b446

664: 名無番長 2017/05/10(水) 22:42:52.56 0

箱屋をほっぽりっぱなし
井上って親分の器じゃないよ

669: 名無番長 2017/05/10(水) 22:45:30.30 0

>>664
今、箱屋に山健がつめてる

678: 名無番長 2017/05/10(水) 22:49:09.05 0

>>669

早く山川に討ち入って来いよ
山健は案山子か?

693: 名無番長 2017/05/10(水) 22:57:08.37 0

>>678
山川?素カタギ発見
690: 名無番長 2017/05/10(水) 22:56:12.54 0

>>686

箱屋の人間かきみ?

696: 名無番長 2017/05/10(水) 22:59:30.90 0

>>690

ヨーカ堂の●●の近くだから見てきた
居ないぞ?
箱の人間が打たれたのか

702: 名無番長 2017/05/10(水) 23:02:20.56 0

>>696

どこの組員が事務所の前におんねんw
おらん言うなら事務所の中を見てから言えw

706: 名無番長 2017/05/10(水) 23:04:40.22 0

>>702

分かったよ

710: 名無番長 2017/05/10(水) 23:05:39.85 0

>>706

警戒中に顔出すと殴られるからやめておけ

713: 名無番長 2017/05/10(水) 23:07:36.07 0

>>710

なんだよ近くまで来たのに!じゃあ帰るわ
それでやられたのは箱で間違い無いのか?
事務所見えるけど真っ暗だぞ?

718: 名無番長 2017/05/10(水) 23:10:04.61 0

>>713

電気を消して迎撃態勢を済ませていると予測されるな。
侵入するな!撃たれるぞ!

726: 名無番長 2017/05/10(水) 23:15:41.10 0

>>718

うむ近くで見てるよ
ひまだしな。
6時間前に六号の警察署近くのトンネル付近で
オートバイ人間乗った男が数人が乗った車に発砲だって
今の前に居る人が言ってるけど?

729: 名無番長 2017/05/10(水) 23:17:30.97 0

>>726

オートバイに乗った男が数人が乗ったに訂正ね
前のおっちゃん怖い顔してるよ
帰るわ

681: 名無番長 2017/05/10(水) 22:50:29.09 0

山健が山川に返す?

さすが織田だなw
織田の読み通りやわ

682: 名無番長 2017/05/10(水) 22:50:54.53 0

稲はやる時はやるよ
指定暴力団で抗争に一番弱いのは神戸山口組だろう
松葉からも何もしないのを見透かされてケジメ取れずに追い返される
唯一喧嘩のできる男が先日山健組から離脱してしまったので
最弱の座は更に盤石のものとなった

711: 名無番長 2017/05/10(水) 23:06:04.93 0

>>682

とっくの昔に松葉側が4億支払って解決しとるわ!

738: 名無番長 2017/05/10(水) 23:25:36.38 0

>>711

茨城にあった松葉会館を泣く泣く売却して銭作ったんやで
もう松葉の爺さんら銭ないやろ(笑)
老人ホーム松葉会館

684: 名無番長 2017/05/10(水) 22:51:39.87 0

織田より熊谷正寿の方がカリスマ

687: 名無番長 2017/05/10(水) 22:53:20.26 0

>>684

熊谷はシャベリがな・・・
何言ってるのかわからんw

720: 名無番長 2017/05/10(水) 23:12:05.13 0

稲川は使用者責任にブルってないのか?
それとも絶対に捲れない方法で殺ってるのか?

730: 名無番長 2017/05/10(水) 23:19:50.89 0

内堀もなかなかキッチリとケジメ獲りに行きよるなぁ~

732: 名無番長 2017/05/10(水) 23:21:59.22 0

>>730

キッチリ出来なかったろ
中村さんは無事だったらしいよ。
おっちゃん乗っ話やから本当かやからんけど庇った人が(・_;)

763: 名無番長 2017/05/10(水) 23:42:15.49 0

元弘道会舎弟頭の淡海一家から分裂した京滋連合が織田の直参になったぞ
弘道会はケジメ取れるのか?

765: 名無番長 2017/05/10(水) 23:44:33.85 0

松戸の発砲は関係あり?

663: 名無番長 2017/05/10(水) 22:42:49.77 0

関東のヤクザは利権絡みの抗争はヘタレやが
メンツに関わるタマ獲りは意外とキッチリしよるな

766: 名無番長 2017/05/10(水) 23:44:45.83 0

淡海一家本部長な<京滋連合(大谷組)

770: 名無番長 2017/05/10(水) 23:49:11.95 0

大草一家らしいよ知らんけど

780: 名無番長 2017/05/10(水) 23:58:02.18 0

四ツ木斎場事件だっけ?
稲川は時折キチガイじみた特攻しよるからなぁ
まぁ若い衆の気持ちを考えたらあんなんは、行ってこい!とは言えんけどな
若い衆の使い捨てやね

785: 名無番長 2017/05/11(木) 00:00:24.36 0

>>780

内堀は井上や司と違って長い懲役行ってへんからなぁ
気持ち分からんのやろ

787: 名無番長 2017/05/11(木) 00:04:37.34 0

>>785

四つ木の時は現理事長は要職に付いて無かったんじゃなかったっけ?
大した人事権なんかなかったんじゃないの?

794: 名無番長 2017/05/11(木) 00:16:59.91 0

>>787

四ツ木事件は3代目時代な
まさか内堀がその後理事長になるとはダ~レも想像できんかったはず
菱でいうならお杉の虎が頭になった感じだろ

788: 名無番長 2017/05/11(木) 00:05:25.93 0

もうヤクザは合法的なシノギは出来ひんから、非合法な事をせなしゃーない
そないなったらヤクザはもう犯罪者集団や
その内に組織のメンバーや言うだけで逮捕されかねん時代が来るわ
ヤクザは地下へ潜るべきや
看板もバッチもいらん、代紋は秘密の紋章にせなアカン
実話紙のグラビアに出てる場合ちゃうで
これからの極道は秘密結社して生きて行かなアカンのや

791: 名無番長 2017/05/11(木) 00:08:38.13 0

>>788

それじゃISみたいじゃねーかw

799: 名無番長 2017/05/11(木) 00:36:11.09 0

>>788

同意する。
盃無し、本部無しの任侠山口組がマフィア化し
生き延びるだろう。ヤクザ組織ではもう通用しない時代だね。

792: 名無番長 2017/05/11(木) 00:15:02.51 0

千葉の件、 神戸対6山の代理の始まり

798: 名無番長 2017/05/11(木) 00:31:06.31 0

山健のゴタゴタを見てたら、
ある意味弘道の無慈悲な管理体制も正しいのかなと思うな
ヤクザなんかしょせん無法者の集まりなんやから、
人数が増えて来たら組織は乱れて当たり前
キッチリ保つにはガッチンガッチンに管理するしかないんやろな
弘道に本家を乗っ取られたのも因果応報やろ

848: 名無番長 2017/05/11(木) 06:41:02.57 0

>>798

俺は神戸市民だから神戸贔屓だったが
貴方の言う通りだと思うようになったよ
名古屋が目障りな古参や名古屋にとって
目障りなところを排除し過ぎず、山健潰しやたくみ潰し等を
やり過ぎなければ分裂もなかったのではと思うと残念だわ

851: 名無番長 2017/05/11(木) 06:48:37.54 0

>>798

絶縁は引退し六に戻った方がいい
6代目は6代目として器量みせて
露骨な粛清せずに山健ブランドやたくみにも
配慮してやればと思うな

854: 名無番長 2017/05/11(木) 06:51:36.63 0

>>851

高山が黙っらない限り無理

900: 名無番長 2017/05/11(木) 09:35:09.58 0

>>851

神戸に行かずに残ってたもんの気持ちは無視ですか

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド