b398

74: 名無番長 2017/05/11(木) 22:17:42.23 0

井上さん自身は神戸を次の代に
渡すまでの自分は中継ぎやと思ってたんかな?
織田さんに渡して六代目側と和解して山口組がひとつになる為に
織田さんにはストッパー、火消し役にでも考えてたんかな?
こんな状態で渡されても火だるまなって敗戦処理やわな。

52: 名無番長 2017/05/11(木) 21:19:43.84 0

神戸の組費は10万円山健の組費はその何倍もあるし払う人数も違う。
上がってくる金額が違う。

63: 名無番長 2017/05/11(木) 21:46:07.15 0

>>52

織田は井上親分のために織田の子分らの上納を
自分ではなく井上親分に入るように一人親方に就いた。
なのに井上は神戸山口組と山健から両方の上が
りを取り、さらにカネ!カネ!では一銭も入らんと
我慢してる織田もさすがにキレるわな。


76: 名無番長 2017/05/11(木) 22:25:55.12 0

織田側が言ってる臨時徴収は、井上までは上がっていない。
全て副組長の織田の懐で止まっていた。
だから、入江や太田達は動かなかった。
井上を始め執行部は臨時徴収の件は何のことか知らなかった。

77: 名無番長 2017/05/11(木) 22:29:48.87 0

山健の上納は、執行部経由と織田経由の二つがあったのは事実。

80: 名無番長 2017/05/11(木) 22:31:34.04 0

>>77

お前にわかるわけない定期

81: 名無番長 2017/05/11(木) 22:40:02.99 0

臨時徴収がキツく分裂前より出費が増えたという愚痴は
一年以上前からアチコチで書き込まれてが

83: 名無番長 2017/05/11(木) 22:50:13.24 0

確かに煽り抜きで神戸の減少はなぜ少ないんだ?
一番近々の発表では神戸だけプラマイ0だったよな?
警察も人数を把握できてないって事か?

87: 名無番長 2017/05/11(木) 23:46:29.13 0

>>83

よっぽど都合が悪い時以外では破門状等を作らん(出さん)から
警察としては登録認定のままやから減らしようがない。

158: 名無番長 2017/05/12(金) 06:03:23.16 0

>>87

破門状をだす相手がいないからね

86: 名無番長 2017/05/11(木) 23:31:59.53 0

0387 名無番長 2017/05/11 23:27:39
箱屋と鉱城で早く神戸のプラチナになって。
このままやと稲川に侵食されてジリ貧になるで。
山健宅見もこれからは直系から3次まで死にものぐるいで守らなあかん

96: 名無番長 2017/05/12(金) 00:30:06.96 0

現代というか溝口がダメだな
この問題に関しては信頼性ない
現代は文春のカウンターとして時々いい仕事する

101: 名無番長 2017/05/12(金) 00:49:35.43 0

>>96

溝口はなんか質が落ちたよな
金になびかない姿勢だったのに何か昔と違うんだよ

104: 名無番長 2017/05/12(金) 01:00:54.67 0

>>101

お前の感覚の話はどーでもいいわ

108: 名無番長 2017/05/12(金) 01:03:44.79 0

>>96

事実を追求して出てきた事を記事にするというより、
自分の書きたいことに都合のいい対象を選んで記事にしてるから
ただの溝口の私情になってるんだよな
西岡なんかもそういうところちょこちょこあるけど、
なるべくバレないようにしてるけど、溝口はそれがダイレクトに感じる

102: 名無番長 2017/05/12(金) 00:51:34.97 0

神戸山口組の山下哲生さんが大同会に移籍したってマジ?

105: 名無番長 2017/05/12(金) 01:01:40.28 0

溝口って昔山健叩きまくってたのに態度豹変したよな
エサに釣られて神戸に擦り寄った印象

109: 名無番長 2017/05/12(金) 01:04:05.25 0

>>105

名古屋に酷い目あわされたからやで
詳細は内緒やけど

107: 名無番長 2017/05/12(金) 01:03:23.39 0

山口組の大功労者

山下哲生か

110: 名無番長 2017/05/12(金) 01:04:23.47 0

六山5400

神山1900

任山500

180: 名無番長 2017/05/12(金) 08:37:31.74 0

>>110

昨年末警察発表だと6山は5200人 神戸は2600人
何時6山が200人増えたの?

112: 名無番長 2017/05/12(金) 01:26:21.73 0

任山て500人もいるのか?
全国的に見ればデカイ組織やな

115: 名無番長 2017/05/12(金) 01:53:14.88 0

山口組分裂後の抗争疑い47件 警察庁、30件で摘発
http://www.nikkei.com/article/DGXLZO16276390S7A510C1CC1000/

116: 名無番長 2017/05/12(金) 02:37:00.76 0

お宅たちは何にも解ってないな。真相教えたろか?

119: 名無番長 2017/05/12(金) 02:41:19.45 0

>>116

けっこうです

117: 名無番長 2017/05/12(金) 02:40:41.40 0

加茂田が最後迄抵抗したが
今の神戸で加茂田と重なる組織いうたらどこでっしゃろな?

121: 名無番長 2017/05/12(金) 02:50:08.53 0

あのな、山健としての上納と
神戸としての上納が二通りあったのは前にも書いてあるが
神戸としての上納を握ったのは織田金。行
動費という名目で監査も何も無い。中田が
寺岡呼人のおっさんに聞いたんや。叔父貴銭の使途明細は
どないなってるんですか?

122: 名無番長 2017/05/12(金) 02:52:24.75 0

>>121

お前さぁ会った事もない人間の事書いてて恥ずかしくない?
登場人物全員面識無しだろ

124: 名無番長 2017/05/12(金) 02:53:17.25 0

>>121

邪魔だから他所でやってくれ

125: 名無番長 2017/05/12(金) 02:55:07.71 0

これ福岡の山健系の組員から
聞いた話やけど。
別に聞きたないんやったら
止めとくわ。

127: 名無番長 2017/05/12(金) 02:56:03.49 0

>>125
さよなら

130: 名無番長 2017/05/12(金) 02:59:23.02 0

まぁお前ら週刊誌しか
情報あらへんから次の発売日まで待てや。
わしは編集部に知り合いおるから発売日より
かなり前に情報入るけどな。

177: 名無番長 2017/05/12(金) 08:19:36.24 0

>>130

結局週刊誌の情報…

178: 名無番長 2017/05/12(金) 08:30:12.69 0

>>177

シーッ

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド