b548

270: 名無番長 2017/05/15(月) 12:17:02.78 0

末端組員はジワリジワリと六代目山口組に戻ってきてるね

272: 名無番長 2017/05/15(月) 12:18:41.24 0

>>270

アホ言え。末端はこれがチャンスと堅気になりよるは。
282: 名無番長 2017/05/15(月) 12:33:16.58 0

>>272

いや、末端はこれがチャンスだな。
これを機に若い者は堅気に戻った方が良い。

幹部も経済力があってビジネスセンスのある者は堅気でやった方が良い。

織田船長の「帆高丸」に意気揚々と乗り込んでも、
セウォル号のように痛ましい沈没をするだけだ。

堅気に戻って正しい任侠道(あるのか無いのか知らんけど)を
貫けば良いのだ。

273: 名無番長 2017/05/15(月) 12:18:57.32 0

>>270

アホ言え。末端はこれがチャンスと堅気になりよるは。

278: 名無番長 2017/05/15(月) 12:28:39.39 0

>>273

神戸内紛後堅気になってる奴も多いけど
山口組に戻ってる奴も増えてきてるじゃん

274: 名無番長 2017/05/15(月) 12:20:33.88 0

>>270

先週香西組の真壁も豪友会へ。

276: 名無番長 2017/05/15(月) 12:23:51.97 0

金山の某山健組組織の奴も弘道会へ移籍したね

279: 名無番長 2017/05/15(月) 12:30:34.77 0

真鍋の池田さんTVカメラ意識し過ぎちゃうか?
凄いキメ顔と歩き方しとるし、緊張してんか知らんが上唇をペロペロしとる。
どの映像もキメ顔とエエ歩き方しとる。普段からなんか?

280: 名無番長 2017/05/15(月) 12:30:59.18 0

神戸山口組の崩壊を入江さんはどう思ってるんだろう?

287: 名無番長 2017/05/15(月) 12:40:59.14 0

5月現在
六代目山口組4600
神戸山口組2000
任侠山口組400

301: 名無番長 2017/05/15(月) 12:50:59.05 0

>>287

昨年末の警察庁発表では山口組の一軍は5200名となっていたが、
現在は4600名? 600名も減ったのか

326: 名無番長 2017/05/15(月) 13:22:12.98 0

>>301

H26,12 10300
H27、8 7000
H[27、12 6000
H28、12 5200
H29、5 4600

331: 名無番長 2017/05/15(月) 13:33:13.27 0

>>326

今年に入って600マイナスの根拠は?

305: 名無番長 2017/05/15(月) 12:53:22.96 0

>>287

去年までは減少だったが
山口組は今年からは微増してるよ

332: 名無番長 2017/05/15(月) 13:33:22.94 0

山健、織田に続いてまた再分裂やと
もう収拾つかん状態なんやと
山健完全オワコン

337: 名無番長 2017/05/15(月) 13:35:44.43 0

>>332

今度は誰やねん?

370: 名無番長 2017/05/15(月) 14:23:10.34 0

>>337

本当だったら、意気揚々と名前まで晒しとるやろ。

341: 名無番長 2017/05/15(月) 13:38:51.50 0

井上さんは若手を登用しようと織田を上げたんでしょ
それを山健びいきとか若手を登用しないとか
わけわからん

358: 名無番長 2017/05/15(月) 14:02:09.61 0

同士会の定例会がいつ開かれるかで決まる
先にはじめたのにもたもたしてるな

364: 名無番長 2017/05/15(月) 14:12:34.29 0

六山の完全勝利で決まったな
これでここも風化する…

375: 名無番長 2017/05/15(月) 14:46:15.27 0

池田本部長は信念を持ってやっているので安心

378: 名無番長 2017/05/15(月) 15:20:05.38 0

今じゃポケモンGoして遊ぶ毎日
ヤクザなんぞなるもんじゃないわ

390: 名無番長 2017/05/15(月) 16:26:03.18 0

秀誠会、何人いてた?

392: 名無番長 2017/05/15(月) 16:30:46.14 0

秀誠はなあ…
10年くらい前は100そこそこいてたなあ~
直近では30おったか?

394: 名無番長 2017/05/15(月) 16:46:34.78 0

太田の親分が引退したのかどうかも情報ないなここは

396: 名無番長 2017/05/15(月) 16:49:44.20 0

居酒屋禁止令は無用なトラブルをなくすために

399: 名無番長 2017/05/15(月) 17:05:23.98 0

池田の若頭の返しせんかったんが決め手やな
池田の若頭取られて返しせんのやったら、何なら返しするんや?
井上が懲役行く覚悟決めて返ししてたら神戸山口組は膨れとったな

402: 名無番長 2017/05/15(月) 17:29:41.14 0

>>399

そうだな
そこが大組織を束ねてきた司親分との絶対的な覚悟の差だな

403: 名無番長 2017/05/15(月) 17:32:04.23 0

>>399

山健の分裂とは関係ないやろ
それに当代とられても、返しのやり合いする時代ではない
何があっても返しはあかん
事務所使用禁止と解散届まで求められる
仕掛けたほうは、上までいかれる

それに山健に名古屋はまったく仕掛けてない
弘道会の組員を引き抜かれても、京都で健竜が
弘道会をボコボコにしても、名古屋は黙ってる

405: 名無番長 2017/05/15(月) 17:33:38.74 0

>>403

京都?京都でやられたのは名古屋と違うぞ。

407: 名無番長 2017/05/15(月) 17:38:11.47 0

>>405

小鉄の後見して、跡目擁立までした名古屋
弘道会がいる事務所に乗り込まれて、追い出されて、
面子潰されまくってるがいいのか?

413: 名無番長 2017/05/15(月) 17:40:53.36 0

>>407

乗り込んだのは名古屋が居ない時な
おまえスッ堅気すぎるだろ

408: 名無番長 2017/05/15(月) 17:38:16.15 0

>>403

関係あるがな。喧
嘩は山健がする言うてたのにいざ高木はん殺されたら返し禁止でダンマリ。
最初と言ってること違うやないかい。
わしらもいずれは神戸から抜けるからの。

427: 名無番長 2017/05/15(月) 17:57:06.31 0

>>403

そうは言っても返しをやって、
事務所閉鎖に追い込まれた厚木の吉田総業はまだ健在なんだろ?

やっぱりイザとなったら「力」と「覚悟」だよ

それが出来なくなった時は静かに退けば良いのではないのか?

400: 名無番長 2017/05/15(月) 17:11:32.06 0

任侠山口はシノギがしっかりしてるかもな
鈴秀、織田、北村などは、看板関係ないだろうな
六代目の組に潰せるとは思えない
山健も放置するだろうし、織田以外に遺恨は両者ないだろう

引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド