

>>144

そんなんここにはおらん
下っ端か下っ端に知り合いがいてさも幹部会が言ってるように書いてるだけ
126: 名無番長 2017/05/10(水) 13:20:35.94 0

こ、懲りてない?またもやガンジー作戦ですかい?

神戸山口組、定例会で抗争禁止通達
http://www.zakzak.co.jp/society/
domestic/news/20170510/dms1705101100004-n1.htm

151: 名無番長 2017/05/10(水) 13:47:01.29 0

>>126

8日の神戸の定例会での話だから、昨日の山健組の定例会に
30数人が欠席した後だと、又、話が変わるのかな?

132: 名無番長 2017/05/10(水) 13:25:43.46 0

織田さんの改革

儀式無用
会費は10万以下
組としての行事はやらない
外交は面倒なのでやらない
服装は何でもいいよ

不良外国人を潰す
海外の邦人の護衛をやる

154: 名無番長 2017/05/10(水) 13:50:38.73 0

>>132

要は、今まで通り山口組山健の名前を使うことは織田が責任を持つ
実際のシノギは各下部団体が自分の器量でやれということだね
他団体との付き合いも下部団体が自分で判断してやれ

146: 名無番長 2017/05/10(水) 13:43:36.34 0

頭古い悪いやっちゃのう
極東の松山総帥、松葉の牧野の隠居、稲川当代みてみろや
それ俺は心情的に織田を応援しとるけど一門でも何でもない第三者や
このままいってみいや 山健はどんどん衰退するで
ほんまは四代目が当代だけに専念して神戸の本家は
寺岡のカシラか入江の副長が座ったらええんや
それで当分は保つ その内に若手が育つやろ

157: 名無番長 2017/05/10(水) 13:55:30.29 0

織田は分裂以後、一年半以上自分の時間ほとんどなかったんやで
そこまで出来るか?
そういう男やとお歴々も分かってたから任せ切ってたんや
清水一家との話ももっと煮詰まっとるよ
その落としどころに上の一部は不満があって私心が出てるんや
引退せな進まん話やしな
山健、代替りして保つんかのう 伏見はんでも引退してみいや
見てられんようになるでな
三代目時代の団結と勢いはどこいったんやろな

169: 名無番長 2017/05/10(水) 14:12:31.79 0

>>157

溝口インタビューで、入江さんや寺岡さん差し置いて
織田さんは正木さんの名前挙げてるけど
ズバリ!あの人ガンなん?

177: 名無番長 2017/05/10(水) 14:16:58.61 0

>>169

織田はホモちゃうかと思うぐらい人への愛情が深いから、
勝手に正木さんに期待して、その期待に正木さんが沿ってくれなかったから、
正木さんを憎んでるんや

キモいオトコや
在日に多いやろ
血も繋がってなくてヤクザでもないのに、
兄さんとか姉さんとか呼んだらする韓国スタイル

176: 名無番長 2017/05/10(水) 14:15:50.86 0

ただな俺は全面的に織田を支持してるんとちがうで
元の親分の事をあそこまで言うたんは失敗やし
織田自身の評価、男も下げてもうたわな
あれは触れず語らず飲み込んでたら男前やったんやけど近親憎悪かな
中田憎しが出てもうたんかな
あれで織田の男下げたんは間違いない
でも上より下を見て汲んだってるのは立派や

179: 名無番長 2017/05/10(水) 14:17:59.98 0

>>176

思想なり理想は立派だと思うが、現実無理でしょ
1年もたないよ

190: 名無番長 2017/05/10(水) 14:26:56.15 0

>>179

山口組、山健組百年の大計のために
織田がどこまで自分を捨てられるかやろうね
加茂田のおっさんやないけど世間いうより若い連中や
下の人間は本物かメッキかは三ヶ月すりゃ見抜くからな
そこで織田の私心や損得が見えたら消滅やろ
逆に己を捨て切って公だけに動けば他所からも来て増えるかも知れん
半年で織田いう男の真価が問われるわな
俺は私心のない昔ながらの極道であって欲しいけどね

196: 名無番長 2017/05/10(水) 14:34:27.95 0

>>190

無理でしょ
織田さんに私心なくても参加した連中はついていけないでしょ
山健から出たら金稼げないでしょ
下を思いやるなんて奴はヤクザにはならんでしょ

206: 名無番長 2017/05/10(水) 14:49:41.82 0

>>196

山健組から出ても稼げる、出た方が稼げると判断したから出たんだろ。
復帰猶予があったのに戻らなかったということは
山健組から絶縁、破門されたはぐれ犬なら稼げないけど、
今回みたいな規模で自ら離脱したなら稼げると、
6山から神戸が離脱したこの1年8ヶ月で学んだんだろ。

189: 名無番長 2017/05/10(水) 14:24:37.09 0

一和会と分裂した時も在日が多かったでえ
中京の導友会内部抗争も光岡(韓国)と浜健(日本)の争いやった

202: 名無番長 2017/05/10(水) 14:45:02.15 0

織田こと金が発案した練り歩きの代償が神戸側の死者池田1人と山健2人
6山側の死者0人
人と金かけたわりにはメリットは無し
ちんけ

210: 名無番長 2017/05/10(水) 14:53:14.73 0

>>202

6山から離脱した神戸下部団体の動揺を押さえる為の練り歩きだよ
神戸が確り存続していることが練り歩きの成果だよ

288: 名無番長 2017/05/10(水) 16:53:24.90 0

>>202

練り歩きは山健初代や地道考案やろ…
こいつに載っかってレスしてるやつらもそんなことすらしらんのか

217: 名無番長 2017/05/10(水) 15:02:51.80 0

確かに今のヤクザって爺さんが若い者いじめて金巻き上げてるだけだよな
堅気から見ても老人クラブみたいで何もカッコよくないし憧れない

織田さん頑張れ

244: 名無番長 2017/05/10(水) 15:47:18.88 0

>>217

おまえも馬鹿やのう
織田だけや無しに誰でも爺いに成るんやで
今回爺いが嫌や言っても織田が爺いに成ったら同じ事されるんやで
ブーメランやボケ

219: 名無番長 2017/05/10(水) 15:06:33.10 0

ヤクザも歳とったら潔く足洗うか代替わりしないとダメだね
新陳代謝しない組織は何であれ潰れる

222: 名無番長 2017/05/10(水) 15:10:16.86 0

実際のとこは知らないけど、
引退した親分を毟りに来るようだと引退出来ないだろうね。

243: 名無番長 2017/05/10(水) 15:44:30.37 0

織田が好き 織田が無茶くちゃ嫌い 綺麗にわかれる
その辺りが長所であり欠点である ほとんどのも
皆が崇拝し尊敬する親分といえばやはり唯一無二で田岡親分だけやね

257: 名無番長 2017/05/10(水) 16:19:22.73 0

素人意見なんだけど井上さん後継者選び間違えた?
織田さん選べば中田さんが割るってよく言うけど
中田さんに40団体もついていく?
ケンリュウすらついて行くか怪しいよね?
中田切ってケンリュウ代替わりして
織田さん跡目で丸く収まったと思うけどな
分裂当初から織田さんは凄い活躍したよね
織田さんが敵地に行ったり全国回ったから
組員が六代目に戻らずにすんだよね?
織田さん居なかったら今ごろ神戸ヤバかったと思うけど
素人意見だけど間違ってる?

285: 名無番長 2017/05/10(水) 16:51:16.77 0

>>257

全く持って正論。一般に聞こえてくる情報やネタで判断すれば。
て事は一般に聞こえてこない何かがあるんだろう。
織田さんのダークな何かが…

287: 名無番長 2017/05/10(水) 16:53:18.56 0

>>257

織田側の人間バレバレやけどな
あっち行きこっち行きして裏切る人間より、
裏切らんと親分に着いて行く人間の方が上やから

260: 名無番長 2017/05/10(水) 16:21:22.43 0

織田が六代目に復帰とか書き込みあるけどありえへんやろ
どっちかというと中田が代替わりして復帰狙ってるんちゃう?
織田はなんやかんや下の者の事考えてるし根性座ってるで

272: 名無番長 2017/05/10(水) 16:29:25.12 0

三代目は凄いと今更ながら思うわ。
ボンノ、ヤマケン、柳川、地道、竹中ら錚々たる者を駒のように使ったんだな

323: 名無番長 2017/05/10(水) 17:08:58.21 0

抗争禁止の通達きとるで

324: 名無番長 2017/05/10(水) 17:09:18.94 0

抗争禁止は織田が触れ回ってたんだが

333: 名無番長 2017/05/10(水) 17:10:58.05 0

>>324

邦雄の考えを織田が代弁してただけやろ

339: 名無番長 2017/05/10(水) 17:13:00.42 0

>>333

何でも親のせいダサいわ織田w

348: 名無番長 2017/05/10(水) 17:15:43.30 0

>>339

ほーん
抗争禁止方針は織田が出してたんか
じゃあ織田いなくなったんやから、はよ任侠と六山に返ししないとなwww

352: 名無番長 2017/05/10(水) 17:16:59.87 0

>>348

織田も同罪と言ってんだが
見殺しにしておいしいお酒飲もうと言った織田の言葉わすれたか

355: 名無番長 2017/05/10(水) 17:17:50.90 0

>>352

声震えとるで

328: 名無番長 2017/05/10(水) 17:10:05.00 0

結局任侠は500ぐらい?準合わせて700ぐらい?
これからもさらに増えそうやな

329: 名無番長 2017/05/10(水) 17:10:22.95 0

織田ちゃんは山口組の再統一を願い
司忍、高山マギー、井上邦雄、正木年男の引退を勧告してるが
枝の若い衆の経験しかない中途採用の身分でちょっと言い過ぎやろ

337: 名無番長 2017/05/10(水) 17:12:24.24 0

>>329

本当は六に処分された直参は戻れないけど
池田を庇ってそういう中途半端な事言ってる
そもそもなんで井上と「正木」なの?
寺岡や入江じゃなくて正木って

344: 名無番長 2017/05/10(水) 17:14:50.54 0

アサ芸によると、織田さん若いころ空手やってたって。
俺も大学でやったけど、織田さんみたいなのが試合の相手だとビビるわ。

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド