b10

513: 名無番長 2017/05/16(火) 09:12:07.83 0

大原組は解散させられた挙句に生野田島の不動産と、
ミナミの不動産本家預かりさせられたみたいじゃな

エグいなこれってまんま没収じなねーかよw

519: 名無番長 2017/05/16(火) 12:43:45.55 0

>>513

尹光煕は組員の離脱や幹部の逮捕などで近年はシノギが無かったから
会費等を弘道会(竹内)に立て替えて貰ってたからその担保やろ
520: 名無番長 2017/05/16(火) 12:49:05.69 0

>>519

組員やシノギは宅見組に行ってしもたからな
詰まらん意地はらんと神戸山口組に参加したら良かったんや

522: 名無番長 2017/05/16(火) 12:54:50.09 0

>>519

アホか?組長の人望と人柄で組織もちゃんと機能して
幹部連中のシノギも達者で会費や出物腫物に滞ることないがな
金田、高倉だけでも十分や それに古い清水なんかもおるから
イチャモン付けられる言われはない

524: 名無番長 2017/05/16(火) 13:05:42.91 0

>>522

じゃあなんで不動産が名古屋に抵当権が有るんや馬鹿やなw
抵当権抹消に成って無いのぞ馬鹿タレ

525: 名無番長 2017/05/16(火) 13:10:09.24 0

>>522

はあぁ、尹光煕に人望?幹部連中が確りとシノギ?
そんな組が解散するか?

552: 名無番長 2017/05/16(火) 13:47:08.11 0

>>525

大原の組長は残ったもんを好きに生きさせてやりたかったでけやアホ
通訳したら神戸に行けいう事や

566: 名無番長 2017/05/16(火) 14:00:58.22 0

>>552

不動産担保はどう説明するんやバカタレ

651: 名無番長 2017/05/17(水) 00:15:33.08 0

>>566

そんなことも知らんオマエはロムだけしとけ(笑)
大原の組長はタイガーで銭も残しとるし中島も責任を十分分かっとるわ

568: 名無番長 2017/05/16(火) 14:02:27.23 0

>>552

組員十人じゃどうにもならんわアホ

571: 名無番長 2017/05/16(火) 14:12:56.66 0

>>552

前の文はええが、それが何で神戸いけって話になるんや
神戸なんて沈没間近やんけ

576: 名無番長 2017/05/16(火) 15:35:05.01 0

>>552

逃げないで説明しろよw

537: 名無番長 2017/05/16(火) 13:34:21.10 0

六代目山口組高山若頭が出所した際に、
電撃的に交わされるであろう盃ごとは、
高山若頭が七代目、弘道会の竹内会長が
七代目山口組若頭となり、任侠団体山口組織田絆誠のと
五分の兄弟盃が交わされると思う。そうすれば、
任侠団体山口組は稲川会、住吉会、6代目山口組と五分の親戚縁組となる。

538: 名無番長 2017/05/16(火) 13:35:43.11 0

>>537

それつまらない
違うコピペでヨロ

545: 名無番長 2017/05/16(火) 13:43:29.66 0

>>538

それ、有り得るな

539: 名無番長 2017/05/16(火) 13:37:08.53 0

>>537

竹内もチョンの織田が5分?ばーか(笑)

540: 名無番長 2017/05/16(火) 13:40:42.31 0

>>539

???君、自分にレスしとるぞ

543: 名無番長 2017/05/16(火) 13:42:11.93 0

裏切り者と五分?そんなに優しいの高山さんと竹内さん

548: 名無番長 2017/05/16(火) 13:45:34.87 0

>>543

織田氏は六代目山口組の直接の裏切り者と違いますが何か

550: 名無番長 2017/05/16(火) 13:46:30.46 0

>>548

君も自分にレスしとるぞ?
どうなっとんの??

553: 名無番長 2017/05/16(火) 13:48:00.02 0

>>550

汚れは自分が自演するから何でも自演に見えるのやなw

559: 名無番長 2017/05/16(火) 13:52:43.75 0

大原の組長は本当は神戸に行きたかったんや、
ただ義理堅い人で役職で縛りかけられてたから出れんかっただけや
再三再四に渡って引退したい旨を伝えたが
六代目におってくれと泣きつかれたんや
身体も悪かったのに引退させたれやのう

564: 名無番長 2017/05/16(火) 13:55:30.94 0

>>559

仲の良い橋本が絶対に神戸山口組に行け無いから止まった

563: 名無番長 2017/05/16(火) 13:53:51.91 0

なんかアホみたいやな大原ほど貢献した人間でも最後毟られるのか

そりゃ若い奴は組織から離れていくわ

565: 名無番長 2017/05/16(火) 13:58:31.57 0

>>563

竹内からしたら目の上のたんこぶやったから

567: 名無番長 2017/05/16(火) 14:01:00.32 0

名古屋の人間が生野の人間縛れる訳がない

577: 名無番長 2017/05/16(火) 15:49:16.82 0

大原引退認めんとまた一億浮いたな ほんま退職金詐欺は儲かるな
事務所も財産も奪ったし名古屋方式は健在やな
これからも毎月退職金名目で金はとるけど退職金は払わんで
財産と事務所も取るで
名ばかりの最高幹部執行部になんの意味もないで
結局最後はみんな捨てられる
これぞ名古屋方式 誰も六代目に戻らんよな こんな事されたら

578: 名無番長 2017/05/16(火) 15:53:55.89 0

>>577

マジか?

580: 名無番長 2017/05/16(火) 16:28:25.40 0

大原は死去したろ
総本部長71歳で死去
跡目だよ若頭が継ぐのか?

588: 名無番長 2017/05/16(火) 16:34:10.41 0

>>580

解散してるのを誰が継ぐんやバカタレアホ

616: 名無番長 2017/05/16(火) 20:54:26.62 0

>>588

解散て他所にも流れてないのん?
全員カタギかいな。
タイガはどこが持ってったんやろか。

581: 名無番長 2017/05/16(火) 16:30:06.13 0

大原、川合、青野、鈴木、は引退したがっている
章友石田に功労金払わずそのまま

大原に香典払ったのか?

583: 名無番長 2017/05/16(火) 16:30:54.94 0

一力の青野引退したがっている
川合組川合もだ、退職功労金払ってやれ

名古屋方式にうんざりしとる!!

585: 名無番長 2017/05/16(火) 16:32:42.23 0

名古屋方式とは
借金ヅケにし事務所ごと乗っとる
しのぎ、事務所全取り
愛桜、国粋、倉本

593: 名無番長 2017/05/16(火) 16:52:53.89 0

退職金詐欺 後見人詐欺 インチキ麻雀 雑貨店
 姉さんの嘘の手紙 盗聴 チンコロ 財産事務所没収
名古屋方式は凄いわ
完全に山口組が弘道に乗っ取られたな

598: 名無番長 2017/05/16(火) 18:51:28.75 0

>>593

それを正すのが任侠山口組


引用元:アウトロー@2ch掲示板のスレッド